プロフィール

caraway0403

Author:caraway0403

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー

スポンサーサイト


ティラミス

ティラミス

昨夜作ったティラミスを朝食に食べました。

イチデジの“チャイ”が入院中なのでコンデジの“グレナダ”で撮影。
美味しそうな写真が撮れなくって残念。

美味しかったのに・・・

コメント

初めてティラミスを食べたとき、こんな美味しいものがあるのかとびっくりしました。
それを自宅で手作りされるとは、びっくりです。

美味しそうに撮れていますよ。手造りですか??すごい・・・。

ティラミスも作っちゃうんですか?
本当に魔法の手やね~
試食しましょうかv-8

十分美味しそうよ~~♪

みきちゃんは、カロリー控えめお豆腐やさんのティラミス食べてま~す。

ね、ね、caraさんよね・・・「風邪なんてみかんパワーで吹っ飛ばせ!」のページの園児たちとのお写真?

v-238 寒い日が続いておりますが如何お過ごしですか?

  とてもおいしそうなティラミスですねぇ~

 ご自身で 色々なものを作れる caraさんが いつもうらやましいです~

 それにしてもおいしそ~だわぁ~

  

ティラミス・・・私にはと~っても美味しそうに撮れています(笑)
もう、味も香りもしてきちゃいそう。うう~・・・食べたい。

充分美味しそうに見えるよ
どうして入院してるの?

e-241えびちゃんへ
caraもそうでした。
初めて食べた時とっても感動しました。
チーズが好きなんです~

e-241ikonaさんへ
これ短時間で作れます。
でも冷やす間、待たないといけないの。
すぐにお味見したいんだけど・・・

e-241kikiさんへ
ティラミスは簡単ですよ!
混ぜて流して固めるの!
次回は一緒につくりましょうね!

e-241みきちゃんへ
すごいな~よくわかりましたね!
見つけてくれてありがとう!
でもみかん狩りで写っているのは
caraではないんですよ~
クッキングを担当してます。

e-241呉田さんへ
冬眠したいくらい寒さに弱いcaraですが
毎日元気に過ごしています。

食べたい気持ちが
作りたい気持ちにつながるんです。
食いしんぼうなんですね

e-241pikoさんへ
エスプレッソの香りたまりませんよね!
マスカルポーネも最高!
ティラミスはやっぱり感動です。

e-250かえるちゃんへ
修理に出してるの
今日は借り物の
Nikon D40xです。
非公開コメント

