プロフィール

caraway0403

Author:caraway0403

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー

スポンサーサイト


今日もパスタ


今日のお昼です。
お米がなかったのでパスタにしました。
ベーコンを厚切りにしてカルボナーラに。
ジャガイモとエビとアドガドをジェノベーゼソースで和えました。

昼食後にやっと30kgのお米を精米に行きました。
一人では運べないので今日まで待っていたんです。

みんなも食べるお米なのに家族にお願いして
ついて行ってもらわなきゃならない…

なんでかな??

帰りにケーキ買ってあげるからってつりました。
単純につられるから「カワイイ」



写真のコラージュ3日目。
今日はもうやめようと思ったけど
また、やっちゃった
いろいろなレイアウトがあるけど
このパターンが気に入ってます。

コメント

ランランさんへ

食べることが好きだから作るのも好き。でも簡単美味しいが基本です。

美味しそう

いつも美味しそうなブログ。carawayさんの多彩ぶりに驚かせられます。全て水準を超えています。

パスタ

mimiさんへ
コラージュ挑戦してね。待ってます。
mimiさんお気に入りのお店以前見せていただきました。carawayもたらこが好きでよく使います。おしゃれなお店でコーヒーも美味しそうですね。

かえるちゃんへ
そうそう。うちの家族ももシンプルがいいと言い、わさびじょうゆでいただきます。おしょうゆは基本ですね。

アボカド。

かえるのお気に入りの食べ方は、しょうゆとマヨネーズを同時につけて食べるの~
the日本の味

えっ!sumireさんも

コラージュ とても素敵です。毎日でもかまいませんよ~
sumireさんもコラージュ成功ですか?
お勧めいただいたのに チンプンカンプンです。  お料理のパスタ 私は、お気に入りのお店で。便利です。ただのなまけもの?
(7月2日のページにUPしてます。)

でもPCなら少しは、挑戦心ありです。

好評?

sumireさんへ
トラバ打ってくださってありがとう。sumireさんも、とってもおしゃれにコラージュできてよかった~迷惑な訪問者なんて、とんでもない大歓迎ですよ坊ちゃんって聞くと千と千尋を思い出しちゃう…スイマセン

かえるちゃん
アボガドは身体にいいって思うんですが、家族は美味しいとは思えない…って言うんです。お料理方が悪いかも…お勧めあったら教えてね

andivuさんへ
一人でのお食事でもこれだけ食べれば満たされるのでは…でも食べ過ぎにはご注意

takagi1218さんへ
精米まで絵になるなんて…喜んでいい??
毎日の更新は始めてからの目標ですが1ヶ月に1回は朝帰りで断念してました。しかし携帯からの投稿で目標は達成できそうです。その時は、みんなでお祝いしてもらおうかな
精米所は西大和のキリン堂前か奈良文化女子短大近くに行ってます。

ごめんなさい。

お騒がせしております。慣れないトラックバックしたら、2度も書き込んでしまいました。おまけに絵文字は出てないし~~~迷惑な訪問客ですね! carawayさんに憧れてまねしてみたかったのです。どうぞお許しを

不思議な人?

carawayさんのブログを見ていると
不思議感を感じます。
何でも出来ること、
毎日毎日の更新
すーぱーうーまん・・・
今日も
精米の話まで絵になっている
魔法のアイテムを持っている?

我が家との共通点がありました
30キロの精米
一週間前、精米所を探して三千里
新庄〔葛城市〕で見つけ〔娘が〕無事夕飯に

パスタ大好き

ほうれん草とベーコンのパスタがくいてぇ。
誰か作ってくれないかな?ついでに温玉サラダと
フルーツの盛り合わせとスープとクロワッサンと
デザートにおいしいモンブランとミルクティーがあれば・・・でも一人でお食事はさみしいな
               

あかん!!

ママさん、お腹すいたよ~
かえるはクリームパスタが大好き
アボカドも大好き
こんな料理作ってくれるのならケーキで釣られる前に精米してくる

おしゃれすぎ!

お料理も画像もなんて垢抜けてステキなんでしょう! carawei さんは山の手でわたしは下町って感じですよ 私の料理はちゃぶ台が似合うでしょ
非公開コメント

