プロフィール

caraway0403

Author:caraway0403

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー

スポンサーサイト


今日のお昼


アボカドとズッキーニの中をくりぬいてカップにしました。

ズッキーニはグラタンに
アボカドはゆで豚とサラダにしました。

次男と二人でのんびり食事中に
宮城県では大きな地震があったのですね。

いつもブログで交流いただいている皆さん
大丈夫でしたか?

宮城県のmimiさん心配です。

コメント

かえるちゃんへ

それは怖そうやねぇ~

瓜系は苦手な人が多いよね。でも学校給食の頃はきゅうりってよく出てきたでしょ?メロンはないだろうけど…
泣きながら食べてたのかな~

怖いもの

自分
食べ物で怖いのはたまねぎの生と青魚の焼いたもの。
胸が悪くなります
きゅうり・スイカ・メロンはもってのほか

今日もありがとう☆

mimiさんへ
本当によかった。余震気をつけてくださいね。
27年前も経験されているんですね。奈良は地震が少ないので、きっとパニックになるでしょうね??

かえるちゃんへ
地震怖いですね。carawayはムカデ・雷・地震が苦手です。かえるちゃんの怖いものってなんだろうかなぁ…

happyさんへ
こちらは奈良なんで地震は全く感じずに過ごしていました。驚かれたでしょうね~

また遊びに行きますね。ありがとう。

花さんへ
「五目焼きそば」いいですね。食べたくなっちゃった~
皆さんのブログでいろんな刺激をいただいてます。花さん、また簡単おいしいを紹介してね。

レジスターさんへ
大皿どっかぁ~ん いいですね。仲良くみんなで、つっついて
子どもが大きくなると揃って食事が出来なくなりました。孤食な毎日です。

美味しそう(^^♪

一手間かけたお料理脱帽です。
私はいつも”大皿のどか~ん”です
繊細なお料理作ってみたいです。
・・・出来るかな

ズッキーニのグラタン!

美味しそうです!
私も試してみますね…!
今日のお昼は五目焼きそばに決めているので、夕食にこの一品を添える事に致しましょう。。。

先ほどは

私のブログにコメントありがとうございました
happyと申します。

地震恐かったですねー。あまりの揺れになにも出来ない自分がいました。carawayさんは大丈夫でしたか?

carawayさんのブログでは画像大きくアップできているのですね!
わはは。画像なんてあまりあげたことがなかったもので、大変失礼しました!

また、機会があったら遊びに来てくださいね。

いいなぁ。

かえるはママさんとこの子供になりたい
毎日毎日そそられる食べ物が・・・
宮城の地震、怖いです
阪神大震災を思い出しました。

元気で~す

carawayさん ご心配おかけいたしました。  更新少ない私のページに再び訪問いただきましたことありがとうございました。 27年前にも経験した宮城県沖地震
揺れはかなり強かったのですが、近所親戚
みな無事でした。ニュースによればケガをされたかたも多いようなので 心配ですが。。。
それにしても 美味しそうなランチですね!
我が家のディナーにも登場しませんよ~

非公開コメント

