プロフィール

caraway0403

Author:caraway0403

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー

スポンサーサイト


かくれんぼ


「もう~いいかぁ~い」
「まぁ~だだよぉ~」

「もういいかぁ~い」
「もぉ~いいよぉ~」




上手にかくれたつもり

コメント

かえるちゃんへ

でもsumireさんの言うとおり葉っぱを美味しそうに食べてくれますそして、すました顔して隠れてる。見えてるねんでぇ~

とんでた・・・。

なぜかこの記事だけ飛ばしてしまってた
バッタ、最近見ないです。
やっぱり田んぼの近くやないとあかんのんかな?
かえるの家から1番近い田んぼまで徒歩で5分ぐらいです。
遠いから遊びに来てくれないです

コメントしづらい写真でした。

sumireさんへ
虫の名前はあんまり知らなくってキリギリスの仲間かと思ってました。うちもいっぱい食べれれて…美味しいんだろうなぁ~醜い葉っぱがいっぱいです。

花さんへ
子どもの頃は大阪市内に住んでいて近くに田んぼはありませんでした。今は田んぼに囲まれててカエルの大合唱…今年の夏は、クワガタとかぶと虫を発見し近所の子どもが大喜びしてました。

ランランさんへ
かわいいかくれんぼも生きる術…まねっこ遊びではないんですね。でも2枚目の写真「花になったつもり」って感じでしょ?

Unknown

小さな虫や昆虫も生きる術が備えられているんですね。感動しました。

故郷では。。。

バッタいなご子供の頃 良く追いかけて遊んでた!
稲を刈った田んぼは子供が駆け回るのに丁度良かったから…

バッタorいなご

うちの唐辛子にもバッタがいましたが、
葉をかじるので、追い払いました。
sumireは現実的

この様子を見て、かくれんぼを連想するなんて

非公開コメント

