プロフィール

caraway0403

Author:caraway0403

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー

スポンサーサイト


簡単木工


カーテンレールを取り外し材料代2000円もかかっていない
窓上のコーナーです。手作りのトレーなど飾っています。
カーテンのための丸棒も取り付けました。


そういえば最近、電動糸のこや、ジクソーなどの工具を使っていないなぁ~

これも、いつごろ作ったのか思い出せない…
一時はテレビラックや電話台、ダストボックス、オープンシェルフなど
いろんなものを作ってました。我が家サイズに作れるのが嬉しい。




合板で作った靴箱です。お人形も手作り…
だけど1年前からドールも作っていません。


熱しやすく冷めやすいcarawayなんでしょうか…
いろんなものに飛びつくけれど長続きしないんです。

カメラを始めて6ヶ月。今は夢中です。
いつまでも夢中でいたいな

コメント

コメントありがとうございます

かえるちゃんへ
そうやね。いまのところ必要です。だけどスキャナを購入すれば今日アップした「さくら」ちゃんでも十分使える結構浮気者かも…

yukkoさんへ
バランスって大事ですよね。
白い壁一面につけた棚って言うのを機会があれば覗かせて下さいね。

らんさんへ
はいっ。めっちゃめちゃ楽しんでますよ。もうお仕事なんかしなくて毎日こんなこと続けていたいわ

sumireさんへ
カメラはいい~正直よぉ~ストレートよぉ~なんでもっと早く出会わなかったんだろう。あなたがいるだけで幸せ

mimiさんへ
赤毛のアンも作りましたよ~
それに和の食器も好き好き
んっ・・・年齢近いとか…

花さんへ
そろそろ落ち着かなければ…なんて思っていますが、お買い物に行っても目が合うと連れて帰りたくなっちゃうんです・・・

レジスターさんへ
はい。今日は抹茶豆乳プリンを作るつもりです。こんな時間から・・・そりゃ~体重増えるわ!!

お上手です!!

手作りって楽しいですよね
私も大好きです
今はいろいろ忙しくて作れないけど
いつも作りたい度満点です。
carawayさん今度は何作るのかしら?

可愛いね!カントリー。

はまり易いのがカントリーかもしれないですね!
楽しいもの、、、お家の中も一人でいても楽しくなってしまうし、、、なにより元気になれそう
caraway さんの行動力はここからですね!納得です。
昔から見ている雑誌『美しい部屋』に出てきそうです

やっぱりマニーの雑貨が好きそう

carawayさん すてき!
可愛いカントリードール!それに家具まで作っちゃて。
こんな感性お持ちのお母さんになってみたいな。。。やっぱり憧れですね。
ちなみにmimiは\"赤毛のアン\"が大好きです。
もちろん\"マニー\"もね。
最近は”和\"の器に魅かれます。

すごすぎる!

家具まで作ってしまうなんて
私も物を作るのは好きな方だと思うけど・・・
この頃は、決断力と根気が無くなって
その点カメラは、いいですよね!
遠出をしょうと思えば出来るし、家の中で楽しいものを撮影しょうと思えば出来るし、で私達を楽しませていただける期待してますよ~~

すごい

いつもcarawayさんの多彩ぶりに目を見張ります。楽しい写真続けてくださいね。楽しみにしています。

すごーい。

すごーい、何でも作っちゃうですね。
家具まで作れるなんて すごいよ。
窓の棚、以前お店で見てすごく 欲しかったんです。
材料まで揃えましたが、
部屋全体のバランスから、変と思い断念しました。
その棚は 白い壁一面のところに 使っています。
甘いカントリーから、だんだん ナチュラルインテリアに変わってきました。

そのうち・・・。

家まで作ってそう
ブログがある限り、カメラは必須です
もし~、飽きたら、かえるが引き取りま~す
非公開コメント

