プロフィール

caraway0403

Author:caraway0403

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー

スポンサーサイト


なんてこと


このグリーンで



このスキャナをgetしました。


方法は・・・実家の母にグリーンをプレゼント。
(1000円もしていない)
父にさくらちゃん用のスキャナが必要だとおねだり。
獲得する。

ここまでは良かったんです。
家に帰って早速インストールして
フィルムをスキャン。

あれっハーフサイズは出来ませんだって…

さくらちゃんは24枚撮りで48枚写せる優れものって
感激してたけどが~ん

なんてこと

そんなんありぃ~






コメント

黒棒さんへ

遊びに来てくださってありがとうございます。
過去のものから見ていただいたなんて、とっても嬉しいです。
ブログ楽しいですよ。いろんな方との出会いがあったり…黒棒さんも始めてみて~そしてどうぞお仲間に入ってください。では、また遊びに来てね

sumireさんへ

海老で鯛釣るって言うけどcarawayの場合海老とは言えない。1000円もしてないからね

懐かしいカメラ欲しくない?
かわいいよ

始めまして

今日いっきに全部拝見しました
多彩ぶりにただただ感動してます
何をやってもプロなみでびっくり!!
私はメールだけで何もパソコンの事は
わかりません、勉強していろいろ参加できるようになりたいです

充電OK!

私も2倍撮れるカメラ持ってましたね。
姿も良く似ていてなつかしいです

そう言うのを『海老で鯛を釣る』っていいません

花さんへ

途中で投稿しちゃいました。

皆さんにいろいろ教えていただいて本当に嬉しいです。ブログがなかったら、つながりがなかったわけだからブログに感謝です。

carawayちのベランダはグリーンがあふれています。クローンコエ花さんちに送れないかなぁ~

ありがとう☆

かえるちゃんへ
「わらしべ長者」なりたいな~
でも欲どいと舌切り雀のおばあさんになっちゃう~

きりんさんへ
フィルムのカメラいいわ~
デジカメより色がきれいだな~って思うのは気のせい?
アンテナ張ってると、どこかから飛び込んでくるかも…

ランランさんへ
次なる作品は明日のお休みに・・・
もちろん、さくらも一緒です。
ランランさんが写真を始めたばかりのcarawayを上手に励ましてくれるから調子に乗ってるかも・・・。厳しいことも遠慮なく言ってね。

takagi1218さんへ
そうですよね。2枚一緒にしてトリミング?
やってみます。
応用力がないから「出来ない」と言われたら「出来ないんだ…」で終わってしまうとこでした。ありがとうございました。

詳しいのね!

皆様詳しいんですね!
花にはちんぷんかんぷんで何も解りません。
ただ気になるのは寄せ植のグリーンです。
こんなのにも挑戦したいと思っているのです。
涼しげでとても良いです

2枚いっしょに・・・

二枚分いっしょに出来ませんか?
その機種は使ったことがありませんが、
ハーフサイズですがフィルムの幅は一緒だから
理屈としていけると思います。
ハーフサイズのボックスがないので35ミリサイズの
ボックスを使います。
二枚一緒にスキャンされますが必要な部分のみ使います。どうでしょうか?

きれいな写真

きれいな植物をもらえば親もホロリ。スキャナが手に入って良かったですね。次なる作品楽しみです。

知らなかった

ハーフサイズで写せるのってあるんですね。
フイルムのカメラが欲しくなってきた。

うちの場合は、貰った物でさらに良いものってよくあります(笑)

確か・・・。

もし、そこの人、お名前は「わらしべ長者」ではありませんか?
私の憧れている人の1人です
ハーフサイズのカメラ、かえるの小さいときに父が使っていたような気が・・・。
探してみよう。
ハーフサイズは倍の枚数取れるのでお得。
でもゲットしたスキャナが使えないなんてショック
非公開コメント

