プロフィール

caraway0403

Author:caraway0403

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー

スポンサーサイト


秋の訪れ


浄瑠璃寺で見つけたイガグリちゃん。セミの抜け殻も一緒に並べてあるよ。遊びっぱなしで帰ったのはだあれ?


carawayは夏が終ってしまうのが寂しくて仕方ない。こんな年は初めて。

今日はモブログ。
機種変したばかりの携帯で扱いが慣れていないんです。
写真はキレイに撮れているかなぁー。

コメント

かえるちゃんへ

びっくりしたねぇーあんな人がコメントくれるなんて・・・どうやって探してくれたんやろ。また質問しよ!

きりんさんへ

そうですね。「秋」の楽しみを探したいと思います。
涼しくなってお出かけが楽になることでしょう…

ステキな場所を見つけたら教えてね。

見てきました。

「なんじゃ、こりゃー!!」って言うコメントを残してきました。
すごい!!の一言です。

Unknown

秋はもうそこまで来ているんですね。
僕も夏が好きなので、寂しい感じがします。
でも、それぞれの季節でいろいろ楽しめるので、
また秋はいろいろ出かけようと思います。
秋の写真を楽しみにしてます。

takagi1218さんへ

ORIMPUS-PEN-さくらの調子が悪く暗い気分でした。応急処置が済み今後の経過をみます。古いものを大切にしたいと思えるのは初めてのこと。変わったもんだなぁーって自分でもビックリします。

コメントありがとうございます

pikoさんへ
更年期かもしれないね・・・
漢方薬のお世話になろうかしら

真剣に思ってしまいます

bera4807
ようこそお越しくださいました。
ありがとうございます。こちらこそヨロシクお願いします。

見ましたよ!

初めて投稿できてうれしいですまたよろしく(隣組)

(=^-^=)ノ コンチハ♪

carawayさんもひょっとして更年期?
まだ、若いから私と一緒にしたらだめかな?
私も感情の起伏が激しくなったり、
妙に寂しくなったりして、一昨年は漢方薬のお世話になったりしました。
女性の身体ってデリケート、
ホルモンバランスの関係で、
心もいろいろ揺れ動きますよね。
見当違いの返事だったら、ごめんね。

秋が来る

夏が終わってしまうのではなく
秋が来るのです
takagi1218は暑いのが苦手で
寒いほうが好きです
遠い昔北方からやって来たのかな

おはようございます。

くりさんへ
懐かしいですか?自然に恵まれたところにお住まいだったんですね。carawayは大阪生まれの大阪育ちで懐かしい思いはないんですが奈良に来てフツーの秋の光景になりました。

レジスターさんへ
寒いの暑いの、どっちも苦手だけどシチューは好き好きビーフシチューにたっぷりワインを入れるの

sumireさんへ
>最後の力を振り絞って泣いていました。
涙誘うわぁ~蝉達には来年がない…そう思うとcarawayは淋しがってないで次に向かって歩まなくっちゃ

闘う薬剤師さんへ
そうやねぇ~秋には秋のを楽しみに待つことにしよう
でも食欲の秋が待っているのは怖いかも…

かえるちゃんへ
一年経ったらまた、やってくるんやねぇ~
でもその一年が長い・・・
テンプレート1ヶ月に1回は変える計画です。
コメントいただいたidomuさんのブログ覗いてみて~すごいから・・・

花さんへ
「恋愛バトン」答えれるやろうか…
すぐでなくっても大丈夫ですよね。
一番見られたくない部分かもしれないです。
花さんの「恋愛バトン」のお返事を見るとますます花さんを好きになりましたが

夏よさらば。。。

こんなの見るとほんともう秋、、、♪
carawayさん感傷的にならないで…秋もきっと楽しいから

ところで花の所に“恋愛バトン”が回ってきました。
都合が良ければバトンの受け取りお願い出来ませんか?
無理にとはけして言いませんので…
詳しくは今日の花のページに載っています。
宜しくお願い致します

わかります。

ママさんの気持ち、かえると一緒。
大好きな夏が行ってまう~
でも1年経ったらまたやってくる~
あっ、そうそう昨日書くのん忘れてた。
テンプレ、いい感じです
写真、綺麗ですよ、透明感が漂ってます。

よかった

今日は食べ物じゃないや!!(^^)

栗がもう生りつつあるんですね。秋ですなぁ。
夏にいい事あったのかな?まだ遊び足らないのかな?
秋には秋のいい事が・・あるはずですぞ!!

小さい秋み~~つけた

今日は、蝉も逝く夏を惜しむように
最後の力を振り絞って泣いていました。

画像もきれいにみえますよ

わぁ!

テンプレート変えたんですね
うちの近所にもイガグリちゃんが
よく落ちてるポイントがあります。
もう落ちてるかな?
見に行ってみよう
私は夏が苦手なので
シチューのCMが始まるこの時期
大好きです

Unknown

懐かしい光景です。いつもたのしいブログありがとう
非公開コメント

