プロフィール

caraway0403

Author:caraway0403

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー

スポンサーサイト


叔母の楽しみ


叔母は今年で75歳。
元気な頃は書道教室をしていました。

今もいろんな事を楽しみ充実した生活を送っています。

この絵も叔母が描いたものです。
コンクールに出品したり作品展に出したり…

元気でいられるのは楽しみがあるお陰かな?って思います。

carawayは75歳になっても叔母のように輝いていられるでしょうか…


コメント

ありがとう

かえるちゃんへ
カメラをお友達にして仲良くお出かけすることにするわ。ずっと一緒に・・・

闘う薬剤師さんへ
へぇ~絵も描くんですか~何でも出来るんだ・・・忙しそうだけど身体こわさないでね!

つんさんへ
書道講座ってつんさんらしい・・・作品楽しみにしてますね。carawayは毛筆が苦手。筆はトールペイントのみです。

花さんへ
そうですよね。身近に輝いてる人がいるって刺激になりますよね。よーし

らんさんへ
そうです。観葉植物で捕ったスキャナです。
役にたってます。便利で感動です。

sumireさんへ
将来の不安って年齢を重ねていくほど強くなります。だけど皆さんにおだてられ、輝き続けられるかもって単純に思えてきました。

レジスターさんへ
carawayもぬりえ程度です。下絵は出来上がった図案なんで、その上に塗り塗り・・。オリジナルなんて絶対無理。

絵だけは・・・

絵は苦手
小さなイラストならなんとか書けるけど
水彩画なんてもっての他ですぅ・・・
一生懸命書いても小学生並です、きっと・・・
おばあさんがそんなにお上手なら
carawayさんも素質あるかも~
今度挑戦して見せてくださ~い

叔母様ゆずり

carawayさんの芸術肌はおばさまゆずりですね。きっといくつになっても楽しい事を見つけてすばらしい才能を発揮しておられる事と思いますよ

信じた

最初carawayさんの絵だと思いました。多彩だからそう思いました。スキャナで撮られたのですか・・・

ステキな絵…

本の挿絵などに見られそうなステキな絵画です!
carawayさんは叔母さまに似ていらっしゃるのではないでしょうか?
芸術肌の所などきっと血筋なのでしょうから!
身近に現役で輝いている女性が居る事素晴らしいお手本になりますね

興味があれば…

carawayさんは、うんと素敵なおばさまになると思います。
多才で、プロのように、器用ですもの。

興味さえあれば、時間も成果も後からくっついてくるみたいです。

それにしても、雰囲気のある素敵な絵ですね。

私も秋から、短い書道講座に行くことに決めました。あれもこれもは無理ですが、少し楽しみです。

ほぅ

いい絵やん。
ポスターにもできるぐらいですよ。
いいわ!
なんか絵を描きたくなってきました・・昔油絵もやっていたんですよ。 今度は日本画をしたいと思っていたのですが。水彩もいいですね。
いい絵です!!

綺麗。

展覧会に行ったら掛かってそう。
ママさんにはカメラがあるやん
他にも、かえるが知ってるだけでも、ご飯・デザート・家具・苔球・ワンちゃん・・・。
非公開コメント

