プロフィール

caraway0403

Author:caraway0403

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー

スポンサーサイト


棚田


先日、浄瑠璃寺に出かけた時
keiクラブの先生に連れて行っていただいた棚田です。

フォトサロンKEI

パッチワークのような風景が広がっていました。

黄金色、若草色どちらがお好み?

風景はバランスとか難しいですね。
お空をトリミングしちゃいました。

コメント

ありがとう

きりんさんへ
ホントに和みますね。初めての場所なのになつかしい思いでいっぱいになりました。

写真って楽しいね。

かえるちゃんへ
販売されてるお米は新米って書いてても新米じゃないって言うもんね。carawayも昨年から九州の人に送ってもらってます。だから子どもたちの口もこえてきた・・・

おいしかった。

かえるの家は三重の農家から直接お米を譲ってもらっています。
今日新米が届きました。
予定ではもう少し先のはずでしたが、台風14号で倒れてしまってはいけないので稲刈りが早まったそうです。
そこだけちょっと感謝!!
お空のトリミング、黙っていたらわからんって
かえるもチョキチョキしますよ

心がなごむ

絨毯の様な感じですね。
心がなごみます。
僕も落ち着いたら、写真を習ってみよ。

いつもありがとう☆

花さんへ
今年豊作なんですか~何だか嬉しいですね。美味しいお米があるだけで幸せ

sumireさんへ
絵にしたい風景ですよね。
carawayは小学生の頃の記憶が失われつつある・・・危ないかも

mimiさんへ
お久しぶりです。デート楽しかったようで羨ましい
mimiさんも環境に恵まれたところにお住まいなんですね。叔母の絵はまたしますので見てくださいね。

らんさんへ
らんさんのコメントに、また見直してみました。その時見えなかったものが見えるんですね。面白い・・・

レジスターさんへ
この時で6回目くらいかな?月に2回いろんな場所に出かけます。先生のお気に入りの場所は本当にとっておきなんですよ。

写真・・・

素敵ですね~
ちゃんとプロの方に習ってるんですか?
写真って奥が深そう

心豊かになります

だんだん畑の光景に惹かれました。嘗め回すように見るといろんなことが見えてきます。
心の広がりが見えてきました。

収穫の季節

だんだん畑ってよんでます。でも田んぼですね~  田園風景は、毎日でもみれるのに こうして写真でみると また一味違って ほっとします。 いいなぁ~ この写真!

ひさびさの訪問となりました。
おばさまの絵に魅かれました。機会があったら またみせてね。

ホッと落ち着く。。。

小学校の時、写生に行った丘を思い出します。
黄緑と黄色を交互に塗った記憶がよみがえりました。

のどか。。。

のどかな田園風景で癒されます。
黄金色と若草色のコラボが爽やかで良いですね~!
今年は豊作のようですから。。。
美味しいお米が食べられる事に感謝です
非公開コメント

