プロフィール

caraway0403

Author:caraway0403

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

9月から


3ヶ月の予定で学校に通ってます。
新しい出会いがあって楽しい毎日です。

月~金まで一日7時間一緒に過ごしています。

入校式の時、
日直がある事(日誌も書く)
班で教室清掃の掃除当番があること
遅刻・早退・欠席に届けがいること(認められる内容で)
授業の開始と終了に号令をかけての挨拶があること
を知り、しまった。なんで来たんだろう・・・
厳しすぎるやん

初日も速いスピードで進む授業に、ついていけない・・・
絶対続かん・・・と思いました。

でも今、楽しくて楽しくて
頑張れそうな気がします。



今日のお弁当です。



エリンギとクリームチーズを和えたのが美味しかった。

carawayは自分で作らないと仕方がないけど
「お母さんにお弁当作ってもらってるの。」って聞いて
お母さんが恋しくなった。「おかあさぁ~ん」



「加奈ちゃん、彩香ちゃん今日は出演ありがとう」

コメント

コメントありがとう

らんさんへ
お腹すいている時に食べ物の画像はきついですね。お弁当ブログ続くかも・・・

つんさんへ
そうなんですか~羨ましい。
3年後連絡取り合っていたい

教室きれいですがトイレが・・・
つんさんどっちとる?
carawayは教室ボロでもトイレきれいほうがいいなぁ~

きりんさんへ
本当に楽しくって仕方ない・・・こんなことがなかったら出会わなかった人たちだと思うと新しい出会いに感謝です。

sumireさんへ
carawayもシワないかも。ワッシャー加工する?シワに入り込んで身につけないと、このままでは学んでも流れ出るだけかな・・・。
危な~い

花さんへ
パソコン教室ではないんですがパソコンも学びます。実技はもっと楽しいでしょうね。講義は先生によって眠いこともあるんです

かえるちゃんへ
パソコン教室っていうかパソコンはあくまでも一つの手段らしいです??まるで人ごとやん

bera4807さんへ
いつまでお弁当が続くか・・・励みにするためにお弁当ブログにしようかな?

mimiさんへ
若い方に力をいただいています。
あの写真、どっちがcaraway?なんてタイトルにすればよかった

加奈ちゃんへ
はぁーいまっかしときぃ~
でも冷蔵庫に入れないといけないものはアカンね。ケーキ類にするわ

彩香ちゃんへ
今日もスタジオでしたか?ライブある時教えてね。しーさんと行こうか???
あと2日ファイト

昼休憩ー☆

写真ありがとうございました!!職業訓練楽しいですね♪特にしーさんが(笑)掃除当番はあと2日☆carawayさんこれからもよろしくです

わーい

写真のってますねー
アリガトウゴザイマスこれから3ヶ月間よろしくお願いします
お菓子楽しみにしてます。。。

12月まで頑張って!

若いお嬢さん方との教室ですね~
carawayさんますます若くなってしまう・・・
加奈ちゃん 彩香ちゃんの登場が効いてます。
コンビニ弁当でないところが偉いな~

お疲れ様

うまく撮れてますね、お弁当を見ていると高校時代を思い出します。また登校します

意外と・・・。

皆さん、どこかに通っているんですね。
私も、皆さんに負けないように頑張らなくっては
ママさん、PC教室ですか?

学生に戻ってるの?

carawayさんはバイタリティー溢れていて素晴らしいですね!
ここはパソコン教室ですか?
これから沢山の方との出会いが生まれそうですね!
学生気分で楽しそうです

脳みそガチガチで・・・

私も講習に行ってますが、
脳みそのヒダが伸び切ってる感じ
新しい事はまったく入っていかないの。。。
もう一度、シワ加工し直さないと

羨まし~い

学べるっていい事ですね。
楽しそう。
ほんの少しだけ、仕事で大学に通う事がありましたが、
学校の雰囲気はいいなと感じました。
がんばって

Unknown

私も3年前に「職業訓練」なるものを
受けました。厳しかった。

でも当時一緒に学んだ仲間は
今も音信が続いています。

頑張ってください。
教室がきれいで羨ましい~!
(わたしん時はボロやった

楽しそう

楽しそうですね。本音はおなかが空いてるので美味しそうです・・・。楽しいブログありがとうございました。
非公開コメント

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。