プロフィール

caraway0403

Author:caraway0403

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー

スポンサーサイト


科学のタマゴ

昨日の朝、ベランダの植木を全部室内に移動させました。
かわいい子どもたちを避難させておいたので、
昨夜は安心して眠りにつきました。

朝起きると、んんっ・・・あなたは、だあれ??

まんまるころりん「だんごむし」ちゃんがあっちこっちに・・・

あっらぁ~
あわててベランダに戻っていただき
植木もめだかもよっこらしょ・・・

朝からとっても忙しかった

今日は帰りに書店に寄りGakkenの「科学のタマゴ」を購入。




早速組み立てました。(あわてないで部品を写しておけば良かった)



組み立てる時、力を加えたわけでもないのに
部品が一部欠けてしましました。
うぇ~ん。

トイカメラやピンホールカメラってものが欲しいなぁ・・・


最後に今日のお弁当。



焼きなすが美味しかった。
お弁当ブログになりそうだ・・・


今日の夕方、空が赤く染まって、とってもきれいでした。
お出かけしたいなぁ~
最近イチデジの「チャイ」ちゃんお留守番なんで退屈そう・・・



コメント

mimiさんへ

ご質問に答えるの忘れました。スイマセン。
ピンホールカメラって針穴写真でトイカメラは遊び心のある、おもちゃカメラって感じかな・・・実はよく知らないんです。雑誌なんかによく載ってて興味を持ちました。只今探検中です。

皆さんコメントありがとう

takagi1218さんへ
きっと気付いておられると思ってました。これは私の予測どおり・・・嬉しいです。
あの美しさに気付かなかった人も多くたんですよ。残念・・・みんな見て~って叫べばよかった

ミッキーちゃんへ
勝手に名付けてゴメンね。気に入らなかったら改名してね。
ミッキーちゃんもブログを作って~carawayの後ろの独身男性も今日gooデビューしましたよ。お昼休憩に一緒にこそこそやってたでしょ。

ランランさんへ
もう少し待ってくださいね。欠けた部分の補修をしないと光が入りそうで・・・最初から失敗したら落ち込むから、今から段取りを組みます。

sumireさんへ
carawayも楽しみだけど、期待してガックリきたらどうしよう・・・でも子ども対象のものでも楽しそうですよ。何でも楽しむことが一番。

かえるちゃんへ
うん。自分でもまだわからない・・・。経営の事とかで、マネジメント?それに必要な手段も教えてくれる・・・IT概論とかプレゼンテーションとかWEB製作・・・。めっちゃ楽しいそのうち雑貨屋オープンします。

bera4807さんへ
お弁当はあんまり得意じゃないです。箱に詰めるって事が好きじゃないから・・・その内大皿盛で登校するかも

mimiさんへ
トーストいいなぁ~お弁当は嫌いなんです。あったかくないし、作ってから時間経ってるし・・・。わびしいです。保育園で働いてきたから毎日あったか給食に手作りおやつ付でした。

花さんへ
お弁当嫌い~決められた箱に詰められるのって悲しいでしょうね・・・
お弁当たちも、のびのび育ててあげたいです。

レジスターさんへ
楽しくって楽しくって・・・。もちろん真面目に勉強してますよ。未見の世界で自分を磨いてます。乞うご期待・・・なんちゃって

お弁当も・・・

美味しそう
昨日の美女二人はcarawayさんの
美味しいお菓子食べれるんですね
うらやまし~
私もcarawayさんとなら勉強頑張れそう

お弁当に目が。。。

毎日のお弁当、、、
大変だと思うけどcarawayさんは楽しんで作ってるんですよね
しっかり綺麗に並べられて・バランスもですね!
この際お弁当日記にしちゃいますか?
毎回楽しみです

トイカメラ ピンホールカメラってな~に?

carawayさんのエネルギーまだまだあるんですね~
好きなことに打ち込んでる姿 気持ちいいです。焼きなすほんとに美味しそうです。
今頃 ランチタイムね。
mimiは、トーストにジャムいっぱいのせて食べています。

楽しみです

シリーズ科してください。

売ったら?

ママさん、終了する頃には何の学校か教えてくださいね。
気になっていろんなことを想像しています
私も今日の帰り西の空を見て「オレンジ色~」と感動していました
毎日「限定3食!!」、お弁当を販売してみてはいかがざんしょ?
私なら予約して買います。

どうなるの~~?

どんな写真が撮れるのか楽しみ!!

昨日の写真は本当にcarawayさんが登場したのかって思いましたよ

どうも、脳みそのシワの数がちがいそうね

早く見たいです。

carawayさん。早く写してください。楽しみにしています。

Unknown

初コメントです。宜しくお願いします。
お弁当の厚焼きたまご上手いですね。
帰りは夕日を見ていなかったです。このブログを見て心が癒されました。/hiyo_uru/}
 また拝見させて頂いて幸せを分けてもらいます。

夕日が

今日仕事を終えて社を出る時
夕日がきれいだった
条件的にぴったりの夕日
ビルの間から見ただけで
素晴らしさが予測できた
広いどこかで見たかった
非公開コメント

