プロフィール

caraway0403

Author:caraway0403

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー

スポンサーサイト


オレンジケーキ


昨夜10時過ぎから作ったオレンジケーキ。
今日、学校に持って行ってみんなに試食してもらいました。
好評でしたよぉ~
えっへん
と自慢しなくても誰にでも出来る
「簡単美味しい」です。
今度は柚子ケーキに挑戦したいと思います。

2本持っ行きましたがペロリでしたよ。



今日はケーキがあるので、お弁当は小さめにしました。


コメント

度々の訪問ありがとうございます。

赤メガネの美紀さんへ
ホントに楽しいですね。検定が終わったらブログデビューするの待ってます
それから絵文字の意味は美紀さんの前にいる男性です。

べらさんへ
十分、贅沢言ってると思うんだけど・・・

きりんさんへ
carawayはまだまだ未熟者です。人に時間を大事にするって事、意識したことがありませんでした。さすがきりんさん。追いかけます

かえるちゃんへ
これは思いっきり笑いました。私だけでなく多くの人を楽しませてくれました。

カナブンちゃんへ
カナブンちゃんとこの社長さん立派やね。今日は優秀賞

たのしみ

やったーまた食べれるー待ちどうしぃな

上のべらさんの絵文字乱発爆笑しました

すごい・・・。

ママさんのお友達、絵文字の使い方がすごいねぇ。感動したよー

分かる~

その気持ち分かります。
自分が時間を大事にするから、人の時間も大事にする様にしてます。

べらさんの絵文字・・・・

あの絵文字は意味深です?なんか気になる。
明日教えてください

追加

希望を言います(言えるんだったら?)金持ちでもうすぐ他界する感じで、氷川きよし(贅沢は言いません)に似ているだけでいいです

Unknown

一日遅れてすみませんが、本当にあのオレンジケーキは激ウマでした。いつもすいません。
 この学科にして良かったと思いました

よく並べましたね。

おいたはやめます。ごめんなさい

ちょっと

あの人はやめて!もうないか!

お返事途中です

べらさんへ
だってべらさんは、大人なんですもの、大人の味にしなくっちゃね。キューピットにご注意どこで愛が芽生えるかわからないですよ・・・

sumireさんへ
給食は醤油フレンチとチーズハム巻きでおやつはたこ焼きで中にチーズとかウインナーが入ってるの、個人的にはおからケーキとか人参ケーキが好きで蒸しパンとカレーうどんが嫌いでした。栄養士がいなかった2年間は栄養計算もしていたので、(保育士ですが)一人分の可食量もわかりますよ~。まっだまだお勧めありです

レジスターさんへ
お店したい・・・スポンサー探してくださいでも注文されなくっても「食べて」「食べて」って出してしまい商売にならないと思う・・・

コメントありがとう

らんさんへ
いつも誘惑してすいません・・・。食べた気分になってくださいね。

かなぶんちゃんへ
来週も時間があれば、また違うものを焼いて行きます。待っててね。

mimiさんへ
ハーブティーは何がお好きですか?carawayはレピシエの「ゆめ」と「ネプチューン」が好きです。一緒に飲みたいね。

きりんさんへ
時間はcarawayにとって大切な財産なんです。
carawayの時間はcarawayの命と同じで時間を無駄にする人は命を無駄にしているように思います。家族には大げさだって言われるけど、きりんさんならわかってもらえそう・・・。
一日24時間なんて物足りない
退屈だって言う人の時間を分けてもらいたいですね。

かえるちゃんへ
ケーキを食べたのはお弁当を一緒に食べている10人だけです。今日は休憩時間にコーヒーを飲んでチョコレートも食べました。

花さんへ
のんびりっていいですよね。落ち着いていて丁寧なイメージがありますよ。
じゃあcarawayは落ち着きなくって雑なんでしょうか・・・

す、すごい!!

ケーキ屋さん出来ますね
carawayさんのクラスメートの皆さんが
うらやましいです
いっそのことお店出しちゃいましょうよ。
そしたら私も食べられるぅ~

ち・ち・小さ~~~~い

いくらケーキがあるとはいえなんてかわいい
お弁当なの
幼稚園のお弁当みたいですぅ
これで、午後から頑張れたのか心配です

そうそう以前carawayさんは保育園で
美味しい給食と手作りおやつ召し上がってたって言っておられましたね、メニューで何が好きだったか教えていただけませんか
特におやつ・・・sumireは作る人なので
新しいネタは無いかと日々アンテナを張り巡らせているのです

ごちそうさま!

ほんとにおいしいケーキでした、中のオレンジが大人の味で、優雅なお昼でした!また、期待してま~す。

素晴らしいです♪

carawayさんの手は魔法の手。。。
パッパとなんでも出来てしまって♪
花は何をするのものんびりで、、、carawayさんの後をついて行くのに必死ですよ!
もう少し歩調あわせませんか?
あぁ~そんな事言ってたらもうcarawayさん見失ってしまった
しかたない・花はトボトボ行きますね~~

私もなる~。

私もママさんの同級生になりたい~。
でも、ケーキを食べることができる学校って・・・。
「クラスメイト全員で食べているのかも」って思ってしまった。

いただきま~す

ケーキを食べてしまいそうでした(笑)
ご飯食べた後だったから助かりました。

carawayさんは時間の使い方が上手いと思う。
多分、仕事もできるんでしょうね。
僕は時間を大切にする事が一番大事だと思ってるんで、凄く好感が持てます。

相変わらず

carawayさんのUPは早い。
学校に行って ケーキも焼いて
ピンクッションも作ったりしているのに。。。

でもオレンジケーキは ほんとうに美味しそうです。加奈ちゃんも言ってますね。。。

次の目標は、柚子ケーキですか?
ブログにUPされたら 紅茶入れます。
今夜は ハーブティーでも。。

ケーキ

オレンジケーキごちそうさまでしたもっと食べたかったなほんと美味しかったです画像のアップがんばりますー

ため息

この時間にケーキや弁当を見ると。堪りません。いつも美味しそう。ため息が出ます。
非公開コメント

