プロフィール

caraway0403

Author:caraway0403

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー

スポンサーサイト


3連休 1日目


今日はサンドウィッチを作ってお出かけしました。

唐招提寺に8時30分に到着。
一番乗りです。

とっても静かで寂しいくらいでしたが
9時頃になると少しずつ人が増えてきました。

萩のお花がとっても綺麗でしたよ。



お昼のサンドウィッチは温かい紅茶
と一緒にいただきました。



パッションフルーツとピーチの紅茶
いい香りです。

コメント

takagi1218さんへ

左下の写真はパンフを見ると宝蔵か経蔵と言うところあたりだったと思います。

お返事の続き

かえるちゃんへ
外食も好き。ランチ三昧してた頃があったよ最初は感動の毎日でした。でもそのうちに、ここはお値段の割りに・・・なんて文句たらたらになってしまったここんとこ賢くお弁です

sumireさんへ
「休憩」大事ですよね。後ろ振り向くことも、後戻りすることも・・・大切な時間。

きりんさんへ
同じものを食べても自然の中だと美味しさアップ子どもたちが小さい頃はもっと機会があったのに・・・

takagi1218さんへ
あのね、実はきっちり見せられないからコラージュでごまかしていました。改修工事は2010年に終了予定だそうですよ。どこ写したいか、わからない萩の写真でいっぱいでした

途中でした

pikoさんへ
これからお出かけにいい季節。お弁当持ってさあー出かけよう

レジスターさんへ
今朝はサンドイッチだったかな?
carawayもタマゴ好き半熟煮卵の大ファン。まとめて作ってもほとんど一人で食べちゃうんです。

べらさんへ
今日は蕎麦の花でした。明日は信州です。日帰りバスツアーきつそうです

コメントありがとう 

ランランさんへ
サンドイッチはワンパターンでもう何年も新メニューが出ていません。いいアイデアがあったら教えてね。

赤メガネ美紀さんへ
サンドイッチはいつもワンパターン。これで良ければいつでもOK

外で食べるとどんなメニューでもご馳走になりますよね。お弁当

見てみたい!

唐招提寺の写真
きちっと見てみたい
とくに左下の・・・
改修工事が終わったのですね

絵はがきみたい

まるで絵はがきみたいで、素敵ですね。
雰囲気が伝わりますよ。
サンドイッチ美味しそう。
外で食べるのって、美味しいですよねえ。

秋を堪能ですね。

sumireは小さいお花大好き
萩の色もいいですね
本当に日本は、四季があって色んな景色やお花を楽しむ事ができていろんな作物にも恵まれて、有りがたいですね、今までがむしゃらに来たけどこうして皆さんのブログを拝見させていただいて、ちょっと一休みして周りの景色や植物に目を向ける事を教わりました。一杯のお茶をゆっくり飲んでまた、「よっこらしょ」って立ち上がって進めばいいのですね

外食は?

ママさん、いつも手作り
もしかして外食ってしないのかしら?
かえるはあんまり好きではないです
おいらには味付けが濃いので・・・
サンドイッチと紅茶かぁ。
かえるもたまには腕を振るってみよう(誰にやねん)

こんばんは。

天気も良くさわやかな一日を
唐招提寺へ。。。気分ウキウキでしたか?
萩も満開ですね。

秋のお花見ですね。
お弁当持参。。。いつか出来るかな。。。

近くに

唐招提寺にいったの?、わたしのいえのちかくですよ!その時間はぐうぐう寝ていました、萩の花も綺麗に咲いてるね~明日はどこかな

きゃ~

私の大、大好きな玉子がたっぷり~
写真見て失神しそうになりました
明日の朝はサンドイッチにしようかな

よだれが・・・(笑)

サンドウィッチ、大好きです♪
特に玉子サンドが一番好きです。
でも、自分では上手く作れないので
いつも、お店で買ってしまいます。
温かい紅茶と合うでしょうねぇ~ゴクリ
唐招提寺でお弁当なんて、最高ですね。

いいなあ

ほんとに写真の撮り方上手いですね。あとサンドイッチもおいしそう。。。今度私の実家で集まりがあって母親がサンドイッチを作る予定なのですが、味がいまいちなのです。
carawayさんのは具がちゃんと凝縮されて形もきれいです。また作り方教えてくださいね・・・
 
 

感動

いつも感動しています。写真もすごい。雰囲気がよく伝わります。サンドイッチ思わず手が伸びそうです。
非公開コメント

