fc2ブログ
プロフィール

caraway0403

Author:caraway0403

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー

お土産


昨日の信州バスツアーの続きです。

バスを降りるたびにいただいたお土産の数々・・・
この他に野沢菜もあったんですよ

飯田の料金所を出ると街路樹がりんごの木で
色づいた、たくさんのりんごが実ってました。

よくもぎ取られないもんだなぁ~
って感心しました。

バスツアーは忙し過ぎて写真が撮れない



仕方がない・・・走っているバスの中から一枚パシャ

写真が楽しみって言われたのに申し訳ありません。


食べることに徹した旅でした

あっ最後に皆さんと一緒に感動しましょう。
このツアー8,880円でした




コメント

お返事です

かえるちゃんへ
栗は冷凍しました。大きくて立派だったのでどんぐりやまつぼっくりと一緒に製作物に使おうと思います。

きりんさんへ
確かに艶っぽかった・・・。しかし収穫する時、白い粉がいっぱい手について「薬?」って驚いてしまいました。

美味しそう

とっても美味しそう。
carawayさんの記事を読んで、果物が食べたくなって帰りに巨峰を買いました。
でもcarawayさんのは、どれもつやつやしてますね。

えっ?

ママさん、栗もそのまま?

コメントありがとう

花さんへ
ほんとだ縁起いいですよね。花さんに言われて気付き幸せ気分。
強行スケジュールで疲れがどっと出ています。

赤目めがね美紀さんへ
老体に鞭打って出かけたんですが疲れきってます。今日は何度も居眠りをしてしまいました。

かえるちゃんへ
変身?
プレッシャー感じるな~新鮮なものは手を加えず、そのままいただくのが一番だと思います

べらさんへ
宿題残しておきます。窪先生が忘れてくれますように・・・

らんらんさんへ
秋の味覚三昧で、幸せ気分です。ランランさんも一緒に味わってね。

sumireさんへ
胃袋は大丈夫ですが体力がぁ~今朝から膝が傷んでいます。

mimiさんへ
お値段には惹かれましたが体力的に無理でした。身体がついてかないの。悲しいよぉ~

8.880円はお得

お弁当付き お土産付きの8880円は、
安すぎです。
少々 忙しくてもしょうがないですね。

新鮮なくだものにありつけただけでも
価値あり・・・でしょうか。

バスの中からもしっかり信州の秋が伝わります。

豪華おみやげ付き・・・

すごいツアーですね
胃袋と体力勝負もちcarawayさんの勝ち
そして、豪華おみやげもゲット
そりゃ~~あぁカメラ握ってる場合では無いですよ

秋満載

秋の味覚。澄んだ空気を連想しました。いつも楽しい。美味しいブログ楽しみにしています。

追加

絵が出ましたおいしそお~これくらい写真が大きかったら迫力があるわしあわせやね

追加

写真が×になってるよ

安い!

一日中楽しんでは”おいしい話”でしたね、 明日は宿題がありますよ、今日は記入ばかりで、話は、なし家に持って帰って記入したらいいみたい、ラッキーやね私らは、あわてて提出したけど

あらためて・・・。

ママさん、お帰り~
たくさんのお土産、痛まないあいだに早く食べなくては
何に化けるんやろ?楽しみ
おいしく変身させてあげてねん

Unknown

晴天でよかったですね。
バスの旅は楽しそうですが、体力がついていけません。すごいタフですね
うらやましいかぎりです。
 味覚狩りなんか最後はいつだったのか・・・
 今日はお隣の相方さん、寂しかったと思います  

縁起の良いツアー?

八並びで縁起の良いツアーでしたね!
そして見事なまでの実りの秋を堪能されて!どれも美味しそうです。。。

奈良~信州までの日帰りは少し強行スケジュールではなかったですか?
きっと疲れた事と思いますが。。。
エッ!そんな事ないって!
   やっぱり、、、すごい!
非公開コメント