プロフィール

caraway0403

Author:caraway0403

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー

スポンサーサイト


ぬいぐるま


お友達からcarawayの愛車の
「ぬいぐるま」をプレゼントしてもらいました。

手のひらサイズの小さなぬいぐるみです。
ネットで注文して購入していただいたそうです。
「ぬいぐるま」は全て手作りなんですって

carawayの愛車「いくぞう君」は
2歳5ヶ月のムーブです。
わが子そっくりのぬいぐるまに感激しました。



名前は「こいくぞう」です。
後姿がキュートでしょ?

あなたの愛車をぬいぐるみに

今日のお弁当です。



「レンコン入り鶏つくねの照り焼き」を朝から
大量生産し家族に「朝から濃い」と
ブーイングを受けました。

それでもcarawayは平気でいただきました。
健康的~





コメント

どんなもんだい!

「じっとしているぞう君」のこれからの活躍を期待しています

参りました

完敗です。
carawayさんのいくぞう君に比べたら、僕の車は\"じっとしているぞう\"です。

sumireさんへ

後になってごめんなさい。
sumireさんもムーブなの?何だか嬉しいです。お名前はなんですか?後姿かわいいなって思いますよね~carawayは良くお尻なでなでしちゃいます

コメントありがとう

ランランさんへ
コンデジのグレナダちゃんで撮影しています。コンデジもグレードアップしたいなぁ~

カナブンちゃんへ
不思議なたこ焼き味だったね。レンコンが大好きなんです。「はしもとや」の蓮根饅頭も美味しいね。

レジスターさんへ
うわぁー楽しみ。作ってみて~レジスターさんだったら突然「作っちゃった~」って発表しそう

pikoさんへ
今日も車に乗る前と降りてからとしばらく眺めて「こいくぞう君かわいいよ」って声をかけました。

gachaさんへ
お越しくださってありがとうです。
新しいメニューですね。是非是非取り入れてみます。フランスパンでも美味しそう

かえるちゃんへ
えぇ~なかったん?悲しいね。新車に期待しましょう~だって廃車してぬいぐるまだけ残ったら淋しいし・・・

きりんさんへ
その通り「さぁ行くぞぉ~」です。
52,000km走っています。さすがcarawayの愛車でしょ?2年半経っていないんですよ

つんさんへ
どこでも母は強いですね
負けるもんかぁ~
ぬいぐるま、なかなかの美尻でしょ?

闘う薬剤師さんへ
ほんと何でもお商売になりますね。carawayも何か始めなくっちゃお得意様になってね。

べらさんへ
自分の為に手作りしてもらったのって嬉しいですね。大切にしなくっちゃ

赤メガネ美紀ちゃんへ
今日は「うっとこ」の人、心配しました。やっと病院行かれたんですね。痛そうだけど笑いを誘うの何でかなぁ~

花さんへ
花さんだったら作れちゃいそうですよ~
細かいお仕事で丁寧に仕上げてあり感動しました。

ころり~ん♪

かわいい♪
嬉しいです こんなの頂いちゃったら。。。!
しかもマイカーのモデルだったら倍嬉しいですね!

Unknown

車のぬいぐるみかわいい
 今お腹すいてます。
お弁当おいしそうです。ほんと、お金払うんで今度作ってきてくださいって(冗談?っぽくないかも・・・)
 それにしてもうっとこ
 うっとこ
うっとこ
 はじゃんけん強いから、発表してもらう機会がなくて残念。
 明日もバンテリン臭が漂う一日になりそうです
 

なんかおいしそう!

いつも、ご飯だけでも食事になるみたいで!
お腹いっぱいになります、昨日の本シメジが入っていますね 車可愛いですね、一点ものですね

ぬいぐるま

ええケツしてまんなぁ。

車種を言って作ってもらうんですか?
いろんな商売があるものですねぇ。
喜んでもらえる商売はいいものです。

時を選ばず

朝でも夜中でも!なんでも美味しく食べられまする。うちの家族も(私が怖くて?)文句を言いません(言えないのかも)。
お弁当画像、見ているだけで勉強になります。

ぬいぐるま、かわいい~
自分の愛車と同じマスコットを車に積んでいたらおしゃれですよねぇ。安全運転になりそうです。

いくぞう君

いくぞう君の名前の由来は?どこでもいくから?
かわいいですね。
レンコン入り鶏つくねの照り焼きが食べたい~
つくね入りの鍋を思い出す。友人が作ってくれてとても美味しかったんです。

無い・・・。

ママさん、かえるの乗る車(と言っても親の会社名義。11月で廃車になるけど)が無かったよー
ガソリン車じゃないので、もう車検を受けません。
次はなんやろー?

初めまして?

初めまして?

この前ガーリックオイルをいただいたgachaです。パンの粉を生協で買ったので(所帯ジミた話ですんまそん)、ガーリックオイルを混ぜて焼いてみたら、香ばしくおいしかったですぅ今度、義母が来られたとき、スパゲティーで活躍しようかなって思ってます

私もムーブです。ぬいぐるまかわいいですねぇ!私のムーブもこの型です。

明日もがんばりましょう

ネーミングが・・・

おもしろい
最初carawayさんの入力ミスかって思ったら・・『ぬいぐるま』かわいい
sumireの愛車もムーヴです。我が子を見るようでいとおしい

こんばんは~♪

愛車のぬいぐるみ、かわいいですねぇ~。
車の中に同じ車のぬいぐるみが飾ってあったら、
微笑ましいですよね♪

朝から大量の鶏つくねの照り焼き、
お疲れさまでした。
お弁当、すっごく美味しそうです。

懐かしい・・・

昔手芸クラブ(小学生かな?)で
フエルトのお人形を作ったの
思い出しました。
懐かしすぎる~
フエルトまだ持ってたかな?
私も愛車作ってみようかな

分けてもらった

レンコン鶏つくねの照り焼きめーちゃおいしかったです
うちのママンは料理好きじゃないから凝ったものは作ってくれない

ぬいぐるま

可愛い車ですね。お弁当も美味しそう・・・。写真もプロ並みいつも感心しています。
非公開コメント

