プロフィール

caraway0403

Author:caraway0403

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー

スポンサーサイト


明日香村へ


棚田の美しさと彼岸花の赤色。
素晴らしかったです。

takagi1218さんのブログを見て20日に行ってきましたが
今日またkeiクラブの先生と一緒に行ってきました。
上の写真は今日写したものです。

案山子ロードでの一番お気に入りのかかしです。
20日に撮影したものですが今日もニコニコステキな笑顔でした。。



コメントには
「僕たちのお父さんとお母さんは、この棚田で知り合いました。
それで僕たちが生まれました」
と書かれていました。

表情が優しくて心温まる「かかし」でした。

コメント

お返事の続きです

赤メガネ美紀ちゃんへ
棚田百選ですか~知らなかった奈良ってこんなにいい所なんだったんだって知りました。大好きになりました。takagi1218さんのお陰です。

つんさんへ
九州にも行きたいです。その時にはいろいろ教えてくださいね。つんさんのブログであちこち行った気分になってますが

きりんさんへ
ちょっとカメラを意識してしまいました。
お友達と撮り合いっこしました。こういうのも楽しいですね。カメラをかまえているとこは自分では見れないから・・・

やっぱり

やっぱりcarawayさんなんですね。
奇麗ですね。
カメラのポーズもきまってます。

日本にも…

素敵な場所がまだまだ沢山あるのですね。
心が暖かくなりました。
九州も素敵な場所があちこちです。
もしこちらへの旅の機会がありましたら、情報をたくさん紹介できると思います

真っ赤な秋と掲載!!!

土曜の朝日の夕刊に写真が掲載されていました。
 棚田百選に入っているそうですね。
 ほんと、ここにくると奈良のことや季節を感じさせてくれます

ありがとう

きりんさんへ
行ってこられたようですね。本当にいいとこですよね。takagi1218さんの情報に感謝です。写真はcarawayです。お友達と撮り合いっこしました

かえるちゃんへ
そうなのホワイトバンドはエメラルドグリーンの川に行ったとき、近くの道の駅で見つけました。すっごい田舎の道の駅でホワイトバンド宝探しをしていて見つけた気分でした。

takagi1218さんへ
うろうろにお付き合いしたいです。なんか聞いているだけでワクワクします。takagi1218さんのお陰で明日もお出かけが出来ます。
温泉入り口駐車場を目指します。いつもありがとうございます。

花さんへ
本当に感動です。時間が過ぎるのを忘れてしまいそうになります。今度は是非、秋に奈良へ来てくださいね。

ランランさんへ
ホントにかわいい案山子がいっぱいです。一つ一つ作者のコメントを読んでいると心があったかくなりますよ

andivuさんへ
本当にいろんなところに足を伸ばしてみないとわかりませんね。この場所もtakagi1218さんに聞いていて地図を見ていたけど迷いました。

すっごくきれい

こんなにきれいなところだったんですね。
彼岸花の棚田感激しました。いつも史跡しか見てまわらなっかたので意外でした もう少しとおまわりしていれば見れていたかもしれませんね 今度は日の出の写真が見たいですね 期待しています。
         

緋色

今朝も彼岸花を見ました。素敵な写真ですね。案山子が良かったです。うらやましく思えました。

赤色がポイントね!

彼岸花の赤が冴えてますね!
緑の中にぽつぽつと。。。
こんな景色に
いつか 出会いたいなぁ~!

見つけました

takagi1218も明日香に行きました。
いいポイントを・・・
ヒガンバナの時期でないと写真にならない所で、香具山の真西で住宅地のはずれ。
太陽光線の加減で今日、もう一度、今から行きます。
もうひとつは御所と五条の境界辺り、新しく出来た日帰り温泉の駐車場入り口からの眺め。
takagi1218がウロウロするのは、殆どポイント探しです。

右手・・・。

写真の女性がママさんなら、ホワイトバンドしてる~?
かえるのホワイトバンドは、毎日着け外ししているので(仕事中は外します)大きく成長しています
今日霊園でも桶置き場にたくさん彼岸花が咲いていました。
場所が場所だけに写真はちょっと・・・

ほんと

ほんと良い所ですね。
行ってみようかなぁ~
写真の女性はcarawayさんですか?
かかしのコメントがほのぼのしていいですね。
非公開コメント

