プロフィール

caraway0403

Author:caraway0403

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー

スポンサーサイト


黒ゴマジェラートできました☆

kurogoma

濃厚ですよ~
黒ゴマ1袋入ってますから!!

甘さは控えめです。
職場でも好評でした~

コメント

ん!!美味しいv-10
今度は黒ごま届けましょう
身体にいいのよねv-91黒い物って!

すごく美味しそう。いただきます・・・。

黒胡麻の香りが漂ってきそうです。
またまた、お昼前にcarawayさんのところに来ちゃって
お腹がグ~♪です(^^;

carawayさんは、僕の好みを知っている気がする・・・(気のせいだって?)
ジェラートで、黒ごまガあれば選んじゃいますね。
美味しそう(じゅる)

バニラアイスに黒練りゴマを混ぜて、なんとかしのいでいます(^_^;)ジェラートだと、うんと美味しいのでしょうね…ごっくん。

お風呂上りに、ごっくん♪
今なら、きっとぺろりだわ、、
おいしそう~☆彡

甘さ控えめっていってもcaraちゃんは
甘いのん好きやから、普通より甘いのんとちゃう?(^^)

e-241kikiさんへ
結構、濃厚でしたね~
今度は量を控えます!

e-241ikonaさんへ
どうぞ、おあがり下さいませ!

e-241pikoさんへ
caraも今、空腹で、辛いです。
こんな時間に食べたらいけないよね~

e-241えびちゃんへ
黒ゴマお好きなんですね~
次回のオフ会で是非お味見くださいね!!

e-241つんさんへ
練りゴマを使えばよかったと思いました。
今度買っておこう!

e-241tokoさんへ
寒い時期でも暖かいお部屋で食べると
美味しいですよね~
特にお風呂上りは最高です!!

e-241闘う薬剤師さんへ
よくご存知ですね~
でも今回はほんとに控えめでしたよ。
caraと同じで控えめです。
非公開コメント

