プロフィール

caraway0403

Author:caraway0403

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー

スポンサーサイト


昨日より今日


今朝ベランダに出ると、ワイルドストロベリーは
もう昨日と違う顔をしていました。
大きな実は色づき小さな実は少し膨らんでいます。

もう一つ出来ていた赤い実を食べました。
ちいちゃいくせして、いっちょまえにイチゴの味
生意気でかわいいです。

たった一粒のワイルドストロベリーでしたが贅沢に感じ
朝から満ち足りた気分でした。
たくさん収穫していた時期には感じなかった喜びです。


学校に着くと、べらさんがcarawayの髪形を見て
「かわいい~」って言ってくれて
またまた幸せ気分
たまには束ねるのもいいかな?




今日のお弁当はサンドイッチでした。

コメント

途中でした。

ランランさんへ
全身を写さず横顔ってとこがミソです。写せない(お見せできない)部分が多くありますから・・・。OKゾーンだけ公開しました。

いつもありがとう

tokoさんへ
気持ちだけは若いんです。身体がついていかない・・・。学校は本当に楽しい仲間が最高☆先生も大好き☆刺激しあって学んでます。

かえるちゃんへ
鎖骨は歳のせい?実は7kg増えてます。5kgだけ戻したい・・・。成果があったら知らせるね。

べらさんへ
重た~いサンドイッチを食べていただきありがとうございました減量中のべらさんを誘惑しちゃった

レジスターさんへ
恐るべしは下半身おばさまの証拠ですお腹・太ももに違う生き物をまとっているみたいです。

sumireさんへ
いかにもおばさまの鎖骨で年齢を感じます。ちょっとみっともなかったね~でも下半身よりは見せられる部位です。

mimiさんへ
いえいえ日帰りバスツアーは、かなり後まで疲れが残ってました。もう無理だって実感しました。今後、無茶はいたしません。

きりんさんへ
贅沢なもので沢山あるときは感謝しないでしたが今は毎日一粒の喜びを味わってます。日々の感動を大切にしなくっちゃ。ブログのサブタイトルなんだからね

pikoさんへ
carawayは7?増えた分少しでも戻さないと服がきつくて困ります。不経済だし・・・。成果があれば知らせますね。お昼だけだからおやつも食べるし気分的には楽かな?甘い??

Mikannさんへ
ワクワクしてます。これだけ流行ってるから少しは期待できそう結構皆さんが報告を楽しみにしてくださってるってことは興味がおありなんでしょうね学校の方たちも成果しだいで始めるそうですよ~

素敵

横顔が素敵でした。ストロベリー美味しかったでしょう。こちらにも伝わりました。

きれい~☆

carawayさん、細くてきれいじゃないですか~
いったい何処をダイエットするのですかぁ?
私がやると言ったらみんな賛成するんだろうなぁ。
豆乳クッキーダイエットの報告楽しみにしていますね

おはよう~♪

carawayさん、細くて綺麗でダイエットの必要無し(笑)

我が家の家族の反対理由は9日間続けて減っても
止めればまた、元に戻るんじゃないかと言うんです。
私の性格から言ってごもっとも
でも、月に1回でも9日間ダイエットしてれば
だんだん細くなれそうですよね。
ジムの会員になれる金額だと言うんですが
ジムは会員になってもそれこそ続きそうにないし・・。
お友達のお嬢さんも豆乳クッキーダイエットで
3キロ痩せたそうですよ。
carawayさんも
私もcarawayさんの報告しだいで始めます。

くらっ

くらっときてしまいました。
可愛いです。

ワイルドストロベリーは、日々変化してますね。
ちょっとした変化が楽しいものですね。

あら!

carawayさん とっても大きなお嬢さんがいらっしゃるようには、思えませんよ。

この若さなら、まだまだハードな一日過ごしても大丈夫!
日帰りバスツアー 心配したけど
そんな心配いらないね!

\"ワイルドストロベリーのしあわせ\"のおすそわけをありがとう。。。

鎖骨で金魚が・・・

飼えるじゃないですか
これ以上痩せたら、鎖骨で鯉が飼えますよ
では、9日後に全身のお姿を拝見出来そうですね。

えぇっ

carawayさん細いですよ~
ダイエットなんてしなくても大丈夫
それに大きなお子さんがいるとは思えないほど
お若い・・・
恐るべしcarawayさん

とてもとても

おいしかったですこんな贅沢はありませんね、ご馳走様、早く誕生日が来たカナチーズの味とマーガリンがとても贅沢な味で卵がやわらかく、中身がぎっちりなのでお腹がいっぱいになりました。ほんとに、もっと肥えそうでこわいバニラティもご馳走様入れ物を洗わないでごめんね、おいしかったら洗わないんだって

これで・・・?

ママさん「お昼だけダイエット」、だいじょぶ?
どちらかというと「食べなあかんやん」っていう風に感じましたよ
鎖骨がちょっとムフフフ
成果があれば、おいらも昼ごはんダイエットに挑戦だ~

かわいい!!

carawayさんて、すっごく若かったんですね
華奢でバレリーナみたいです。。
私は子育て終えて35歳から学校へ
2年間通いましたが、
勉強の楽しさ、その時、初めて?知りました。若い時もっとまじめにやって置けばって。。
後の祭り。。いえいえ、
これから先も一生勉強ですね。。
非公開コメント

