プロフィール

caraway0403

Author:caraway0403

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー

スポンサーサイト


悩んじゃったから両方☆


夕食後、本の取り寄せを頼みに書店に行きました。
ついでに、いろいろ立ち読み・・・
気に入った本を見つけて購入し
さぁー帰ろうと思ったら隣のケーキ屋さんに
誘惑されちゃいました。

時間は21時を過ぎています。
こんな時間に・・・
と思いながらも足はケーキ屋さんに向いていました。

モカフロスティーかケーキか

悩んだ末に、えぇ~い両方
娘のケーキも横から突っつきました。

やれやれダイエットなんて無理ちがう??

豆乳クッキーは今日も届きませんでした。

コメント

きりんさんへ

二つだけかな??もっとあったりしてね最近、満腹感を感じなくなった

笑えます

ほんと美味しそうなので、食べたくなりますね。
それにしても、carawayさんは何処に入るの?
別腹を2個持ってそう(笑)

コメントありがとうね。

tokoさんへ
ケーキもパンも無花果のってますね。無花果好きのcarawayにとっては「食欲の秋」の訪れが恐ろしいです。

かえるちゃんへ
そうかもしれない・・・。さっき本屋さんから電話があり「ご注文の本が届きました。」って・・・。取りに行くのが怖い

takagi1218さんへ
ポムドールのケーキですよ~最近エンジェが多かったんですが久しぶりに食べるとポムドールもなかなか美味しいですね。どちらがお好きですか?ご近所さんしか通じない会話ですね。

らんらんさんへ
はい。今日から頑張ろうと思いましたが実行できませんでした。豆乳クッキーが届くのは水曜日くらいかな?品薄状態みたいですよ

Mikannさんへ
Mikannさんはご主人がチェックしてくださるから励みになりますね。carawayは家庭で放し飼い状態なんで誰も止めてくれませんて言うか反撃が怖いのかもね・・・。

pikoさんへ
おぉ~っ!pikoさんも仲間だね。9日間頑張ろう~脂肪バイバイだもんね~なんて安心していてはいけないかも・・・。

レジスターさんへ
そうです。我慢は身体に悪いですから無理なく進めていきますね。皆さん温かく見守ってください

sumireさんへ
帰ってきてすぐ狂ったように食べ、今やっと落ち着いています。12時前になったらまた空腹感に襲われる~

必要ない証拠かも!

クッキーが届かないって事。。。
先日の鎖骨。。。
これは、ダイエットが不必要って事でしょう
悩まず、思いっきり美味しい物を頂きましょう
無責任なコメントですいません

もちろん・・・

両方食べるべきでしょう
ガマンは体に毒ですよ

(=^-^=)ノ コンチハ♪

ケーキ美味しそう♪
イチジクが乗っているねぇ~。季節ですね。
豆乳クッキー、私も頼んでみました。
届くのが楽しみです。
頼んだだけで、もう、何を食べても大丈夫な気がして
最近また、ちょっと太りました。

食欲の秋

秋は美味しいものがたくさんあるので誘惑も多いですよね~。
こんな時期にダイエットを目指す者には厳しい状況・・・
私もダーリンの実家からチョコレートを頂いてしまいました。
一気に食べたいところですが1個ずつしか許してもらえない今日この頃です。
豆乳クッキー早く届くと良いですね!

誘惑

美味しい誘惑には負けてしまいますね。明日からがんばってください。

同感

かえるさんのコメントに同感!

じゅる~。

ママさん、正解~
写真を見る限りどちらも食べなくてはいけませんよ
本の取り寄せをするのは、その本が必要だったからではなく、これらのケーキに出会うため

ケーキの上に。。

無花果?
やっぱりブームなんですね。
ウチの近くの
美味しいパンやさんにも
無花果ケーキが有りました。。
庭の果実は、
そろそろ柿がお楽しみ。。
又太りそう~。
TOKO肥ゆる秋。。
非公開コメント

