プロフィール

caraway0403

Author:caraway0403

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー

スポンサーサイト


しんたろうデビュー


はじめまして「しんたろう」です。
フルネームはOLYMPUS-PENしんたろう。

姉の「さくら」のことを覚えていただいてるでしょうか?
8月にcarawayさんのブログでアップされました。

さくら

姉が入院することになり僕がしばらくcarawayさんの
お相手をすることになりました。
皆さんよろしくお願いします。


carawayさん今日はご機嫌ですよぉ~
昨日のアイス事件の犯人がお土産を
買って帰ってきました。
「全部あげる」って言われていましたから



今二つ目を開けています。
単純ですね。怒りはすっかりおさまっています。

そうそう学校のお友達に「寒天粒」をいただき、
豆乳クッキーも本日届き、いよいよダイエットの
始まりだそうです。

勢い良くチョコを食べている様子を見ると
きっとダイエットは明日からってことでしょうね。



コメント

めずらしい

コスモスのつぼみをじっくり見るのは初めてですね

続きです

ayaka bambiちゃんへ
今は帰ってから何も食べないって思ってるけどその意志を貫き通せるかな??結果を楽しみに待ってます。

赤メガネ美紀さんへ
牛乳が苦手なんで困ったな~
小腹空きメニュを楽しみに待ってるからね

こんばんは☆

tokoさんへ
今のコンパクトデジカメはとっても優れもの簡単キレイでビックリします。carawayはお店でFine pixを何度もなでなで・・・早く家の子におなり~

闘う薬剤師さんへ
かわいいワンこがゲップなんて、似合わないですね~きっとお腹がパンパンになったでしょうね

きりんさんへ
ありがとうございまぁ~す。さくらも覚えていただいて喜んでました。早く元気になって作品をお披露目したいです。

かえるちゃんへ
チョトス美味しいね好きです新しい物好きのかえるちゃんに質問です。アイベジィーってアイスはどうだった?食べてみたいんだけど失敗だったら悔しい・・・。ちょっと高かった

takagi1218さんへ
オリンパスペンFという一眼レフ・・・。見た~い~見た~い今でもありますか?オリンパス家の仲間なんですね。
寒天パパの美術館のことと言い、何でも良く知っておられるからビックリしちゃいます。

sumireさんへ
本当に複雑です。昨日学校でジーパンが破けました。これにはみんなもビックリ恐るべし7kgです。

mimiさんへ
さくらは光りが入ってしまいます。carawayは自分で治療が不可能なんで今、かかりつけ医を見つけてる所です。見つかり次第、入院させます。信頼できるお医者様を見つけなくっちゃね。大切なさくらを預けるんだから

ランランさんへ
ちょっと無理したほうが良いくらいの食生活でブログを見直すと恐ろしくなります。

gachaさんへ
誰だぁ~授業中にネットなんかしてんの~なんて人のことは言えませんね。夜ご飯は効果ありそうだけど辛過ぎると思うから、昼にしたの。gachaさんもご一緒に

sweetさんへ
carawayはお医者さんに「胃下垂なりたい」って言ったくらい胃下垂の人が羨ましい・・・。食事が出来ない胃痛もつらいけど体重減るんやったら耐えるわ

ナイトさんへ
クッキーの味ですが、まずくはないけどそれほど美味しくもない。のど詰まる。

>続きそうですかぁ?
一応続けるつもりです。温かく見守ってくださいね。

レジスターさんへ
撃沈する日も間近って感じです。始まりましたが初日の9時過ぎに風月に行ってましたから・・・。

pikoさんへ
広がる豆乳クッキーの輪ですね。みんなで励ましあいながら頑張りましょ~う。

この時間になると

お腹がすいてきました。
 そういえばそん時は牛乳を飲むといいって書いてあったからノマノマ ね
  明日小腹が空いた時ようのアイテム持ってきますね
 思い出したんですが、今日の昼は旦那がタマゴ麺ラーメンを食べていたので誘惑にまけて少し頂いてしまったよ

 明日も頑張りましょう

ダイエット生活

始まりましたねーーー頑張りますよ
私も帰ってから夜ご飯食いまくりました五時前やし大丈夫かなと思って・・・ただいまワードの講座休み時間帰ってからは何も食べません

こんばんは~♪

私は粉寒天を使って寒天ダイエットをしていますが
(効果無しですが・・・)
寒天粒って言うのもあるんですね。
びっくり!
クッキーはまだきません。
来ても週末は単身赴任の主人が帰ってきて
またまた、体重が増える予定なので
主人が赴任先の大阪に帰ってから、
密かに行おうと思っています。
carawayさん

ほお~

いよいよダイエット開始ですか?
私もダイエット前は食いだめします。
気合入れてはじめてもすぐに撃沈
carawayさんはどうかしら?

beraさんに教えてもらいました

はじめまして(*^-^)ニコ

beraさんに今日教室で、carawayさんのHPを教えていただきましたぁ。

ダイエットクッキーのお味はどうでした?
続きそうですかぁ?

素敵なブログですね♪
写真が多くてcarawayさんの人柄がよく表れているようです(^O^)


・・・と。
微妙に正体不明のまま去ります
バイバイッ♪ヾ(*\'ー\')*\'ー\')*\'ー\')/\"

ダイエット

いよいよ開始ですか~

今日はsweet家もお菓子でいっぱいです。
買ったの忘れてまた、買っちゃいました
私はダイエットなるものはしませんが、食べ控えはします。
いつもその前にどか食いをしてしまい、
胃が壊れ苦労することなく実行できます

「しんたろう」くん、よろしくです

寒天・・・

豆乳クッキーのサイト、授業中に見てたんですけど、水分でかなり膨らむようですね。私も来週あたりから寒天もしくは豆乳クッキーをしようと思っているのですが、昼ご飯に試そうか、夜ご飯に試そうか迷っています

いろいろ

毎日たのしんでいますね。ブログから雰囲気が伝わってきます。ダイエット無理しないでください。

美男美女ですね。

さくら姉さん 入院の理由は?
季節の変わりめですからどうぞお大事にね。

しんたろうさん、carawayさんのこと
よろしくお願いします。

そして 私たちも\"しんたろうさん\"の働きぶり楽しみにしていますから。。。

う~~~~ん。。。

謎だらけ・・・sumireには、フイルムカメラとデジタルカメラの違いが理解出来ていない。
『しんたろう君』いい味だして、sumireおばさんを驚かせておくれ
チョコと寒天粒が並んでいる・・・
carawayさんの心の中が映し出されているようです

懐かしい・・・

学生の頃一世を風靡したカメラ。
売れすぎてオリンパスペンFという一眼レフまで作ってしまった。フィルム会社には敵?
36枚が72枚になるもん。
レトロでいいですね!しんたろうくんの活躍祈ります。
長野県伊那市に寒天ぱぱの美術館があります。寒天の伊那食品の経営ですが、園内には喫茶、レストランなどがあり、楽しめます。
寒天粒は粉寒天?寒天チップ?

物々交換。

しんたろうさん、はじめまして
かえるです。いつか私を写してくださいね
テンプレの栗、ママさんが並べたのかと思っていました
かえるは新しい物好きなので、とりあえず食べてみます。おいらはチョトスが好き
でも「寒天粒」が何かわからん

良かったですね

お土産いっぱいで良かったですね。
はじめまして、しんたろうくん。

さくらさんの事は良く覚えてますよ。
実は、あのブログを読んだとき、なんて可愛い人だろうと思い、ファンになりました。

アイス事件?

どこのご家庭でも食品の失踪事件が発生するんですね。
うちでもテーブルの上に置いていたカボチャの煮物がものの見事に神隠しにあいました。

犯人はどうもテーブルの下に「ゲップ」しながら隠れた黒毛皮の足の短い奴のようです(^^)

カメラ&寒天

カメラ。。
やはり綺麗に写すには筆を選ばず。。
では無いのですねえ。。
デジカメふた昔前のなので、
電池が直ぐ無くなる。。
私みたいな初心者にお奨めの、簡単に
綺麗に取れるデジカメご存知ですか?
寒天。。
ケーキバイキングで、心太が並んでいる訳を
後で知った私です。最近は通販の寒天パパも
注文が殺到だそうですね。マンゴープリンの素が簡単で美味しい♪
非公開コメント

