プロフィール

caraway0403

Author:caraway0403

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー



うなじがセクシー


タイトルに期待した方、申し訳ありません。

後姿がとってもチャーミングなコスモスを発見。
色を再現できなくってちょっと悔しいですが
薄いピンクのラインが入っています。
この魅力お伝えできるかな?
セクシーな「うなじ」でしょ?
思わず「うわぁ~カワイイ。見てみて。」
ってその辺にいた人に声を掛けてしまいました。




この子もまた初々しい・・・。
しずくがとっても似合います。

もう一枚。



ピンクの縁取りに心奪われました。

コスモスさん達に癒された後、
植村牧場に行きソフトクリームを食べました。
牛さんのおっぱいの味です



今日からダイエットが始まったのは皆さんご存知ですね。

お昼は直径3cmのクッキーが7個だけ。
あまりの小ささに言葉を失いました。
感想は「一食分がこれだけやったら、そら痩せるわ。」です。
15分かけて味わいながら食べました。


続きましてお知らせです。
caraway公開中です。
beraさんのブログを開けてビックリ。
carawayの写真が2枚も

マイハウス みゅる

ポチッと覗いてやってくださいませ。






コメント

レジスターさんへ

ご親切にありがとうございました。

しっかりメモメモ

行ってみまぁ~す

足りない

正しくは
神戸総合運動公園でした

そこは・・・

神戸総合公園っていう所です。
ネット検索したら出てきますよ
駐車場も完備してますよ~

レジスターさんへ

その丘は多くからもその丘は遠くからもの間違いです。

コメントありがとう

赤メガネ美紀さんへ
うん同感。一人では絶対無理やったわ~
植村牧場は般若寺の前にあります。美味しいです。

ランランさんへ
皆さん花よりソフトですね。でもセットで味わってくださいね。

sweetさんへ
学校でジーパンがはじけて破れたときは真っ青でした不経済なcarawayです。

きりんさんへ
植村牧場、是非行ってみてください。コスモスで有名な般若寺の前です。きりんさんは吉野に行かれる時、山麓線を通られませんか?ラッテ・たかまつに寄って見てください。豆腐のアイスと無花果のアイスが好きです。
http://www9.ocn.ne.jp/~latte/" target=_blank>http://www9.ocn.ne.jp/~latte/

かえるちゃんへ
ヨロシクです!なんか身体に良いとか聞いたけど、身体にいいアイスってあるのかな?と信じられないcarawayです。

sumireさんへ
明るいだけがとりえです。心では泣いていても笑顔を振りまく・・・。辛抱して我慢して一人になって大泣きです。自分を出せなくってかわいくないです。

pikoさんへ
お友達に似ているってよく言われることなんです。濃い作りの顔ですが、この手の顔は似ている人が、多くいるようです。

花さんへ
久しぶりにイチデジでの撮影。とっても嬉しかったです。でも雨の中、たくさんのカメラマンが訪れていましたよ。雨でうなだれたコスモスでしたが、どの子もかわいかったです。

mimiさんへ
イイでしょ~オリジナルの写真ですよ~先月からCSSの編集をしています。290円はブログアドバンスっていうやつのことかな?carawayは申し込んでないよ。普通の編集画面からしました。(CSSの編集)色も選べるよ~
http://www.htmq.com/index.htm" target=_blank>http://www.htmq.com/index.htm
ここでWEBカラーリファレンスってとこ見たらいっぱい色があって迷います。そのサイトにパンダで覚えるインターネット用語ってあるの。涙出るほど面白いです。

レジスターさんへ
その丘は多くからも訪れて来られるような所ですか?駐車場とかあるんだったら行って見たいです。そのほかにも地元でしかわからないステキな場所とかの情報なんかあったら教えてくださいね~

きゃ~

carawayさんみっけ
みなさんと同感
ダイエットなんて必要な~い
今のままで充分お綺麗ですよ。

うちの近所にコスモスの丘がありますが
まだ満開を迎えていません。
そのうち丘が真っ赤に染まります。

carawayさんもテンプレも素敵!

beraさんって同じ教室の方なんですね。
carawayさんとっても笑顔がいい!想像どおり
でした。 
パワーがあふれているのも解ります。
なんといっても美人!
お嬢さんと姉妹に間違えられるんじゃない?

コスモス雨にぬれてとってもいい雰囲気です。  なるほどうなじがね。。。

テンプレ オリジナルですか?
色合いが 季節感をしっかり出していて
今日の画像にピッタリです。

申し込めば、すぐ届きますか?
たしか月々290円でしたよね。
mimiのテンプレは、夏のままで少し寒すぎます。温かくしなきゃ。。。

道祖神が・・・

コスモスがとってもステキに撮られてますね~
やっぱり腕が良い証拠です。
バックのボケ感がとてもいいです~。
ピッタリ決まってます

おはよう~♪

コスモスっていろいろな種類があるんですね。
うなじがセクシーなコスモスちゃん、素敵です。
ピンクのライン、よくわかりますよ。

ソフトクリーム、大好きです。
写真、見ていたら食べたくなりました。

そして、carawayさんも拝見。
carawayさん、ちっとも太ってないよ。
あのね・・・私のお友達とちょっと似ています。

美女。。。発見!!

み~~ちゃった
イメージ通りの明るくてステキな方ですね!!
コスモスにも負けていませんよ
ダイエットが必要かしら。。。
保育師のお仕事はとってもハードなので、痩せておられただけではないのかしら

見てきました。

ママさん、若ーい
そして、美人
アイス事件のときは般若に変身したんでしょ?そりゃあ、怖いよ
コスモスのピンクの筋、はっきり見えましたよ
お問い合わせのあったアイス、かえるの家の近くではまだ売ってない~
体験次第コメント入れます!!

見ましたよ~

carawayさんを見つけましたよ。
明るい笑顔が素敵ですね。
知り合いに似ている所があります。

コスモスがいいですね。
僕も植村牧場を知りたいです。

綺麗♪

carawayさん、発見!
今日はいろいろな方のお写真が見れて大満足のsweetです

ソフトクリーム、おいしそー
ダイエットの必要なさそうなのにぃ

コスモス

素敵なブログに魅了されました。コスモスの写真良かったです。ソフトクリーム一度味わいたいものです。

見てしまった

 ソフトクリーム載せないでくださいよ  
 っていいながら今コロッケとエビフライを食べています。
 やっぱり、1人ではダイエットできないですわ

 それで、植村牧場ってどこにあるんですか?(やっぱり食べ物には弱い私)

 
非公開コメント

