プロフィール

caraway0403

Author:caraway0403

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー

スポンサーサイト


新しい出会い



carawayは人でも物でも新しい出会いが大好きです。

昨日、新しく仲間入りした「イジェンダ」を紹介します。

35mm一眼レフカメラです。
2年前くらいにネットオークションで購入されたそうですが
その方が使わないからって超格安で分けていただきました。

イチデジのチャイと同じEOS Kissなんで姉妹になります。






左がチャイで右がイジェンダです。
ねっ似てるでしょ~

ここんとこ急にファミリーが増えてcarawayは子沢山になった気分です。
「グレナダ」「チャイ」「さくら」
「しんたろう」「イジェンダ」合わせて5人の母ちゃんだ~

一人目が(コンパクトデジカメ)生まれた時の感動を
いつまでも忘れずに、一人ひとりを大切にしていきたいと
改めて心に誓ったcarawayです。

おかげさまで「さくら」は、かかりつけ医が見つかり
本日、入院いたしました。2~3週間で退院の予定です。
長くなりますがさくらのことを思いながら待っていたいと思います。
さくらが完治して元気な姿になった時
5人揃って記念撮影をします。

んっ??ちょっと待てよ~
5人揃ってって事は誰が撮影するの???

スタジオに行く??

この問題につきましては
さくらが退院してくるまでの課題にしたいと思います。

皆様のアイデアをお待ちしております。
(必ず5人揃ってが希望です。)



コメント

andiduさんへ

ありがとう。うちの兄弟愛でカバーできない時はお願いします。

貸したるでぇ~

誰かさんからの養子娘のデジコとEOSのイチコの姉妹。お好きな方をお使い下さいませ。

続きです。

花さんへ
そうなんです。おっしゃるとおり作品ですが腕が伴いません・・・。しっかりと美しいものを見て画像に残しそれを伝えられるようになりたいです。

カナブンちゃんへ
ほんとクラス写真撮りたいね~
でもなかなか揃わない・・・。眠り王子の遅刻と欠席が・・・

pikoさんへ
今のカメラの手振れ防止にはビックリしてしまいます。素晴らしすぎですね。浮気しそうなcarawayです。

sweetさんへ
一応、使い分けしています。きれいに撮りたいとき、気軽にお散歩の時、荷物の多い時など、いろいろ条件にあわせてます。

mimiさんへ
27年前に生まれたさくらも頑張っているから大丈夫だと思います。mimiさんその子を生かしてあげてね。
cssはまずシンプルのテンプレートを選ぶところからはじめました。続きもお話しましょうか?

レジスターさんへ
使いこなせたらいいんですが、いまだに振り回されています。髪を振り乱して一心に子育てしているcarawayです。

いつもコメント嬉しいです。

gachaさんへ
cssの編集はその後、どうでしたか?楽しみに待ってますから頑張ってね~
それから5人を連れてくのは、ちょっと

赤メガネ美紀さんへ
いろいろご提案くださって感謝でございます。ブログってありがたいね~

きりんさんへ
きりんさんのイチデジを楽しみに待っています。名前は先に考えておいてもいいかもね。出産を待ち構えているパパ気分を再度味わえるよ

sumireさんへ
おお~っそうだったのか今の携帯は316万画素もあるんです。優れもので携帯電話つきのカメラです。

つんさんへ
いやぁ~皆様には感謝いたします。一生懸命考えていただいて・・・。セルフタイマーって機能がついていながら活用していなかったこの機会にチャレンジだ~

mikiさんへ
お越しくださってありがとうございます。携帯を活用しなくっちゃね。毎日、持ち歩いているんだから・・・。カメラとしての意識がなかった

かえるちゃんへ
もう一つ・・・。となると朝から晩までオークションに張り付けで何も手につきません。これくらいにしときます

ランランさんへ
新しい感動を心待ちにしています。さて5人揃ってのお出かけは無理なんで順番を決めなくっちゃね。

ステキ☆

一眼レフを使いこなしてるcarawayさんって
素敵です~
5台並ぶと迫力ありそう

すごい!

カメラも来客も凄いです。
みんな並んでいますね~
  順番待ちの方  まだ他にもいますよ~

carawayさんのカメラ 登場するたびに
    探さなきゃ。。。と思うmimiです。

ずーっと眠っていても使えるのかな。。。

cssの編集 mimiには、難しいですぅ。

すご~い♪

アイデアは他の人に出していただくとして、
記念撮影できたら、また、ご披露おねがいします
5人は使い分けしてるんですか? 

こんにちは~♪

素晴らしいカメラが勢揃いですね。
carawayさん、プロみたい。
素敵な写真を撮っていらっしゃいますものね。
私のは家族と兼用のSONYのCybersgotです。
1台しかないので、誰かが使うと私は携帯のカメラ専門です。
せめて手ブレ防止機能が付いたカメラが欲しいです。

こんど

みんなで写真とりたいですねー

カメラがいっぱい、、、

カメラ大好きなんですね!
それぞれに想い入れがあってかわいいことでしょう。。。
趣味もここまで来ればあとは作品の展示会!
本として出版できそうですね。。。!
かってに夢を広げてしまいました。

子だくさん

たくさんのこどもが生まれましたね。一台一台から新たな感動が生まれますように・・・。

書かれてしまった。

sumireさんに先を越されてしまった
携帯でパチリですよ、ママさん
あっ、いい事思いついたよ~
もう1つ新しいカメラを手に入れる・・・。

コメントありがとです

また、読んだら内容を載せようと思います。

すごいカメラを持ってますね~

いい写真が撮れそう(^^)
僕は地道に携帯で撮ってます
コスモスも携帯で撮りました

では…

横に広い鏡の前に、4台をスタイリッシュに(!)並べて、それを最後の一台で撮るのはどうですか?撮っているCARAWAYさんも鏡に映っちゃいますが、顔は隠れるかな…?
でなければ、最後の一台だけ若干高い位置から、セルフタイマーとか…浅智恵ですが。
みんな鏡に映った自分になりますが…

うーん、頭で考えるよりも、実際はむずかしいかもしれません。

それから。carawayさん、美しい!どきどきしちゃいました。
それに。コスモス、後ろから見るのもホント素敵

超 簡単!

プロカメラマンのcarawayさんには物足りないでしょうが。。。
携帯で撮影して、そのままモブログお願いします。

賑やかですね

賑やかですね~羨ましい。
今、canonのイチデジ買うために、小遣いを貯めてます。仲間入りしたい。
ラッテ・たかまつの情報もありがとう。
友人に10日はどうかと聞かれてるので、行くかも。もう一つ。葛城山のススキを見るには、ロープウェイに乗らないと行けませんか?

こりゃ難しい!!

ほんとカメラの趣味ってうらやましい限りです。
 鏡で向かって移すとかですかね?
あとビデオに録画しておくのも記念になりますよね。ムムム

  

5人揃ってかぁ・・・

すごーい!たくさん持ってるんですね
5人揃っては学校かどっか持って行って誰かに撮ってもらうとか・・・

でも5人持ってくるのが大変ですよねぇ
非公開コメント

