プロフィール

caraway0403

Author:caraway0403

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー

スポンサーサイト


☆お暇な人はゲームしよう☆

芋ほり大会~

一緒に芋ほりしましょう~
carawayは29個掘りました。
一番は誰でしょう???

お仕事中の人注意してね。音楽が流れるよ~

コメント

お疲れ様でした

芋ほり大会にご参加くださりありがとうございました。

不思議と夢中になってる自分がいました。これは皆様にも楽しんでいただくっちゃ~って思い「芋ほり大会」を開催いたしました。

ご協力ありがとうございました。

atoippo

34個です。

神になりました!

40個全てクリアしました!
食べすぎでお腹が膨れて動けません!!!
助けてくださ~い

見習いです

20個ですあれあれとゆうまにおわちゃいました!またしますよ

22個。

かえるは小さなノートPCでマウスを繋いでいません。
だからかなりしんどかった
いいんです見習いで

もう一度やろっかな。。

う~ん。。くやしい!30個。。
もう一回やれば。。
ハマってしまいそう。。

指痛い・・・・

クリックしすぎたーーーー。
 40個達成!!楽しいですわ
ゲームに白熱しすぎて うっとこになりそう  

達人でした

40個で達人でしたよ。
えっへん(笑)

くやし~~~!!

この二日間パソコン触りすぎで、肩がピリピリしてるのに~~やってしまったよ
くやしい~~~
25個でした
非公開コメント

