プロフィール

caraway0403

Author:caraway0403

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー

スポンサーサイト


祝☆さくら退院


さくらが退院してきました。
5人仲良く記念撮影の予定でしたが・・・

あれっ???

6人いてる。
1・2・3・4・5・6
心霊写真ではありません。

carawayと目が合って連れて帰って~
って訴えていたんで、思いを叶えてあげました。

前列真ん中の新メンバーは
価格105円「壊れています」という病弱?な仲間です。

名前はトキオにしました。

見てください。じっと見つめているでしょ??





何かを訴えています。

残念ながら入院はさせてあげれません。
ごめんね。さくらも保険がきかないから実費入院となったしね。

でも山積みにされているよりは
ずっとずっと幸せにしてあげるからね。
これからも仲良くしようね。
ずっとずっと。

コメント

おはようございます。

gacha214
水にぃ~それはびっくりしたでしょうね。gachaさんだけでなくカメラさんもきっと驚いたでしょうね。carawayは携帯を水没させたことがあります。

かえるちゃんへ
トキオにフィルムを入れてみました。昨日3枚くらい写しました。ひょっとしたら写ってるかも・・・なんて期待しています。

ランランさんへ
本当に一人ひとり個性がありますね。金子みすゞさんの「みんなちがってみんないい」です。

takagi1218さんへ
carawayは1枚で収まるけどtakagi1218さんは○○シリーズで何回かに分けてのアップになるのかな???楽しみ楽しみ
是非見せてくださいね。

mimiさんへ
お店によっては「店内は撮影禁止です。」と言われてコーヒーも撮れない所があります。なんだか感じ悪いな~なんて思いながらも「ごめんなさいね。」って素直にカメラを直します。
トキオの役割はまとめ役にします。ありがとうmimiさん。

花さんへ
普通に購入したのはイチデジのチャイちゃんだけです。後はほとんど「ありがとう。」の世界です。carawayの一番好きな言葉「ありがとう。」です。

pikoさんへ
ステキな写真なんて言っていただいて嬉しいです。ハイ!!頑張ります。トキオもデビューしたいそうです。

sweetさんへ
どど~っと並ぶとかわいいでしょ??sweetさんにコメントを見て、これからも愛情を注いでいこうと思いました。きっと応えてくれるんでしょうね。

tokoさんへ
これからのことを考えると不安になったりするんです。自分が出した答えにこれでよかったのかな・・・。なんていつまでも思ったりしています。更年期障害でしょうか???
carawayも怪物になりたいです

いつもありがとう☆

きりんさんへ
後ろのお父さんとお母さんはなんとなく貫禄がありますね。でも年齢的にはずっと年下なんですが・・・???

レジスターさんへ
トキオの兄弟が・・・。じゃあレジスターさんとcarawayは親戚ではないですかぁ~

皆さま本日carawayは飲みすぎて、しんどいです。コメントいただいたお返事は明日必ずさせていただきます。みなさんのブログにも明朝お邪魔いたします。本当にゴメンなさい。

体調いかが?

私の周りも体調崩す人多いです。
私は、ここ何年?風邪一つひきません。
何故か??
怪物と言われとります。。
carawayさん機械に強そう
私は、やっと一昔前のデジカメが
使えるようになったばかり。。
ああ、新しいデジカメほしい!

記念撮影

やっと、みんな揃ってできたんですね♪
トキオくん?もいい感じ。

carawayさんの撮った写真。
みんな生きてるみたいに見えてかわいい♪
きっと、carawayさんのみんなへの気持ちがこもってるからそううつるんでしょうね

こんばんは~♪

退院、おめでとう♪
carawayさんは、ほんとにカメラが好きなんですね。
あんなに素敵な写真が撮れるんですものね
それも頷けます。
新しいお仲間のトキオくんも、嬉しいそうですね。
たくさん、素敵な写真を撮って下さいね。

凄いカメラ達。。。

それぞれに活躍の場がちがうのでしょうか?
お花撮る時はこれ…!とか、、、
さくらちゃんは景色用とか、、、
とにかくこれだけのカメラを揃えたら金額的にはどうなのか検討つかないけど、財産になりますね!
プレミアも付いちゃうのかなぁ
花にはぜんぜん分かりません

元気でましたか?

ステキなカフェでの大事な時間。
今日は、学校いきましたか?

それにしてもcarawayさんは凄いよ!やっぱり!
体調不良にかかわらずカメラ持参。
コーヒーは、写真撮れるけど
お部屋の中は、勇気が必要

mimiも今度勇気を出してみよう。。。
貸切状態の時にね。

新メンバーが加わって
carawayさんのお家も
にぎやかになりましたね~
活躍できないということですが
大丈夫。
まとめ役は、できそうよね~

carawayカメラ列伝!

オリンパスが2台ある。
こうして写真にすると楽しいですね。
takagi1218もやったろ。

カメラ兄弟

カメラが沢山そろいましたね。カメラ兄弟それぞれ個性がありそうです。ぜひ作品を公開してください。楽しみにしています。

ジョワッ!!

きりんさんのコメントに納得です
壊れてるのに売ってるの???
トキオさん、ママさんを癒してあげてね~。
私がそばにいない分、君に託した

すごーい!

すごーい!新メンバーまで!なんかカメラがカメラに撮られてるってゆーのもおもしろいですね。
私もデジカメを入院させたことがありました。水につけてしまったのです。悲しくも復活できずでした。

おめでとう♪

退院おめでとう。
念願かなってみんなが一枚の写真に納まってる~
トキオくん懐かしい感じ。
昔トキオくんの兄弟がうちにいたかも・・・。

勢揃い

とうとう、揃いましたね。それに新しい仲間まで。
ふと、ウルトラマン兄弟が並ぶのを想像しました。後ろが父と母で、前が兄弟という感じ。
非公開コメント

