プロフィール

caraway0403

Author:caraway0403

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー

スポンサーサイト


なんでしょう?



これはなんでしょう・・・。

かえるちゃんのまねっこをしたくて
何かないかな?って家の中を探してみました。

でもこれだと、すぐわかっちゃうかな~



今日は学校の帰りケーキを食べに行こうって事になったので
午後からケーキのことで頭がいっぱいでした。
マロンにしようかな?無花果はもうないかな?
チョコレートもいいし・・・なんて思っていましたが

なぜか「とん葛」でとんかつを食べることになりました。
carawayはカツカレーにしました。
とん葛のカツカレーは御飯ふたつにロースカツ2枚。
これで並みです。

carawayのお皿を見て笑いが止まらなかった
美紀さんは食べ終わったお皿を見ても
また大笑いしていました。





はい。ピッカピカです。




でもケーキ食べてないのが悔やまれて仕方のないcarawayです。

コメント

また食べたい

ほんと、カツおいしかってです。
明日の夕方から楽しみですわ。。。ウフフ・・・

続きです。

pikoさんへ
ダイエット中間報告。
平日の昼食は豆乳クッキーとスープだけです。減ることはありませんが増えることもありません。pikoさんはどうですかぁ??

べらさんへ
痩せはしないですね。だって昼食後ケーキやチョコレート食べてるもんね。辻内さんにも「どないやねんっ」って感じで呆れられました。

花さんへ
食べることは生きること。基本ですからしっかり食べたいと思うcarawayですが、急激に体重が増えて膝の痛みや動きが鈍くなってきたのでちょっとだけのプチダイエットに挑戦しました。豆乳クッキー結構美味しいよ。

コメントありがとう

sweetさんへ
直径5mmのブルーベリーです。プルーンよりずっとずっとちいちゃいです。
カレーはもちろん完食です。

かえるちゃんへ
いやぁ~嬉しいな~なんか惹かれあってるのかな??またクイズごっこしようね。takagi1218さんのクイズもきりんさんのクイズも面白かったね。

takagi1218さんへ
へっへっ~平日のお昼は随分我慢しているんで反動でしょうか・・・・。いえ普段から大食なんです。

ランランさんへ
そうなんです。ボリュームのわりにお安いから大好きです。そしてカツが大好きなんです。

きりんさんへ
お皿の直径を計っておけばよかったな~ホントに2人前です。国道165号線を橿原に向かって走り大和高田市に入ったら神楽という交差点があります。それを右折してすぐ左側。カメラのキタムラの前です。ちなみにカツ丼はカツ・御飯・カツ・御飯の4層で500円です。

pikoさんへ
焼きりんごは挑戦したことがないんです。是非紹介してね。シナモン振ったら美味しそう
ダイエットは一応続いてます。一日

痩せの何とか?

凄いです!
これは量的にもほんとに二人前ですか?
だとしたら凄いとしか言いようがありません。
それなのにホッソリしているなんて
なんて羨ましいことでしょう。
女性の美味しそうに食べる姿はけっこう魅力ですよ!
健康的な美を感じます

時間

それに完食時間までがなんと、はやい、びっくり、それなのにやせましたね

おはよう~♪

写真、ブルーベリーかな?
カツカレー、2人前なんですね。
でも、美味しそう~。
食べたくなっちゃいました。
私は、今日、紅玉が手に入ったので
生まれて初めての焼きりんごに挑戦しようと思っています。
私も、carawayさんも、確か、ダイエット中でしたよね。

凄い・・・

黒豆でもないし・・・ブルーベリーですか?
(すみません、ボケました)
凄い、2人前を食べてしまったの?
僕もカツカレー好きです。値段と量魅力的。
友人も喜ぶだろうな~
葛の字が付くという事は、葛城市内ですか?

カツカレー

ランランもかつカレー大好きです。注文するものが浮かばないときはカレーを注文します。それにしてもすごいボリュームですね。

二人前?

カツカレー、本当に食べたの?二人前。
ダイエットしている身と違うの?
笑いますよ。
その飢え(上)、ケーキ云々だもん。

発祥は・・・。

ママさんの「爪楊枝クイズ」あったでしょ?
あれを見て、かえるも真似したかったの
ママさんとかえるは

ブルーベリー?

なんですか?はは・・プルーンっておもっちゃった

カレー、完食ですか?

かえるちゃんへ

コレ690円ですよ。カツ丼はカツ・御飯・カツ・御飯の4段で500円。最高です。もちろんお腹いっぱい

ブルーベリー正解です。
雰囲気まねっこして自己満足です

これでいくら?

やったー
1番乗り~
ブルーベリーですか?
写真を見てもすぐに答えをはじき出せなかったので、恐る恐るの書き込みです
カツカレー、2人前を1枚のお皿に盛り付けたみたい
お腹一杯になりましたか?
非公開コメント

