プロフィール

caraway0403

Author:caraway0403

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー

スポンサーサイト


あんかけチャーハン


今週、学校は
朝の9時半から夜の21時30分までです。

お昼の休憩が1時間と夕方の休憩が2時間。
その2時間の間に食事に出かける事になり
今日は「あんかけチャーハン」を食べました。

takagi1218さんおすすめの
マガジーノでピザを食べたかったんだけど
開店が5時半からだったので
夜の授業に間に合わないから、あきらめました。

明日はどこに行こうかな??ワクワク


帰ったら何も食べないでおこうと思ったのに
誘惑されてしまいました。



ちょっとだけ・・・と思ったのに
とまらなくなっちゃいました。
お疲れだからいいよね

コメント

美味しそう

とっても美味しそう。ちゃんと食べないと元気も出ないですよね。
それにしても、学校はとっても長いですね。お疲れさまです。

うわぁ~。

あんかけチャーハンすごく食べたくなってきた
すごく長い時間拘束ですね~
大変だろうけどがんばってくださ~い
しばらく晩ご飯のが続くのかな?

続きです。

tokoさんへ
目指すもの・・・・生き生き働きたいです。フルで働いてきたから今はとっても寂しく置いてきぼり気分になってます。
学校は楽しい!!イケメンたちは見てるだけでも満たされるのに、その上優しいんですよ~。

花さんへ
自転車でお散歩気持ち良さそうですね。carawayは帰ったら真っ暗です。お日様浴びたい~

pikoさんへ
そうかぁ~疲労回復ですよね。身体が求めてるから与えなくっちゃね。いつも思うんだけどpikoさんと好み似ているかも・・・

mikannさんへ
そうそう。疲れをとるためには甘いものが必要ですよね。
期間限定は心揺さぶります。これ去年も食べてました。今年「また会えたね~」って気分でした。

コメントありがとう

かえるちゃんへ
チャーハンはよく作るんだけど餡かけは作った事がないので今度挑戦します。ホントに美味しかった~

べらさんへ
サラダだけのはずだったけどサンドイッチが見えたような・・・。気のせいかな??

赤メガネ美紀さんへ
もう一箱のお味はどうなんでしょうね?今度買って見まぁ~す。

takagi1218さんへ
だいぶ元気になりました。いつもtakagi1218さんの写真で癒してもらって本当にありがとうございます。富士山シリーズで「どぉ~んと来い。」気分です。

ランランさんへ
食欲の秋ですが、さすがに昨日のなが~い授業に疲れて今日はお腹が空きません。

忙しそう~

学校の時間が長いのでびっくりしました
夜の9時半までお勉強してるなんてすごいですよ~
やっぱりそんな時は甘い物ですね!
期間限定とかに弱い私はスーパーに買い物にいったら
きっとカゴの中に「DARS」を入れちゃうんだろうなぁ。
ダイエットになりませんね

おはよう~♪

あんかけチャーハン・・またまた、大好きです~♪
学校、ずいぶん長い時間あるんですね。
「DARS」これまた、大好きです。
チョコレートって疲労回復剤になりますよね。
でも、一箱全部食べ切ってしまわないと、止められません。

とろとろ感が伝わります~♪

美味しそう~
今日のお昼はこれに決まり…!
お天気も良いのでこれから自転車で出掛けてこよぅっと、、、。
こんな日はお家にいるのがもったいな~い

パワーは何処から・・?

carawayさんの目指すものは??
興味津々です。。
私も子育て一筋10年した後
休火山が突然噴火、
活火山になり
学校で18歳の若者たちと机並べました。
いや~じっと机の前ってのは辛かった。。
勉強は人生経験積んだゆえ楽しかった♪
carawayさんはフルで働いた後、又学校!
本当に、やりたい事一杯何ですね。。
それにしても、拝見したイケメン揃いの
学校なら私も又行きたいな。

美味しいそう

チャーハンは好物です。一度味わいたい雰囲気でした。秋は食欲の秋ですね・・・。

戻った?

いつものcarawayさんに戻ったみたい。
それにしてもハードな授業ですね。
頑張ってください。
富士山を見て日本一になってください。 
何の?

偶然!!

体重が1キロ増えてました
偶然かな?びっくり。ダースなんですけど私も昨日もう一種類のやつを一箱食べましたよ。 スウィートポテトありがとうございました。のんちゃんがマイウって言ってました。

体重が!

なんともいえない、おいしさでした、お昼はサラダにするわ

あらっ?

てっきり餡かけチャーハンを作ったのかと・・・
「さすが、ママさん、お皿も中華風」、違いました。
遅くまでお勉強、大変だと思います。
でも、頑張ってね
かえるも
非公開コメント

