プロフィール

caraway0403

Author:caraway0403

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー

スポンサーサイト


クエン酸で疲労回復!!


きつい!しんどいです。

一日が長すぎます。
午後よりバテぎみ。

若い皆さんは元気でいいですね。

帰ってすぐ焼酎にカボスをたっぷり絞りました。
ぐびっ

甘いものも身体が求めています。
身体の要求に素直に応えてあげてます。



明日は遅刻か夜の部パスでしょう・・・

コメント

お返事です

mimiさんへ
クエン酸の飴があるんですかぁ~何か疲れ飛びそうです。carawayは単純だからすぐ効きます。

パソコンの検査入院。寂しいですね。今はパソコンと離れることなんて考えられない毎日です。

きりんさんへ
柑橘類が苦手な人っていますね。carawayはレモン・ゆず・カボス・すだちなんでも大好き。お料理にもお漬物にも何でもかんでも絞っちゃいます。

実は

小さい頃、柑橘系は全く苦手でした。
今は、多少良くなりましたが・・・
見てるだけで、酸っぱさを感じる(笑)

コメうントありがと

赤メガネ美紀さんへ
やっぱり無理できないね。若い人にはついていけない・・・だってcarawayはカナブンちゃん達に比べると倍の人生歩んでることに気付いた

かえるちゃんへ
食欲のあるうちは大丈夫かな?

かえるちゃんは無理やり食べてるけどcarawayは無理やり止めてます。みみつぼに針して食欲抑えたいです。

takagi1218さんへ
takagi1218さんのコメントを見て、すぐに家の焼酎の確認をしました。乙類でした。どう違うのかわからないけど、うちは乙類やったんか~って感じです。
まぁ大して味がわからないからいいって事にしよう

ランランさんへ
本日、遅刻に早退です。足、捻挫しました。象さんのようなぶっとい足になってしまいました。ゆっくり休みます。

pikoさんへ
クリスピーサンド・・・聞いたことある。そして何故か懐かしい気もするけど思い出せない・・・。今日は眠れそうにないどんなんでしたぁ??

花さんへ
気持ちは十分ついて行ってましたが身体が無理でした。あの子達の倍の人生を歩んでいるcarawayです。ここまで来れただけでも十分満足

gachaさんへ
あ~やっぱり無理でした。食べることには十分ついていけたのに。悔しいです。足がズキズキしてきました。あの病院大丈夫なんでしょうか・・・

sweetさんへ
朝からでもメニューによっては飲みたくなることがありますよね。でもcarawayはお酒好きですがすぐにまわってしまうので、朝食後にまた寝てしまうでしょう・・・

tokoさんへ
足がもつれて捻挫してしまいました。気持ちだけが進み身体が追いつかないようです。

>無理のきかない歳!って
諦めてる自分に鞭打って

carawayは鞭打っても無理でした。
でもご褒美はあげましょう。

carawayさんもですか?

疲労回復には、やっぱりクエン酸よね!
若い皆さん→mimiを除けば・・・
         後2年後には、還暦を迎えますよ~  でもいつも気持ちは、少女でいたいな・・・

クエン酸の飴をバッグに入れて散歩のおともにしています。

最近PCの調子が悪く
検査入院中です。
今夜は、実家からの投稿となりました。

達成感。。

それだけ頑張れば、
きっと素晴らしい達成感が
得られることでしょうね。
たまには、自分に御褒美あげてください。。

私も、無理のきかない歳!って
諦めてる自分に鞭打って
大きな目標に邁進したい!
今は、小さな目標、
一つずつ地道にクリアかな?!

おはようございます

疲れたときは体の欲求に答えましょう!
たまにはゆるゆるとしてくださいね。

おいしそ~。お酒、飲みたくなってきましたぁ、朝なのに。
いつも言ってますけどね(笑)

おはようございます

私も梅酒をグビッといきました。あと二日ですねぇ・・・

身体が欲しがってた~

こんな時に差って出るもの?
carawayさんだけは他の人とは違う…と、思っていた花でした。
なんかすご~~く安心しちゃった
思いっきり今日は身近に感じましたよ!
とは言っても、そんな強行スケジュールを2/3?はクリアしているってことですね。
ゴールまでもう少し…   ファイト

おはよう~♪

カボス美味しいですよね。
また、carawayさんと好みが合った(笑)
違うのは私はゴロゴロダラダラしているので
1日があっと言う間に過ぎて行きますが
carawayさんはギュッと中身が詰まった1日だから
長いんですね。
でも、この差は後で大きいです。
ちなみに、言うこともないと思いますが
クリスピーサンドも大好きです(爆)

シエスタ

少しお休みください。疲れたら甘いものが欲しくなりますね。

カボスに焼酎

いいなー。
takagi1218はちょっとの間、お酒を飲むお金がないのでうらやましいです。
甲類の焼酎にカボスは最高ですね。
スダチでないところがいい。
スダチよりも酸味が弱く、香りがいい。その上、日持ちもする。
スダチが悪いと言っているのではありません。

食欲。

ママさん、食べられるのなら食べたほうがいい
かえるは今、全く食べられない
でも、食べないと体が持たないので、無理やり食べています
美味しくな~い
え~ん

ウへーー

すだちかと思った。酔い加減はどうでしょうか? 私もヘルニアがうずきます  あと二日!!晩御飯楽しみ。 今、私もホームパイをほおばっています。 ダースのほうはおいしかったですがキャラウェイさんの食べた種類のほうがおいしいかも。。。今度食べてみますね。  
 
非公開コメント

