プロフィール

caraway0403

Author:caraway0403

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー

スポンサーサイト


ジャンボがくれたもの


ジャンボのお話は「めでたしめでたし」
で終わったと思っていましたが
昨日の夜遅くseoさんのおばちゃまが
carawayとanndiveさんに
お届けものをしてくださいました。

このエプロンと卵です。
卵は箱に2段になって入っていて
80個ありました。



うわぁ~スゴイ!!
お菓子いっぱい作れる~

でもどうして?
seoさんがいたからジャンボが救われたのよ。
私たちはseoさんにお礼をされるんじゃなくって
私たちがseoさんの優しさにありがとうって
言わなくっちゃいけないのに。

なのにseoさんは
「心ある人と出会えた。世の中捨てたものじゃない」って。

carawayは感動した~

ジャンボはみんなにあったかい心をくれました。
ジャンボに出会えて良かった。
(卵とエプロンのことではありませんよ)

ジャンボのくれた優しさを大切にします。
ありがとうジャンボ。

コメント

コメントありがとう

tokoさんへ
そうです。なんでもかんでも・・・。チェリーでも桃でもりんごでも巨峰でも無花果でもOKです。でもcarawayはりんごはラム酒と砂糖とシナモンが大好き。アイスに乗せたら最高です。

きりんさんへ
はい。とっても健康そうな卵です。うちは生卵は食べさせてないんで子どもがすぐに「これ生で食べれるんちゃう?」って嬉しそうでした。

かえるちゃんへ
リクエストにお答えしてプリン作りました。最近ちょっと気になっていた「クリームチーズプリンです」濃かったよぉ~

あっジャンボ、オスです。

takagi1218さんへ
3個と言わず、ご協力下さい。takagi1218さんが一番近くにお住まいだと思います。

卵焼き最高でした。こんな美味しい卵焼き初めてです。carawayは卵焼きが得意でいつも上手やな~って言われてましたが、コレには負けました。

花さんへ
ご期待に応えさせていただきました。
朝からしっかり食べましたよ~今夜の体重が恐ろしいことになっていそうです・・・

赤メガネ美紀さんへ
昨日の半熟煮卵10個。今朝プリン6個と卵焼きに3個。お昼の炒飯2個。明日は何を作ろうか・・・。ワクワク

かわいいエプロン!!

ジャンボは本当に幸せを振りまく縁起犬ですね私も幸せ分けてもらいたい。。って人にすがるもんじゃないですもんね。carawayさんのいい人柄がでてますよ。 それにしても卵80ヶってすごいーー。

嬉しい、いただき物!

エプロンと玉子だなんて
carawayさんのことを良く知っている方なのですね!
これでますますお菓子作りに意欲が沸きますね。
今日は土曜日で明日は日曜日。。。
この2日間できっと素晴らしいお菓子たちと出会うことになるでしょう。。。
う~~んとっても楽しみになって来ました~! 

よかった

きりんさんと同じです。
かえるさんはボケたんじゃなく、本当にそう思ったと信じて疑わないtakagi1218です。

で、卵の使い方ですが、3個頂けませんか?
多めの青ねぎと、すったニンニク、だし醤油で玉子焼き。辛目の玉子焼きが食べたい。
焦げ目がつく手前まで焼く。

元気になった印を。

復活したかえるの登場です
その証拠を残しておきましょう。
「卵ってジャンボが産んだん?」

失礼しました~

ボケですよ、あくまでも
哺乳類は卵を産みませんから(ほとんどが)。

卵でプリンかな?
80個でプリン作ったら、怖い

卵いっぱい

seoさんの気持ちが分かります。
嬉しかったんでしょうね。
エプロンと卵、carawayさんにとってとても良い組み合せ。それに、健康そうな卵ですねえ。

エプロン&卵

carawayさんにぴったりのプレゼント♪
これでまた美味しいもの
作って紹介してくださいね
そしたら、それも
みんなジャンボのおかげ~

前回のコンポート。。
何でも、ワインと水と、砂糖と檸檬で
煮たらコンポートになるのかしら?
紅玉なんかもOKですか?
非公開コメント

