プロフィール

caraway0403

Author:caraway0403

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー

スポンサーサイト


クリームチーズプリン


今朝のスウィーツです。

とっても濃厚なプリンです。
チーズケーキのようでした。

朝食はこれで十分。

のはずでしたがtakagi1218さんの
コメントを見て食べたくなった
「卵焼き」

卵3個ににんにくをすりおろし
おネギとだし醤油。
焦げ目をつけるくらい焼く。

以上のポイントを頭に入れ
ごま油で焼きました。



ほんと美味しい。
にんにくの風味におネギの香り
ふんわり卵の出来上がり。
皆さまも是非どうぞ。

コメント

コメントありがとう

かえるちゃんへ
あらら失礼いたしました。でもやっぱりなめらかプリンのほうが美味しいです。

きりんさんへ
大活躍ですよ。頭の中で卵メニューがぐるぐる渦巻いてますから・・・

赤メガネミキさんへ
昨日と今日は食べすぎです。学校にいるときは間食が少なくすみますね。食べっぱなしで恐ろしい・・・

takagi1218さんへ
なるほど。ホントに別物ですね。
いつもいつも納得できるコメントです。
卵焼きのレパートリー増やします。
またおすすめメニュー教えてくださいね。

花さんへ
本当に濃厚すぎました。プリンと言うよりケーキです。カロリー高いでしょうね。

濃厚そう。。。

見るからにコッテリしているわぁ~!
やっぱりダイエットの事が
頭をかすめます。
なので
卵焼きが良いかなぁ

うれしい

お役に立てて嬉しいです。
takagi1218は玉子焼きとだし巻きは全く別料理だと思っています。
玉子焼きは何でもアリです。

おなかすいてます

たまらん
今マックス状態で食べ物荒らす一歩手前・・・ 卵焼きの作り方もならわなっくちゃ
 プリンもおいしそう・・・

早速

早速、たまご君達は活躍しているんですね。
どちらも美味しそう。

あれっ?

口あけて待ってるのに、まだかなぁ~
非公開コメント

