プロフィール

caraway0403

Author:caraway0403

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー

スポンサーサイト


いいお天気でしたね。


土曜日の雨は4週も続きましたが
今日やっといいお天気でしたね。

皆さんどちらに行かれましたか?

carawayは久しぶりにイチデジの
チャイを出動させました。
と言ってもお散歩程度です。

残されたたくさんの子どもたちが
早くお外に連れてって~
って訴えています。

しんたろう・さくら・トキオ
グレナダ・イジェンダ・チャイ

みんなで遠足に行こう!!

でも明日は雨かも??


コメント

かえるちゃんへ

どうしたんだろうね。困ったね。なにかお届けしたいです。carawayのプリン美味しいよ。

私はいいけど~。

ママさん、悲しくなるよ~
ケーキもアイスもご飯も食べたくなくなるんだよ~

コメントありがとう

かえるちゃんへ
どっかに食欲置き忘れたきたん?あっcarawayが二つ持ってたわ。ごめんね。お返しします。二つとも持って帰って欲しいです

tokoさんへ
ティラミスプリンってどのようになっているのでしょうか??ミニストップへ偵察に行かなくっちゃ~ティラミスもプリンも大好きなcarawayは是非、挑戦したい一品です。

そう言えば・・

昨日、職場へお握り弁当持っていったけど
チョット寂しいな、午後は発表会だし・・
子供と散歩がてら
「デザート買って来るね」と
ミニストップで買った物はコロッケパンと
ティラミスプリン。。
美味しかった~~!
体が甘いもん欲する時ってありますよね

ほんまや!!

レジスターさんも書かれていましたが、写真全体が夕方色に染まってる~

かえるの食欲やーい、どこ行ったのかなぁ?
帰ってきて~
最近よく家出するんです、私の食欲。

コメントありがとう

レジスターさんへ
夕方にボーっと出来るって贅沢ですよね。だって主婦は一番忙しい時間でしょ?洗濯取り入れてお風呂沸かして食事の支度して・・・。優雅にボーっとしちゃいましょう

赤メガネみきさんへ
手前のは豆乳レアチーズです。でもcarawayのほうが勝ってます。レアチーズも豆乳もホントに入ってるの?って感じでした。

ランランさんへ
今日はしんたろうとデートしました。雨だったので室内で・・・。さぁこれからカメラのキタムラに写真を撮りに行きます。

sweetさんへ
食事を控えてでも甘いものは欲しいですよね。スィーツミュージアム楽しんできてくださいね。気に入ったのがあったら知らせてくださいね。

花さんへ
甘いもの何日続いているでしょうか・・・?恐ろしくなります。食べ終わった時はコレでしばらく我慢しようと思うんですが意志が弱いんです。

お茶にしましょうか・・・

さぁ~お茶にしましょう・・・
今日はスーパーで買って来たう家もプリンです。
大っきいデカプリン買って来ちゃいましたよ~!
今頃食べたら
夕食が~~
でも気にしないで、
食べたい時に食べるのが一番幸せですよね

今日は雨

みんなお出かけできなくて残念ですね。
そろそろ紅葉の時期がやってきますね。
また、楽しみです。

とってもスイーツが食べたくなってきました。
ちょっと、食事をセーブして、
次の日、月の旅行で、スイーツミュージアムに行ってま~す。
情報、ありがとうです

カメラファミリー

カメラさんが出番を待っていますね。美味しいお菓子も待っています。ブログ楽しみにしています。

私もたべました

手前のラズベリーみたいなのは何ですか?プリン?私もケーキ5個買っちゃいました。今のんちゃんと分けてすべて完食

なんと・・・

写真の色のきれいな事
少し赤いのは夕焼けの色ですか?
夕方暗くなっていく家の中でボーっとするの好きなんです
ケーキもおいしそう
非公開コメント

