プロフィール

caraway0403

Author:caraway0403

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー

スポンサーサイト


洋梨のふるふるゼリー


朝から「ふるふるゼリー」を作りました。
学校にも持って行く分をジプロックに詰めて
紙袋に入れて・・・

学校に着いて「あやちゃ~んゼリー作ったよ~」
と紙袋を開くと「うわぁ~もれてる・・・」
えっ服にまで・・・

やっちまったぁ~
そうです今日は午後から面接。
スーツはねっとり光っています。

あわてて拭きましたが跡形が

仕方なくそのまま出かけました。



昨年度までは採用試験に立ち会う側でした。
その時に「笑顔が一番」だと思っていました。
笑顔のステキな人には失敗はなかった。

でもそれは新卒だから・・・
おばちゃんはヘラヘラしてたらあかんかな?
なんてことを考えながら
車を走らせました。



30分で到着。
スーツ姿の方がもう一名おられました。
緊張されているのか怖い顔。
よっしゃ~勝った

理事長さんの面接でまず
「遠いから通えませんね~」
「・・・」

それやったら履歴書送った時点でわかるんやから
面接の連絡入れんといて

お得意の笑顔が消えそうになりました。

30分の面接が終了し
明日、勤務地の施設で担当の方に
会っていただける事になりました。

明日電車で行ってみよ。
ひょっとしたら無理かも・・・
車やったら混んでない時は
40分くらいで行けるんだけどな。

コメント

ごちそうさま

いつもご馳走様です、自家製の洋ナシのデザートっていいですね

続きです

sweetさんへ
笑顔やってんけど何度も首を傾げました。何かすっきりしないcarawayです。

きりんさんへ
40分は通えると思いましたが毎日の往復を考えるとちょっときついかも。でも乗り越えれるかな?とも思いました。ガソリン代、自費ってのは・・・なんでやろ??

pikoさんへ
carawayが鈍いのか理事長さんがきちんとしていないのか(スイマセン)手ごたえと言うか応答性がなさ過ぎ・・・

takagi1218さんへ
車で走りながら片手運転で、モニターは確認せずシャッターを押しました。よくしていますが事故を起こしてはいけませんので今後慎みます。でもタバコ吸ってる人とかわらんやん~と思ってしまいます。タバコと携帯とカメラの違いってなんだろう・・・

tokoさんへ
tokoさん、一花と言わず二花でも三花でも咲かしてね。日々成長実感です。

エネルギーを世界中にってステキですね。

Mikannさんへ
電車で通勤した経験がないのでよくわかりません。毎日、しかも往復ってなるとダイブしんどいでしょうね~

レジスターさんへ
ありがとうレジスターさんへ
じっくり考えて見ますキラキラ~☆

赤メガネミキさんへ
少し遠いですが転居先に是非来てください。
高田から約30分です。
作って食べて、作って食べて、楽しそう

疲れています

ランランさんへ
なんか自分で自分のことがわからなくなってきました。caraway精神ないよぉ~

gachaさんへ
なんかようわからんトコでした。昨日で採用と言うことになってたみたい・・・どないやねんっ

kanabunnちゃんへ
今日の人は感じよくって優しそうな人やった。だけど・・・

花さんへ
花さんとお会いしたことないから想像ですが笑顔がとってもステキな方だと思っていました。caraway正解ですね。

かえるちゃんへ
車にしました。

やっぱりかえるちゃんの言うとおり。二日の面接は不思議でした。昨日に採用は決まっていたようですが「明日、施設の担当者と会ってください。」って言われただけで採用されたって思います??文書とかないんかいっ

おいしかったでーす。

お礼が遅くなってしまってすみません。ゼリーごちそうサマンサです。今日もがチャさんといってたんですけど、料理教室してください。私かガチャさんの家でできるのなら。。。履歴書のどこ見てるの?って感じですね。CARAWAYさんのことを一番理解してくれる会社がいいですね。理解ある会社に就職したいです。今日はいい面接でしたか?

きっと・・・。

carawayさんにピッタリの職場見つかるから
じっくり決めてくださいね
遠いからって理由、書類の段階で気づくでしょ、普通
ほんと笑顔消えちゃいそう
私面接の時は目をキラキラさせます。
(キラキラは暗示)
carawayさんもおめめキラキラで~

お疲れ様です!

面接って幾つになっても緊張しますよね~。
面接官の一言で頭の中真っ白になったり・・・
通勤時間が1時間以内なら通える範囲だと思いますが
どうなんでしょうね?
とにかく頑張ってくださいね

もう一花咲かせたい!

っていつも思います。
今のままで良いのかな~~?
生きている限り、
昨日より今日、今日より明日
自分が向上するように暮らしたい。。
自分が、そして家族が健康でいれば
挑戦できる事が一杯有るはず。。

でも今の自分に出来る事
精一杯やるしかないのが現実。。

carawayさん、スゴイ!
朝からゼリー作って学校へ行って
写真まで撮れちゃうんだから。。
そのエネルギーを世界中に
分けてあげて
もっともっと生き生き輝いてね。

余裕

朝からゼリー作り?
冷やさなあかんから、朝早くから?
ところで道路の写真 運転しながら撮ったの?
車で40分は遠いと思うけど。
反抗期3日目でした。
ムリせんといてください。

おはよう~♪

ゼリー美味しそう

でも、漏れちゃったんですね。ショックですね。

明日も面接なんですね。
今度は直接の施設の担当の方なんですね。
理事長さんと違って手ごたえがありますように。
頑張ってね。
carawayさん、ファイト

おつかれさま

あわてないで探してくださいね。
ある程度は我慢しないといけないけど、自分を殺してまで働くとしんどいからね。
あばたは魅力的ですから、大丈夫ですよ!!

太鼓判 3っつ星!!

お疲れさま

40分だったら十分通えるよ~
carawayさんの怒ってるのが笑えました(すみません)
それにしても、朝ゼリーを作る余裕があるのは凄いです。
明日も頑張ってください。

お疲れさまでした

笑顔は大切だと思いますよ。
通勤って遠くても通う気になったら、行けますよね。
sweetは車に乗れないで落とされたことがあります。
受けたのは事務職だったのですが、最初から言っててくれたらいいのにって思いました。
明日も笑顔で望んでくださいね♪

面接に2日?

ママさん、とりあえず1日目お疲れ様でした
でも、なぜ2日にわけて行われるんだろう???
普段乗らない電車、大丈夫?
電車に緊張したら、その反面、面接が楽かも・・・

ドキドキ・・・

面接って、どうしてあんなに緊張するの~!
昔を思い出してしまいました。
でもやっぱり笑顔が一番ですよね
前、採用決まって後で理由を聞いたら「貴女の笑顔が良かったから・・・♪」って言われた。
ほんとに嬉しかったょ~
まぁ~接客業だったから…

またまたおいしかった

ごちそうさまでした明日会う方はいい人だといいですね☆今日は本貸していただきありがとうございました

ふるふるゼリー

ふるふるゼリーいただきました。おいしかったぁー!いつもいつもありがとうございますぅ。理事長さんひどいですよねぇー。でもまた明日あるんですね。頑張ってくださーい

ご苦労様でした

こちらまで緊張しそうなブログでした。持ち前のcarawayスピリットでがんばってください。
非公開コメント

