プロフィール

caraway0403

Author:caraway0403

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー

スポンサーサイト


明日の準備


明日はリース作りの講習会をします。

36名分を9グループにして
材料を分けているところです。

こんなぎりぎりに情けない話です。

今からまだリボンと麻紐を切り分けます。

4月から依頼のあった仕事ですが
早くから準備しても置いておく場所ないし
と思っていたら前日になっていました。
(材料の購入は早くにしていましたが・・・)

明日10時から1時間の予定です。
でも、まだ12時間あるやん


と言うことでコメントのお返事と
皆さまのブログには明日お邪魔いたします。
それでは追い込みにかかります。

コメント

コメントありがとう

きりんさんへ
リースだけでなくその時によって内容は変わります。手作りおもちゃ(布おもちゃなど)を作るのが好きなんですがお母さん自身が楽しめるものの依頼が多いです。

Mikannさんへ
このドライフラワーは購入したものです。だから色も鮮やかですよね。でも色あせていても自分で作ったものは味があって大好きです。

かえるちゃんへ
昨日のことぜんぜんきつくないよ。それよりcarawayのこと本当に心配してくれてとっても嬉しかったです。
来週の日曜日にクリスマスリースを作ります。急だから参加できないでしょうが、今度かえるちゃんと時間を合わせて一緒に作りましょう。赤メガネミキさんも声をかけますね。

takagi1218さんへ
返事しにくいブログの記事ってありますよね。ごめんなさいね。
carawayが皆さんのブログにお邪魔してコメントを入れていてもそのコメントの返事も、しにくい時があるんじゃないかと思います。文章苦手なんです。さらっと流してくださいね。

ランランさんへ
今日は参加された方それぞれ違ったリースが出来ましたが、一つ一つ個性があっていい作品でした。その人らしさが出ていいですね。

きっと

花たちがデビューを待つています。
36の花たちがリースになって36の花を咲かせますね・・・。教えがいがありますね。
ガンバッテクダサイ

苦手

takagi1218は今日の様なブログの返事は苦手です。今まで返事を書かなかった時はそうでした。ごめんなさい。でもこれからもそうします。
かえるさんのコメントを読んでキツイかな、と思って読み返してみると、別にキツイことない。当たり前やん。と思うのでありました。
リース創りを見ていると、別れた相方を思い出します。

行きたい!!

リース作りの講習会に参加したいです
次回があれば声を掛けてください。

昨日のコメントできつい事を書いてしまってごめんなさい

すご~い!

先生までしてるなんてすごいです!!
なんでも出来ちゃうスーパーウーマンですね~!
忙しそうですけど頑張って下さい
お花の色も素敵だしきっと可愛いリースが出来るのでしょうね。

先生

リース作りの先生なんですね。
今、バタバタとしていることでしょう。
頑張ってください。
非公開コメント

