プロフィール

caraway0403

Author:caraway0403

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー

スポンサーサイト


あと一息


パソコンをお借りしました。
carawayのブログを見て届けてくださったのです。

お友だちって宝ですね。
本当に感謝です。

これで今夜はみなさまの所へお邪魔できそうです。

コメント

完全復帰いたしました。

皆さまご心配をお掛けしました。バーネットは元気になりました。今後このような事がないように気をつけたいと思います。

きりんさんへ
て言うことはcarawayが宝を生み出したんだ~お金はないけどお友達いっぱいいるから資産家になれる??

ランランさんへ
これで写真を写してもアップできます。ほっとしました

かえるちゃん
浦島太郎の世界やったわ~かえるちゃんのブログに会えて嬉しかった~一番長いお付き合いだもんね。かえるちゃんも大切なお友達です。

赤メガネミキさんへ
これは泂川です。えっこんな字やったっけ?吉野の天川村とか、あっちの方です。

takagi1218さんへ
ご心配お掛けしました。やっと落ち着きました。長い夜も終わりです。さぁ~今までの分取り返すぞぉ~

もう一つのブログ良かったです早速carawayも作ってみました。実はHPもあるんですが中途半端でほったらかしです。新年より新たに開設いたします。茅葺の里は美山と趣が違ってステキでした。いきたいな~

花さんへ
じゃあ明日は花さんのところもクリスマスバージョンに変わってるかもしれないですね。楽しみに待ってます。

sumireさんへ
お久しぶりですね。居酒屋sumireも復活でcarawayのパソコンも復活でめでたしめでたし・・・美味しいお料理待ってますね。

Mikannさんへ
最初は苦戦しましたが失敗しながら何とか少しづつわかってきました。
こんな楽しみは仕事を続けていたら味わえなかったでしょうね。

Mikannさんはご主人と写真の楽しみを共有できていいですね。

もうすぐ復活ですね~!

PCを貸してくれるステキなお友達がいるなんて
carawayさんの人徳なんでしょうね~
あともう少ししたら自分のが復活するんですね。
頑張ってくださいね~!

テンプレもクリスマスバージョンになりましたね
私は自分で編集できないので相変わらずのテンプレです。

お久しぶりです。

いつも、そ~~っと覗かせていただいておりました。
ここの所大変な事になっているのですね!
いつも何気なく使っているPCも、ちょっとした事で悲鳴をあげてしまいますよね
sumireのPCも、危険信号を発しながら酷使されていますcarawayさんのPC、早く元気になりますように 

コンピュ-タ-も一息

繊細な機械だから大変なんですね!
人間と一緒でお休みもとらないとバテてしまうのかもしれませんね~
次は花の所に。。。
その時はゆっくり休ませて頂きますので、、、

テンプレもクリスマスバージョン!
こういうの見ると花も変えたくなってしまう~
今日は、テンプレを考えてみよう・・・

よかった!ね~!

もつべきものは、友達ですね!

mimiは、実家に行ってUPしたり
娘のを借りたり大変でした。

テンプレもクリスマス
css編集 あきらめたけど、やっぱり好きな
テンプレにしたくて
もう一つのブログを作りました。

mimiのページの一番下にリンクしてみました。
お暇になりましたら、いらしてくださいね。
そのうちそちらにお引越ししようかと
考えています。

もうひとつcarawayさんが行かれた京都の美山町に並ぶ茅葺の屋根の里
福島の下郷・大内宿UPしましたので
(前のページになりますが)
覗いてみてくださませ。


とりあえず

とりあえず良かったですね。
いつものメンバーが遊びに来ないと、
どうしたのかな?と心配でした。

よかったですねぇ

友達は宝ですね。そう思います
この景色はどこでしょうか?

いっぱ~い!!

ママさん、かえるはたくさんの記事をしていますから、楽しんでくださいね

お友だち、大事です

おめでと

良かったですね。紅葉きれい。心洗われます。

奇麗ですね

お帰りなさい。
お借りしたとのことですが、早く自分のが戻ってくるといいですね。
友達はcarawayさんが作ったものですよ。
非公開コメント

