プロフィール

caraway0403

Author:caraway0403

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー

スポンサーサイト


楽しかったよ!!

yuki


今日は朝から雪がチラチラ・・・
あっという間に真っ白になり娘と外に飛び出しました。
娘と言っても22歳。親子で遊ぶような年齢じゃないんだけど・・・

gohann


いっぱい遊んでお腹が空いたよ~

でも車でお買い物に出かける勇気もなく
スニーカーは足がふやけるくらい
びしょびしょになってしまってたので
歩きは辛いな~

冷蔵庫のわずかな食材で“あったかご飯”にしよう!!

鶏肉とレンコンで二品。

一品はそのまま炊き合わせ。
そしてスープも同じ食材で・・・

鶏肉を挽肉にしてレンコンをみじん切り
ゴマと生姜をたっぷり入れて卵を加えてお団子に!!

あったかスープでホッカホカ!

コメント

こちらも1日中雪でした~。

お昼からご馳走ですね。
冷蔵庫にある物で、サッサ~って出来ちゃうなんて~、すごいですね。
スープもとっても美味しそうで、温まりそう!(^_-)-☆

「ひき肉にして」って自分で作るの?
クィジナートで?kikiは豆腐とえのきを使わなきゃいけなかったからお団子スープに入れてトロミをつけてボリュームタップリで頂きました
美味しかったよ~e-280

足跡の写真が 面白ーい。
何気にハートやあ^^。

e-241こころさんへ
食べることにかけては
ついつい熱が入ります。
コレだけは一生懸命になれるんです。

e-241kikiさんへ
寒い日はあったかスープが一番ですね。
とろみをつけたら冷めにくいし
次回はうちもとろみつきにします。

e-241yukkoさんへ
ハートに気付いてもらえて嬉しいわ~
手でハートのお山も作ったんだけど
こっちの方がおもしろかった!!

雪遊び 親子で楽しめましたね。そのあとの食事ほかほかと暖かい雰囲気ですね。
非公開コメント

