プロフィール

caraway0403

Author:caraway0403

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー

スポンサーサイト


ぎゃお~


やっちまった。



犯人はこいつだ。

「いくぞうゴメンよぉ~」

本日は落ち込みが激しい為 
これにて終了



コメント

コメントありがとう

sumireさんへ
たくさんの人が泣いているでしょうね。この車止め自体も悲しい状態でした。

花さんへ
いくぞう君に悪いことしてゴメンナサイの気持ちと思わぬ出費になりそうで

sweetさんへ
治すには入院でしょうね。ちょっと今は余裕がないので、いくぞう君には申し訳ないですが、しばらく待っていただきます。

きりんさんへ
carawayの変わりに怒ってくれてありがとう。
文句言いたかったけど早く立ち去りたかったんです

gachaさんへ
そうです。あれからちょっとの音でもビビッてしまうcarawayです。

かえるちゃんへ
身体は大丈夫。でもかえるちゃんさすがやわ。2枚目の写真の青い枠線取れてないのに気付くなんて・・・。carawayのパニック想像できるでしょ。

赤メガネミキさんへ
本当にそうやね。自爆やから仕方ないわ。人に迷惑掛けずに済みました。

takagi1218さんへ
そうですね。そう思うようにします。単純やから、コメント見て、よかったよかったってすぐに思えました。

ランランさんへ
さすがにそのような元気がなくなったcarawayでした。たまには凹むくらいがちょうどいい。

mimiさんへ
mimiさん自分で気付くから凄い。carawayは入力ミスしても人に言われるまで気付かないですよ。実はこれわからなかった

tokoさんへ
みんなそれぞれ経験はあるんですね。
ホッ。前向きに生きていかなくっちゃね。

赤メガネミキさんに同感!

人を轢かなきゃ取り返しは付くと。
ごく最近は、風の強い日、ドア開けたとたん
隣の車にこつん!これで7000円。
大した傷じゃないのに。。って
相手は、かつら会社の社長でした。

専門学校卒業間近で気が緩んでいた時
渋滞の下り坂で、一寸前の車にこつん!
地元ラジオのアナウンサーで
たまたま聴いた番組で
「自分が気を付けても後ろからきますから
ご用心!」とか言われました。
他にも7ヶ月健診に娘連れて帰る途中に
佐川急便トラックとぶつかり我が車は
めちゃめちゃ。。
でも娘も私も無傷で何より。。と
キリ無いです

mimiもやっちまった。。。

carawayさんを電気にしてしまいました。

DとGの場所 よく間違えるんですよ。。。
あれ! って思って笑ってね!
きっと元気になるよ~

やっちまった~

いくぞう君は、かわいそうだったけど

いくぞう君 凹んでcarawayさんの心 凹んで

carawayさんの身 凹まなくて良かった。

いくぞう君 元気にまれば、carawayさんも電気になります。

いつもの

いつものブログと違っていました。こんな日は花を買って。ケーキを食べてワインを飲んで早めに休みましょう。勝手なこと言ってごめんなさい。

いつも

takagi1218の車は生傷だらけ。
何かしてしまったら、赤メガネミキさんが言っているように、思うことにしています。

ひゃー

その気持ちすごーい分かります。
大昔に3回ほどやったことがあります。しばらく自問自答して荒れてしまいますね
その後に考えるのが大事故で人をはねてしまったとかじゃあないからといいようと思って楽になっちゃいます。繊細なアネゴの事だから・・・

よほど・・・。

ママさん、ショック大でしたね
(2枚目が青いままだもん)
ママさんの体は大丈夫だったの~?

うわぉっ!

こりゃ結構大きい音鳴ったような・・・。私もそーゆーのやったことある。あの時はすぐに見れなかったよ。とほほ・・・

可愛そう

いくぞうくん、可愛そう。
ちょっと高めのストッパーだったのかな?
悪いやつめ、\"こらっ\"

痛そう~

いくぞう・・・大丈夫かな?
犯人はあいつですね。
なんで、こんなとこにあるの~って言いたくなりますよね。
早く、なおりますように・・・

な、なに~?

一瞬、でしたよ!
いくぞう君でやっと理解できましたが。。。
やってしまったのですね!
あまり、落ち込まないで~
って言ってもね・・・花も経験あるけど
凹みますよ、、そりゃ~。

あっちゃ~~~

いくぞう君、痛かったやろ
かわいそうに・・・ママさんに
「痛いの痛いの、飛んでけ~~~」
してもらってね

きっとみんながこのコンクリートの
餌食になってるんやね!
それで、危険テープが・・・

carawayさん、元気だしてね
非公開コメント

