プロフィール

caraway0403

Author:caraway0403

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー

スポンサーサイト


買っちゃった


エスプレッソコーヒーメーカーを
買っちゃいました。

ヤッター

今まではシェーカーを使って
カプチーノを作っていましたが
まわりに飛び散ることもあったので
どうしても欲しかったのです。

やっと思いが叶いました。

今日はエキスのような
エスプレッソを飲みました。

明日はカプチーノだよぉ~


コメント

コメントありがとう

レジスターさんへ
そうそう。あの音carawayも好きです。
コーヒーの香りに包まれていたいね。

きりんさんへ
学校が終わってから毎日お客さんが来てくれます。
喫茶店しようかな~きりんさんもお越し下さい。

かえるちゃんへ
ほんと寝れなかった~毎日3~4杯飲んでいても寝れないことなかったのに・・・。エキスはアカンね。

花さんへ
ありがとう。花さんの言葉を支えにして頑張りまぁ~す

takagi1218さんへ
carawayもブラック派です。
>砂糖もフレッシュも使わないのに安くなりません
ホントですね。気持ちだけでもサービスして欲しいね~
うちはサービスしますよ~お越し下さいませ。

ランランさんへ
carawayはエスプレッソには甘いものがいいなぁ~結構苦いですね~少量で十分です。

クロワッサンも大好きなんですよ~

pikoさんへ
一日3~4杯ですが多くなる時もあります。今日はムカつきがありガスターを飲みました。エスプレッソのせい??
ラテも大好きですよ。

sweetさんへ
昨日寝れなかった・・・。目がさえて余計なことばかり考え出してまた寝れなくなって耳鳴りしだし最悪でした。濃いのはダメかも。ミルクを入れてカプチーノにします。

ゆとり

コーヒーメーカーを使うとインスタントと違って、なぜかゆったりした気持ちになります♪
最近はぜんぜん、活動してませんが・・・
最近、コーヒーあまり飲まなくなりました。
夜飲むと、寝れなくなるの。

こんにちは~♪

エスプレッソコーヒーメーカー、本格的ですね。
carawayさんはコーヒー党ですか?
1日何杯くらい飲むのかしら?
私もどちらかと言うとコーヒー派かな?
紅茶も好きなんだけど、ときどき胃を壊します。
コーヒーもアメリカン専門です。
外では最近カフェラッテなど飲むようになりました。

エスプレッソ

ランランはエスプレッソにクロワッサンの組み合わせが好きです。もう香りが漂ってきました。

コーヒー

香港の喫茶店でコーヒーをオーダーしましたが通じませんでした。カフェと言い直したら通じました。
家では珈琲は飲みませんが、喫茶店で毎日。
ブラックで30年になります。
砂糖もフレッシュも使わないのに安くなりません(ケチくさいこと言うな)。
エスプレッソというのはイタリアの淹れ方ですか?
よばれに行こ!

そういうことなの?

1日の始まりは美味しいコーヒーからよね~
やっぱりcarawayさんにとっては必需品かも・・・
新しい門出に
花は何をプレゼントしようかなぁ~?
やっぱり『頑張って~!』のエールしか送れない!!
そして良い就職口が見つかる様に祈っています。

笑ってしまった。

「エキスのような・・・」、今晩寝れないのではありませんか?

へ~

エスプレッソの専用のがあるんですね。
う~ん、確かに匂いがしてきそう。

うちのコーヒーメーカーは、最近稼働してません。いかんな。

クンクン。

いい匂いがしてきたよ
コーヒーを入れるときのポコポコよいう
音も好きなんですよね~
非公開コメント

