プロフィール

caraway0403

Author:caraway0403

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー

スポンサーサイト


どう?どう?


いちごちゃん登場~
甘酸っぱい香りどう?

ベランダのワイルドストロベリーには
悪いけど、やっぱ粒が大きいと

これからお買い物が楽しくなっちゃいますね。
carawayはいちごちゃんとすぐ目が合っちゃうんです。

はい、あ~んして


コメント

コメントありがとう

レジスターさんへ
ほんと見ているだけでジュル~ですよね。食べ物の好みも似てる??

赤メガネミキさんへ
子どもたちは練乳をかけます。マヨネーズのような大きな練乳がいつも冷蔵庫に入っています。

sumireさんへ
いちごの誘惑にはすぐ負けてしまいます。
この日もお財布の中身が残り少なくなっていたのに負けてしまいました。
藤井寺に住んでおられたんですね。津堂ってところにお友達がいます。いいところですね。

きりんさんへ
どこまでもお届けしますよ~お待ちくださぁ~い

かえるちゃんへ
お母さんが怒る気持ちわかる。でも自分でも止められないからかえるちゃんの気持ちもわかるなぁ~

花さんへ
今は500円前後で手に入ります。しかしクリスマス時には1000円前後。だからお値段の安定している生協の共同購入になります。これなら大丈夫。

Mikannnさんへ
このまんま食べちゃいました。あっという間になくなって。
Sweetに変身するのはもっと出回ってからにしましょう。といっても「いちご大福」くらいしか作らないなぁ~

takagi1218さんへ
そうそう。「あすかルビー」美味しいですよね~ちょっとお高いけど・・・。最近のいちごはあまり失敗しませんが、はずれるとショックですよね。甘くなければ意味ないや~ん

sweetさんへ
来年はイチゴ狩りに行ってみたいな~もぎたて食べ放題なんて最高ですね。

闘う薬剤師さんへ
来ましたか~楽しみですね。「かわいいかわいい」ばっかりしてるんでしょうね~

tokoさんへ
いちごミルク大好きでした。子どもの頃のいちごは酸っぱかったからいつも牛乳とお砂糖でした。takoさんのコメントで思い出しました。
carawayもコーヒー大好きですよ~美味しいね~

子供の時は。。

めったに食べられなくて、
食べる時は、砂糖入り牛乳の中で
スプーンでつぶしながら
夢見心地。。
牛乳がピンク色になるのが
たまらなく幸せでした

前のとこでコメントしそびれましたが
私も珈琲大好きです。
ネット注文のマメを一人分
挽き、ゆっくり香りを味わいながら抽出、
カフェオーレで2,3杯
味わいながらブログ巡りするのが
朝の至福の時間です

おいしそう

プリプリしたイチゴやね(^^)

イチゴにコンデンスミルクかけるのが好き。

車来たよぉぉ。

もういちご?

最近は早いですね
いちごはもぎ立てが最高ですね♪
甘いの

当たり外れ

イチゴには当たり外れがあるように思えてなりません。
だから甘いのに当たったら得した気分になります。
奈良にはあすかルビーという品種がでて、人気もうなぎのぼりだそうです。
イチゴは1パックペロリです。

美味しそう~

美味しそうなイチゴですね~!
私も先日実家に遊びに行った時、大きなイチゴちゃんを食べました。
まだ時期が早いかなぁって思ったけど
とっても甘くて美味しかったですよ~
carawayさんはこのイチゴちゃん達をどんなスウィーツに変身させるのでしょう?
ちょっと楽しみです。

クリスマスまで取って置きたい

今ならまだ並のお値段?
でもクリスマスが近いとやっぱり高くなるのね・・・
食べるなら今こそかなぁ~!

い、いちご。

かえるはイチゴがあると、無くなるまで止まりません
そして母に叱られます

美味しそうな

美味しそういちご。
え、口を開けたら入れてもらえるんですか?
あ~ん

再びsumireです。

carawayさん、お引越しされるんですね
外環沿いの富田林ですね!
以前なら、お近くになれたのに残念です。
sumireは藤井寺のインター下りてすぐの
外環沿いに住んでいました。
中くらいの田舎で、古墳が沢山あって
カメラ好きのcarawayさんには、被写体に事欠かないと思いますよ!

どうぞ、お疲れが出ませんようにお気を付けください。

もう登場!!

クリスマスケーキ用でしょうが、この頃
いちごちゃんは早くから登場しますよね。
carawayさんに「買って、買って」って
ささやいていたんでしょうね

ほほほ

なんかはーいあーんなんか言ったら私に言われてるみたいでやばいやばい
いちごに練乳もどないでっか?邪道かな?私は好き(だからコレステロールが・・・なんです)

あ~ん♪

イチゴ大好き
写真見てるだけでジュル
非公開コメント

