プロフィール

caraway0403

Author:caraway0403

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー

スポンサーサイト


明日香へ

石舞台古墳の駐車場で和尚さんと待ち合わせ
明日香7


石橋に行ってみたくてお願いしました。

明日香2


川のそばに咲いていた季節はずれのアザミ
この色が好き。

明日香1


和尚さんのブログに出てくる写真の場所をいろいろ案内してもらって・・・

明日香3


ここに立ってるの不思議!

明日香4


高見山だ!うわぁ~感動!

明日香5


寒い日も、ちょっと好きになったかも

明日香6


おいしいお蕎麦にお土産も・・・
和尚さん、ありがとうございました。

コメント

お今晩はー。
おお、寒そうー、
でも いい景色に出逢えたねえ^^。

いいな~

早速遊びに来ました。
すごい雪だ~!

高見山には一度行ってみたいです。
今年は奈良にあまり行けなかったけど、来年はまたカヌーをしに行きます。

こんばんは♪
寒い日は、お家の中にいるのも良いけど
お出かけするともっといい事が有りますね☆
お出かけできて、おいしいもん食べられるって
すっごい幸せな事ですよね。
だれかか一緒に居てくれればもっと
幸せ☆
私も風邪おしてお出かけしてきちゃいました。
途中、もうだめかと思うほど頭痛がしてきたけどバスで寝て、美味しいもん食べたら
元気になっちゃいました☆彡

こんばんは~♪

早速伺いました。
こちらも、素敵なブログですね。
すっきりして、とても見やすいです。
carawayさんの素敵なお写真をまた
たくさん見られると嬉しく思います。
マイペースで続けて下さいねえ~♪

来ました~

もう雪降ってたの?すごーい!!
なんだか自然がいっぱいって感じですごいですv-13

ママさん、可愛いよん。

ええ所に行ってきたんやねえ
今度わたいも教えてね

おしょうさんありがとうございます
(^^)/

なんか良いですね~
透明感があって
とっても見やすいです♪
写真がまた一段と美しい!!
これからも宜しく。。。

yukkoさんへ
寒かったけどとっても気持ちがよかったよ!
また行きたいな~って思います。

えびちゃんへ
高見山感動しましたよ!
また行きたいな~
次のオフ会は高見山?

tokoさんへ
tokoさんとcaraの似ているところは
食べたら元気になるところ・・・

美味しく食べれるって幸せですよね!

pikoさんへ
ありがとうございます。
お引越しして伸び伸びです。
でも上手く使えなくって
時間がかかりそうだわ~

kikiさんへ
そうなのよ~キレイで感動しました。
奈良を離れてからもっと好きになりました。

かえるちゃんへ
ありがとうね~
今度は一緒に行きたいね!

銀ちゃまへ
いいですよ~
でも一週間経ったらすっかり
忘れてしまってると思うよ~

花さんへ
上手くいかなくって悩んでばかり・・・
コメントのお返事を投稿して
一度は反映されるのに
時間が経ったら消えていたり・・・

このお返事書くの3度目なんですよ~
疲れてます。
非公開コメント

