プロフィール

caraway0403

Author:caraway0403

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー

スポンサーサイト


本日のランチ


今日はランチのお誘いを受けました。
以前記事にした捨て犬ジャンボの
救い主seoさんです。

ご馳走になったうえ
帰りにはお土産までいただきました。



アップルパイとケーキが4個



幸せ気分で自宅に戻ると・・・



酵母ちゃんおもらししてるじゃない

密封容器なのにどうして・・・
ふたを開けると



ほらほらシュワシュワしかけてるよ~
小さな泡が見えるかな?

carawayが楽しい時を過ごしている間も
お家で頑張ってくれてたんだ。

かわいいな~



コメント

コメントありがとう

ランランさんへ
本当にドキドキですね。まだまだ泡立ちそうですよ。楽しみです。

かえるちゃんへ
バーン怖いね。ちょっと入れすぎたみたいドキドキしながら見守ってます。
ケーキは手作りじゃなかったんです。お腹パンクしそうです。

赤メガネミキさんへ
ランチはサンマルクでした。パン11個いっちゃいました。そして帰宅後ケーキ。酵母もcarawayのお腹もパンク寸前。

Mikannさんへ
市販のパイシートにラム酒とお砂糖を入れて煮たりんごを入れて焼いたら簡単ですよ。

これは小さく切ったりんごが入っていましたが1個丸々っていうのも美味しそうですね。

sweetさんへ
自分が作ったものをたべてもらう喜びと、食べさせてもらう喜び、どちらも大好きです。
sweetさんも是非遊びに来ていただきたいです。

pikoさんへ
シュワシュワが始まってきました。どこまで進むんでしょうね。本当に楽しみです。

こんばんは~♪

ランチ、良いですねぇ~
お土産のケーキも美味しそう♪
今、お腹が空いているので、たまりません
酵母、発酵してきたんですね。楽しみですね。

うふっ

シュワシュワ、見えましたよ~。
楽しみですね。

ランチにおみやげ♪幸せ~ですね
人の作ったおいしいものが食べたいです。

美味しそう~

美味しそうなランチですね~!
しかもデザートまでつくなんて羨ましいです。
アップルパイってリンゴが丸ごと入ってるのですか?
私、あれを1度食べてみたいんですよ~。
自分では作れないので何処かで買ってこようかなぁ。

手作り?

ランチはせおさんの手作り?フレンチですなぁーー。ケーキもおいしそう

私もそういうおもてなしができるようになりたいです。酵母ちゃんもすごい事になってますねぇ。完成間近かな?

蓋、閉めたの?

ママさん、お漏らしで済んでよかったです
気をつけないと、バーンっていきますよ
酵母の増殖は速いですから・・・。

ジャンボ君はお元気でしたか?
アップルパイとケーキは、もしかして手作りですか?
美味しそう

幸せ

美味しい食事。お土産。carawayさんの人徳ですね。同時進行の酵母。はらはらしています。
非公開コメント

