プロフィール

caraway0403

Author:caraway0403

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー

スポンサーサイト


わかりますか?


なんでしょう?

サフランのめしべです。
一番高価なハーブと言われている
らしいから大切に乾燥しなくっちゃね。

まだお花は半分くらい残っているので
収穫はこの倍かな?



お引越しの荷物に埋もれて
迷子になっちゃうかも知れない
どうしよう

早く落ち着きたいな

コメント

コメントありがとう

きりんさんへ
昨日箱詰めしましたが、もうどの箱に入れたかわかりません。
箱の上に書いたけど積み上げすぎて読めない・・・

かえるちゃんへ
お疲れのご様子ですね。
carawayも毎日5時起きですが本日7時過ぎに目覚めました。疲れてます。

ランランさんへ
箱に詰めたものを移動させるのがとってもつらい。腰痛いです・・・

レジスターさんへ
サフランライスだけでなくmimiさんに教えていただいたサフラン湯も飲まなくっちゃね。

sumireさんへ
はい。かなりこたえてます。
若くないですよね。気持ちと身体がバラバラです。

sweetさんへ
今日また新たに箱ができました。
どこから集まってきたんだろう・・・この荷物

Ennさんへ
お引越しは明日です。クタクタになってます。
サフランはサフランライスとサフラン湯の予定です。またアップします。

gachaさんへ
そうそう新しいのは嬉しいよね。
電気製品もピカピカだよ。

引越し

引越しって大変ですよねー。でも新しい綺麗なところに住めるからウキウキですよね?!

わからない…

carawayさん。
これがサフラン??ハーブなんだ。
carawayさんはこれでなにを作るのかなぁ。

で、お引っ越しはいつですか??
大変ですよね、でもこれを機会にいらないもの…処分してください。
わたしも引っ越しの時、軽トラック2台分ぐらい処分しましたわ。笑

これ全部?

すごい荷物ですね。
お疲れがでませんように・・・

いよいよですか!

私も4年前と5年前に2度引越しをしました。
いろんな意味で本当に大変でした。
こんなに沢山の荷物がどこに入ってたのかと思うくらいありますよね!
早く落ち着きたい気持ちは分かりますが、あんまり頑張りすぎないでくださいね
失礼ながら、もう若くないので後でこたえますよ

引越し。

ほんと疲れると思います。
あまりムリしないようにのんびりね
サフランライスがいっぱい出来そう

サフラン

サフランの写真が素敵ですね。さりげなく配置された写真に感心しました。重たい荷物には気をつけてください。

そういう意味かぁ。

見たことのある形になりましたね、サフラン。

引越しの荷物に埋もれて迷子になるのはママさんのことだと思ってしまった
きりんさんのコメントでサフランの事だと気付きました。
今日はあきまへん

凄い・・・

箱の量が凄いですね・・・
詰めだすと結構な量になるものですよね。
引っ越しはこりごりです。
無理の無い様にしてください。

採れたばかりのサフランのめしべは、初めて見ました。迷子になりませんように。
非公開コメント

