プロフィール

caraway0403

Author:caraway0403

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー

スポンサーサイト


ビッグパフェ

1


本日も出勤前に一仕事
夕食後に食べるデザート用のチーズクリームを作りました。
クリームチーズに生クリーム・卵と砂糖を混ぜて
冷蔵庫に冷やしてから出勤しました。

2

夕食後のビッグパフェです。
スポンジ・チーズクリーム・キウィ・イチゴ・オレンジ
またスポンジ・チーズクリーム・キウィ・イチゴ・オレンジ
3段にしました~

3

チョコレートをたっぷり回しかけて・・・
もぉ最高だよ!!!

コメント

もしかして

1人で

食べてしまったのかな?

なにこれ?????
すっごーい!!!!!
なんてすばらしいパフェv-10
こんなの見たこと無いv-405
もちろん食べたこともv-16

「わーすごい」の一言。

入れ物も素敵です~(^^)
チョコレートのとろ~りのところに指を差し込んで、ぺろって舐めたい(^_^;)

おお、すごい、出勤前にー。
何人分のパフェ?ええー、一人で食べたって?、、、、、書いてないけど^^。

e-241かえるちゃんへ
二人よん!!
かえるちゃんも参加する?

e-241kikiさんへ
15日以降
パフェもワッフルも作りましょうね!

e-241ikonaさんへ
ボリューム満点。
満足すること間違いなし!!

e-241つんさんへ
チョコを湯せんにかけたので
ボウルに残ったチョコはすべてなめました。
幸せです。

e-241yukkoさんへ
さすがに一人では食べれなかった。
でも娘のお土産のジャンボシュークリームも
食べたんですよ!!
非公開コメント

