プロフィール

caraway0403

Author:caraway0403

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー

スポンサーサイト


ハプニング


縦182cm横170cmの飾り棚。
手作り家具です。

今日のお引越しで
家から運び出している途中
階段の真ん中で詰まってしまった・・・
運送やさんが「無理です。運び出せません。」

また室内に戻してもらい、しぶしぶ解体



見積もりに来てくれた時
運び出せるって言ったやん~



運送屋さんは運びやすくなって
嬉しそうです。



もぉ~お引越しって面倒くさいの~
疲れちゃったわ。

コメントのお返事は明日にさせていただきます。

コメント

コメントありがとう

かえるちゃんへ
ほんとプロなんだからしっかりしてよね。
見積もりの時に出せるって言ったのに壁を破ってでも出してくれないと


ランランさんへ
はい。分解して運んだので運送屋さんは大喜びでした。5階までエレベーターでらくらくでした。しかし後が・・・

sumireさんへ
ご期待に応えることができてよかったです。
本当はお休みしようと思ったのですが忘れ物をしたようで落ち着かなかったんです。

きりんさんへ
肩と腰がパンパンで、歳を感じてしまいます。しばらく続きそうです

tokoさんへ
一つでも大変なのにtokoさんは二つも・・・こたえますよ~carawayは、もうお引越しは体力的に無理だと確信しました。

つんさんへ
叫びたくなるってこう言うことね
少々だったら棚板の長さがちがってもごまかせるし引き出しや扉が斜めってるのもハンドメイドの味だと思ってます。近くではお見せできないです。

gachaさんへ
ボチボチ片付けようと思うんですが早くすっきりしたくって根を詰めてしまいます。
マッサージ必要かも・・・あれからダイアモンドシティー行きました?

takagi1218さんへ
愛着湧いてるんでどうしても手放せませんでした。
無事に連れて行くことができて本当に良かったです。でも板のままやったりして

大変だ!

大変なことが起こっている。
今度組み立てるのが大変だ!
takagi1218だったら捨てているかも・・・。
手作りだから捨てられませんね。

かわいい棚

可愛い棚!確かに大きそうな棚ですねー。引越しってこーゆーのがめんどくさいですよね。かなり疲れたと思います。風邪はやってるし、無理せずボチボチ片付けてくださいませ。

そぉ!

お引越しは本当に面倒ですよね。がおーって声にならない声が出ちゃいそうな(違うか
でも…素晴らしい。あの手作り家具はcarawayさんハンドメイドなんですね。すごいなぁ。つんが作ったら棚板の長さがまちまちで、きっと棚が棚にならないような…中学の木工作もすんごく苦手だった思い出が…お疲れさまです。

手作りって。。

carawayさん、棚も作っちゃうの?
すごい!!
ますます寒くなるこの頃。。
本当に、気を付けて!
でも、これが済めば、心も住家も
年まで新しくなりますね。。

ウチも、これから娘たちの引越し、
職場の増築に伴う引越し、最低?2つ
待ち構えて居ります。。疲れまする。。

大変でしたね

解体されてしまうとは。
引っ越し大変ですね。
疲れが出ない様にしてください

お疲れ様です。

お引越しの夜でも、更新するなんて
『根性』ですね!
期待に答えてくれるcarawayさんってステキ
飾り棚も一緒でよかったですね

たいへんでしたね

引越しご苦労様です。carawayさん無理をしないように。分解して運んだんですね・・・。

ほっ。

よかったよ~。
記事を読みながら「もしかしてこの棚、置いていかれるの?」って思ってしまいました。

でも、その運送屋さんは許せない

非公開コメント

