プロフィール

caraway0403

Author:caraway0403

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー

スポンサーサイト


絵手紙


絵手紙を頂きました。

どこかに飾っておきたいなぁ~
と思い写真立てをごそごそとダンボールから
探していたら百均のトレーが出てきました。

なんかぴったりです。

トレーは3個あったので横に並べました。
あと二つあいています。

誰かcarawayに絵手紙くださぁ~い

コメント

コメントありがとう

sweetさんへ
トレーは茶色もあって悩んだけど写真を飾るつもりで黒にしました。
こんなトレーでお茶出してもらったら嬉しいです。sweetさんとこ行きたいです。

ランランさんへ
増えるといいんですが・・・心優しい方の贈り物を待ってます。

赤メガネミキさんへ
carawayもミキさんのように一人旅したい気分です。今度あったら話聞かせてくださいね。車があればどこでも行けそうな気がします。

かえるちゃんへ
かえるちゃんも欲しい?やっぱりそうやんね~こんなの頂くと、とっても嬉しいよ。
自分で描けないから描ける人が羨ましい。

きりんさんへ
carawayも字が苦手で・・・筆でさらさら書ける人、尊敬します。

レジスターさんへ
うん。頂くに限る。挑戦しようとも思わない。きっと悲しい結果になると思うから

カナブンちゃんへ
カナちゃんが書道をやってるって聞いて尊敬します。さらさらって書いてください

Biscuitさんへ
はじめまして。今は春、来ない気分ですが、そんなことはないですよね。いつかはやって来ると信じて待ちます。

takagi1218さんへ
そうそう保育園で焼き芋をしていたら役場に叱られました。ダイオキシンの問題で禁止だそうです。消防署だけでなくあちこち難しくなりましたね。

ナイトさんへ
近況を見ていただいているのなら就職活動もしなくっちゃと焦りました。新しい生活に慣れたら年明けには必ず・・・

つんさん
大好き。つんさん。トレーはあと二つ。つんさんとカナブンさんにあけておきます。言ってみるもんだな~
明るい気持ちになりました。かなり沈んでいたけど単純なcarawayです。

Unknown

もうすぐ
ちょっと待っててくださいね

ごそごそ…

おひさしぶりです

こっそり、ブログ覗いてました
お引越しおつかれさまでしたぁ。

ブログを拝見してると、あわただしい引越しもcarawayさんなりに楽しんでらっしゃるみたいで、見てるほうも嬉しくなっちゃいます。

今はもう

たき火、見かけません。
消防署に文句を言われる時代。

たき火をして、サツマイモを入れるのだが、
それを忘れて、冷たくなって思い出す。
子供の時の思い出・・・でした。

さざんか

さざんか さざんか 咲いた道 と歌っているうちに物悲しくなりました。冬が過ぎれば春になります・・・。春よこい

印さえあれば・・・

めちゃかわいらしい作品ですね
受け取ってくれるなら書いてみたい~

味。

味のある絵手紙ですね
私絵心ないので贈れません
もらうのはいつでも受付けますが・・・

ぴったり

絵と額がぴったりですね。
絵手紙素敵ですね。いい雰囲気を出してます。
字が下手なので・・・とても羨ましいです。

あ~あ。

ママさん、お値段ばらさなければもっと良い物に見えたのに~

絵手紙、描くのは難しそうですが、貰うのは楽しいでしょうね
かえるも頂いてみたいです。

ご無沙汰です

無事九州から生還してまいりました。
絵手紙、私も挑戦したいのですが、なかなか・・・いつの日か受け取ってくださいな。
お引越しどうですか?やることが多すぎて充実されていますね。おばあちゃんと離れておめでとうでーす

絵手紙

絵手紙額にぴったりですね。二枚三枚と増えれば素敵ですね・・・。

絵手紙

味があって素敵ですよね。
私にも誰か送ってくださ~い♪

100均のトレーは重宝しますよね。
私は同じ物の茶色のをお客様にハーブティを出すのに使ってます♪

引越しお疲れ様でした
非公開コメント

