プロフィール

caraway0403

Author:caraway0403

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー

スポンサーサイト


おからケーキ

okara


職場でおからケーキをリクエストされました。
仕事帰りに美味しいお豆腐やさんに寄っておからを購入。
ここのはキメが細かくってとっても美味しいの!!

おからケーキを焼くのは一年ぶりです。
今回もゴマをたっぷり入れました。

明日はバレンタインデーだからハートの型に流して焼いてみました。

コメント

おっとー!
これまたすごいわv-353
kikiはおからケーキ食べたこと無いですv-404

何でもいいから参加したい~。

おから大好きです

オカラそのものでご飯が食べれますわ

そうやん明日バレンタインやん・・・(;;)

これまた、美味しそう!

リクエストに応えるcaraさん、偉いわ~v-238

次から次から・・・
美味しい物のオンパレード!!
見ているだけで
お腹いっぱいになってきちゃったぁ~
でも、おからは甘さ控えめで身体に良さそうだから
食べてみたいです♪

おんなじハートの型♡
おからじゃないけど
クラブのおやつに昨日焼いて
今日は子供たちが思い思い
上にクリームやチョコでトッピング。。
楽しいバレンタインでした。
caraさんとこも私ん
とこのクラブも
真っ赤なハートであふれましたね♪

ハートノこもったおからケーキ一度食べたくなりました。美味しそう・・。

e-241kikiさんへ
おからケーキ喜んでもらえて嬉しいです。
キメが細かい評判のおからも
美味しさの秘密なのかもね~

e-241かえるちゃんへ
なんでもいいから参加して~
待ってるよ!!

e-241闘う薬剤師さんへ
チョコレートたっぷり食べましたか~
体内脂肪 しっかり溜めよう!

e-241こころさんへ
リクエストにこたえる
なんて言いながら結局は自分が食べたいんですね。
やっぱりcaraは食いしん坊です。

e-241花さんへ
おからって食物繊維たっぷりで
ヘルシーな気がしますよね。
量を食べても後悔しない?ケーキです。

e-241tokoさんへ
相変わらずクラブで子どもたちと
楽しんでるtokoさんですね。
子ども達もとっても楽しかったことでしょう。
チョコの嫌いな子っていないもんね!

e-241ikonaさんへ
もちろん心をこめて焼いてますから
愛がいっぱい詰まってますよ~
非公開コメント

