プロフィール

caraway0403

Author:caraway0403

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー

スポンサーサイト


ただいま☆


今日はお仕事2日目です。

今朝は、出勤直前に気分が悪くなりましたが
行ってしまうと目の前のことに追われて
忘れてしまいました。

帰ったらお腹がペッコペコ
狂ったようにお菓子を食べあさり
今やっと落ち着きました。

carawayは皆様の温かいコメントに励まされ何とか
一歩を踏み出しました。
本当にありがとうございました。

今日は少し余裕があったので久しぶりに
Kissデジを出し室内のお花を撮りました。
ワクワクしてカードを出そうとしたら
アレッ???
入ってな~い

どこにいったんでしょうか?
ご無沙汰していたので記憶にありません。
最終に使ったのはいつでしょうか・・・
引越しの時にも気付かなかったし

仕方なくコンデジで撮影しました。

お花に元気付けられています



コメント

たかぎさんへ

そうか~忘れちゃったら仕方ない・・・でもかえるちゃんのブログで「たかぎさんのコメント」を見て十分楽しませてもらってますから

お帰りなさい

ムリせずボチボチ更新してください。
写真、斬新な感じがします。
面白いこと?carawayさんが復活したから忘れました。

コメントありがとう

pikoさんへ
応援していただけるなら簡単なお弁当メニューを是非教えてくださいね。出来たら作っていただきたいくらいです。

花さんへ
輝きたいと思うんですがすぐに凹んでしまいます。でも立ち直りも早いですからボチボチ歩んでいきます。
一週間って長いね~

tokoさんへ
なんだろう?なんだろう?tokoさんが4年後にはじめたい事って・・・4年後のお楽しみですか?じっくり待ってみます。臭覚すごいですね。carawayんちはチューリップ・ガーベラ・スウィトピーをいただいて飾っています。

sweetさんへ
今日はいろんな部屋を探ってみました。倉庫が楽しかったです。あとは流し台の下と食器棚・・・ワクワクします。

闘う薬剤師さんへ
おやつのない職場は考えられません。3時のなると身体が甘いものを求めます。帰ったら狂ったように食べてしまいます。

きりんさんへ
カードは見つかりませんでした。そのうち出てきてくれることを願っています。お花はチューリップです。春がそこまで来ていますね。

かえるちゃんへ
チューリップ当たりです。
牡蠣鍋は平日だったらかえるちゃんの都合に合わせるよ。25日は新しい職場の新年会にお呼ばれしました。

sumireさんへ
>ゴミ箱に顔を突っ込んで泣いた事があります。
笑っちゃうけど気持ちわかります。
社長さんが怖くって今日も口から心臓が飛び出るかと思いました。
ゴミ箱に顔突っ込んで泣いたったらよかったわ。

ランランさんへ
ありがとうございます。また遊びに来て下さいね。ボチボチ更新します。

Mikannさんへ
スィーツ作りたいです。この前からプリンとティラミスが食べたくってウズウズしてます。楽しみにお待ちくださいね。

お帰りなさ~い♪

チューリップのお花とってもきれいですね~
もう咲いているのですか?
私が秋に植えたチューリップはまだまだ眠っています。
本当に芽が出るかちょっと心配・・・
carawayさんは新しいお仕事にちょっとずつ慣れてきているようですね!
余裕が出てきたらまたスウィーツをたくさん作って下さい。
楽しみにしていま~す

お帰りなさい

楽しみに待っていました。お帰りなさい。

お花・・・春ですね!

明るいお花の写真にcarawayさんの心が表れているようで
緊張しながらも、輝いている姿が目に浮かびます。
若い頃は新しい環境に、胸がワクワクしたものですが
最近は新しい事や環境には、拒否反応をおこしてしまう事もしばしば・・・環境に慣れるまでも結構時間がかかりますよね。
「以前は、こんなはずではなかった」と落ち込んでしまう事もあるかもしれませんが、まぁ・・そこはcarawayさんの明るさでOK
sumireも今の仕事に付いた時、仕事が出来ない自分が情けなくてゴミ箱に顔を突っ込んで泣いた事があります。
今では笑い話になりましたが・・・

お疲れ様。

ママさん、男前がいてるの、いいね~。
目の保養になるやん。
パパさんの反撃はかえるが盾になるから大丈夫よ!!

ママさんの都合に合わせますので、牡蠣鍋の日を決めてくださいませ。

今日の写真は、チューリップでしょ?
カード、見つかった?

おかえりなさい

お花の写真、とっても奇麗ですね。
この写真の様に、気分はいいのかな?
カード、小さいから見つけにくいよねえ~
出てきます様に。
ところで、何の花なんですか?

ごくろうさま(^^)

なんとか2日もちましたね。
これで、新しい職場にズルズルとなじんでいってくださいね、女王様!
あなたならできる!!

注意:お菓子ばっかり食べてたらあかんで!
   料理が上手なんだからしっかりと食事
   せなあきません。
   しゃーないから私も食べに行ってあげ   るわな(^^)v

お帰りなさい

新しい職場・・・
できるだけ、職場のいろんなものに触れて
自分の気を馴染ますと良いと聞いたことがあります。

少し余裕が出てきて、本当によかったです。

お帰りなさ~~い!

10日過ぎと宣言されていたのに
もしや。。と毎日のぞきに来てました
新しい世界へ1歩前進ですね。。
新しい年、新しいお部屋、新しい仕事!
そしてお嬢さんも、祝☆成人!
私もね。。あと4年頑張ったら、
始めたい夢があるんです
carawayさんは夢の先駆者だわ。。
応援しています。。そして
私も目指してます。。

今日、心の嗅覚鋭い私は春の香りを
キャッチしました
チューリップ、スウィートピーが
飾られれば春はもう直ぐ。。

お帰りなさい♪♪

わ~~明るい画像が目に飛び込んで来ましたよ!
新しい年と共に新しい職場でのスタート・・・
もうジタバタしても始まりませんね。
花は勿論のこと、ここに来る人達は誰もがcarawayさんの見方です!
きっとまた輝いてくれると確信していますから。
最初の一週間が過ぎてしまえば
もうcarawayさんのペースになるでしょう・・・
ブログは気晴らしに楽しむようにね

お帰りなさい♪

新しいことに前向きにチャレンジしているcarawayさん立派です。
私はいつも家の中でヌクヌク・・・。
子供に『引き篭もりなんじゃ・・?』って言われています。
確かに・・・
自分ではできないのでcarawayさんの応援団
非公開コメント

