プロフィール

caraway0403

Author:caraway0403

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー

スポンサーサイト


のんびりお休み


今日はのんびり過ごしました。

本を見たり音楽を聴いたり
美味しいものを食べました。

明日からのことを考えると憂鬱です。
少し馴れてきた職場ですが一日でも
休むとイラン病が出始めます。

気持ちを軽くしようと髪を切りました。
5cmも切ったんですが周りの反応がない・・・
こんなもんかぁ~

お花の手入れもしました。



このシュガーパインは

寒い時期に入ってから植え替えたので
心配していましたが元気を取り戻してきました。



このピレアグラウカが入っている缶は
六甲ガーデンテラスで買った紅茶の空缶です。
とっても気に入ってます。

この紅茶はバニラストロベリーの
フレーバーティーで
とっても美味しかった。
また買いに行きたいな~

でも次のお休みはいつなんだろう・・・
とっても不安なcarawayです。

コメント

お疲れさまぁ。

carawayさんのブログにくると
 ほっとするなぁ。

Ennのひとりごとでした。

 また今週もがんばりましょうか。

コメントありがとう

闘う薬剤師さんへ
数万のブログのお友達の中にはありんこさんやダンゴ虫さんもはいっているのかな?ゾロゾロやってきたら、気色悪いかも

きりんさんへ
行ってみたら意外と大丈夫でした。行くまでがイヤなんですよね。早く慣れたいです。
一日があっという間に過ぎていきます。

かえるちゃんへ
そやね。余計なこと考えんようにするわ。
かえるちゃん早くプリン食べに来てね。
待ってるから~

sumireさんへ
お花たちが癒してくれるから一生懸命お手入れします。といってもこの時期はお水も時々でいいから意外とほったらかしなんですよ。

ランランさんへ
楽しみにしていただいてとっても嬉しいです。いつでも遊びに来てくださいね。

花さんへ
どうでしょうか・・・気持ちは向いているんですが、なかなかです。スィーツが作れるようになったら完全復活ですね。

tokoさんへ
入れ物は缶詰でも空き瓶でもなんでも気に入ったら使っちゃいます。水受けや水抜き穴など考えず使っています。土やハイドロカルチャー等いろいろですが、根腐れしないようにだけ気をつけています。この空き缶もう一つあるの。送りましょうか?

yukkoさんへ
yukkoさんにまねされるなんて光栄だな~えへへ~
イラン病はcarawayの持病。憂鬱なことがあると億劫になりイランイラン行きたくない・・・でイラン病です。

??,,,,,,,

会社からでないと 見れないcarawayさんのブログですが、
イラン病って何?
きっと、読んでいないところもあるのね、私。
シュガーパインの植え方が いいなあ。
マネしようっと。

おんなじだけど。。

プランツは同じのがウチにも有るけど
入れ物がcarawayさんのは
なんでコンナに可愛いの
鉢カバー風に使うのでしょうか?
水受けは、どうなってるのでしょうか?
私も可愛い缶に入れてみたいな
シュガーパインは覚えていたけど
ピレアグラウカは何度言っても忘れそう

おっ君シリーズ。。。

carawayさんに代わって
おっ君の登場、、、ですね♪
昨日はゆっくり過ごされた様子。
次のお休みはきっとスゥィーツ作りだよ。。。
おっ君といっしょにね!

ブログありがとう


いつも



しみにしています

お花の名前を

ちゃんと覚えている所がすごいです
sumireにはとうてい覚えていられそうにない名前ばかり・・
sunireは仕事を始めた時、お花の手入れをする心の余裕がなくてほとんど枯れさせてしまいました。
carawayさんえら~~~い

こら~~!!

ママさんへ
考えなくてもいい事(余計な事)で脳の細胞を使ったらあかんで~。

おっくんへ
おっくん、かわいい
でも、かわいいだけやったらダメです。
君には、ママさんを楽しくさせるという任務があったはずだ。
音楽を聞いて自分だけが楽しんではいけない!!
それとも落語を聴いてるのかな?

大丈夫ですよ

ゆっくりできて、良かったですね。
大丈夫ですよ。
明日、始まれば、また順調にいきますよ。
気楽にね。

確かに、日曜って夜が近づくと何となくいやですね。

しっかり

決めらなあかんことはしっかり決めておいでや!
しんどいだけの仕事にならんようにね!
いつものファイト!出してきちゃれ!
(^^)v
貴方の後には数万のブログの友達がついているぞぉぉ!!  ゾロゾロゾロ・・・・。
非公開コメント

