プロフィール

caraway0403

Author:caraway0403

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー

スポンサーサイト


風邪ひいたかな

今日は土曜日でしたがお仕事でした。
でも夕べから喉の痛みが・・・
何だか寒気もするし
風邪かもしれん・・・

早番だったので8時前に出勤
やっぱり寒い・・・

男前の専務さんにお願いして
病院に行かせてもらっていいですか?
と聞くと

歩いて2~3分のところに病院があると言われ
30歳の独身男性に送っていくよう依頼してくださり
送迎つきでした。

おまけに3時に早退させて下さいました。
なんて幸せなcarawayなんでしょうか

こんなに良くしていただいて申し訳ないんですが

この風邪の原因は、たぶん昨日の夜遊び・・・

実は昨日、仕事が終わってから
学校のお友達と評判のラーメン屋さんへ行きました。



奈良と京都の境にある「無鉄砲」です。

並んでる並んでる
めっちゃ寒いやん

しかし、ここまで来たんやし並ぶしかない

結構待たされました。
身体が冷え切った後のラーメンと餃子は
とっても美味しかった。



carawayはとんこつにしたの(写真右)
麺、固めでネギ多め。

餃子は美味しかったけどラーメンはちょっとコッテリ過ぎかも。
写真左の中華そばにすればよかった・・・

帰りにアイスクリームを食べました。
その頃からムカムカがはじまりました。

家まで帰ると12時まわってました。
それからお風呂に入って
寝たのは1時半。

朝は早番で5時半起き。

体調崩すのも無理ないね。
ちゃんと健康管理しなくっちゃ
お仕事務まらないですね。

反省

でも、みんなとワイワイ
楽しかったな~
20代のお友達に誘っていただけて
これまた幸せ者のcarawayです。

ありがとねぇ~







コメント

コメントありがとう

赤メガネみきさんへ
30代だったのか・・・失礼しました。gachaさんと美紀さんは年齢がよくわからない。気持ちは十分20代ですよぉ~

きりんさんへ
今日はゆっくり過ごしていたので喉の痛みもやわらぎました。さぁ~明日からまた1週間が始まるんだぁ~

カナブンちゃんへ
うん。早く行けて良かったけどインフルエンザが流行ってるらしいから病院に行くのも心配です。

闘うナベオサミさんへ
今日は身体を休ませました。
美味しいものを食べてゆっくり過ごす・・・
とっても贅沢です。
名前変えました?

かえるちゃんへ
かえるちゃんも風邪ひいちゃって大変ですね。
気分転換になりましたよ~楽しくって楽しくって・・・笑いすぎて疲れました。

Ennさんへ
遊びすぎてません?ちょっと元気になったらウロウロするんだから・・・
なんていつも自分が言われてることお気をつけて行ってらっしゃいませ~

sweetさんへ
加湿器買おうかな~って思ってます。

男前たくさんいるけど整いすぎてるのは疲れますよ。愛着が湧く顔のほうが好きかな~

たかぎさんへ
あららららぁ~かえるちゃんも、たかぎさんも、carawayも3人揃って仲良くひいちゃいましたねぇ~誰が一番に元気になるでしょうか・・・お大事にね。

レジスターさんへ
職場の足元がとっても冷えるんです。新米なんでドアのすぐ近くの席なんです。
つらいです・・・
年齢順にしてくれたら最前列にいけるのに。

あらら・・・

大丈夫ですかぁ?
夜は特に冷えますもんね
ひどくならなければいいけど・・・

最近美味しいラーメン食べてません。
(インスタントは嫌というほど食べてますが)
写真見てたらお腹すいてきました~

ラーメン食べたら

たかぎもひいてしまったらしい。
ラーメン食べたら風邪治るかな。
久しぶりの風邪です。
いつからか記憶にないです。
部屋の温度を高めて、悪寒のしないようにしています。

大丈夫ですか?

ゆっくり休んでくださいね。
暖かくして、お部屋を乾燥させないようにして・・・

治ったら、また、思いっきり遊びましょう!

sweetも男前で優しい上司のいる職場、探そうかな~

大丈夫ですか?

carawayさんも…
でもね、寝たら治ります。大丈夫。寝て下さい。
きっとお仕事のお疲れも出てるのでしょう。
今日は日曜日、ゆっくりしてください。

それにしても…とってもおいしそうなラーメンですね。
 お大事にしてくださいね。

わたしは今夜…またまた新年会ですぅ。
   行ってきます

だいじょうぶ??

ラーメン美味しそうです。
でも、風邪真っ最中で鼻がたらたらの私には、食べ辛いでしょうね

良い気分転換になりましたか?

喉の痛みは

しゃべりすぎですよ(^^) 絶対!!
いいお友達をもって幸せですね。
みなさん感じいいしね。

ゆっくり寝てくださいね。ちょっと遊びは休んで、からだも休ませなきゃ。


風邪。。。

大丈夫ですか!!
すごい心配・・・。アワアワアワ

すぐに病院へ行って正解ですよ!!

美味しそう

風邪、大丈夫かなあ~?
ここの所、寒いしね。
おいしそう。僕は、こってりが好きなので、とんこつがいいな。
\"無鉄砲\"という名前が面白い。
お大事に。

すいません

早く帰りましょうねって言ってたのに遅くなってしまいましたね。おまけに家まであげていただいて申し訳ないです。私もちょっと鼻声です。よく眠ったら少しマシになりました。よく眠ってビタミンとってください。
会社の男性のかたの車は助手席で大丈夫でしたか? 私だけ30代なのに20代の仲間にいれてもらえて嬉しいです。
非公開コメント

