プロフィール

caraway0403

Author:caraway0403

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー

スポンサーサイト


泣いている


これはファミリーの涙。
朝一番に、ファミリーの涙に気付きました。

寒かったん?



みんなで「おしくらまんじゅう」したら
きっと、あったまるよ。



コメント

お返事遅くなりました。

かえるちゃんへ
昨日は大洪水の涙を流しました。
久しぶりに大泣き
歳はとっても新人さん。辛いです・・・

tokoさんへ
更年期なのぉ~carawayは昔っかすぐ涙・・・
それが悲しい。人前で泣きたくないのに流れてくる。今の職場で意地悪く責められてる人を見ているだけでも泣いてしまう。情けない。

きりんさんへ
前日にもお水はあげてなかったし、他の3つには露は溜まってなかったから本当に不思議。きっとこの子は泣き虫さんなんでしょうね。

闘薬剤師さんへ
こんなんで300万返済できるんやったら、もっともっと借金できる

ランランさんへ
本当に整ってますね。美しくってかわいくって最高ですね。色がまたいいですよね~
ファミリーって大好き。

sweetさんへ
自然の不思議ですね。この子だけ涙ぐんで・・・いつも4つ仲良く並んでるんですよ。
なにか辛い思いをさせてしまったのかな~言葉で伝えられないからわからないですね。

花さんへ
春が待ち遠しいです。
春を待ってます。みんなが待ってます。
ちょっとくらい、「あわてんぼう」してでもやって来て欲しいですね。

レジスターさんへ
なんてかわいいレジスターさんなのぉ~
でもcarawayに見つかったらポイされちゃうよ~せめて蝶々になってね。そしたらポイされずに見守ってあげるからね。

きれい・・・

一枚目のアップの写真。
自分が虫になったような気がして
”おいしそうなお水”って
思っちゃいました
ちょっとズレてますぅ?

綺麗な涙・・・

花も寒くて泣きたくなりました。
雪の降った日に用事があってちょっとそこまで出てみたら・・・
刺すような寒さとはこんな感じ、、、思いました。
だんだん弱虫になって来てます。
春が待ち遠しいですぅ~!

大粒の涙

寒かったのでしょうか?
寂しかったのでしょうか?

みんなと一緒で今度はうれし涙ですよね。

素敵な写真ぶろぐ

特に一枚目の写真が好きです。整った美人顔の花たちですね・・。

なんか

下の写真、造花にみえます(^^;
整いすぎてcaraさんみたいに綺麗だぁ・・・
これで300万なしでケーキ食べさして。

涙は

この涙は、どこからやってくるんですか?
ほんととても奇麗な涙です。
見入ってしまいますね。

涙君さよなら。。

さよなら、涙君。。
と言う日は来ない。。
私は悲しくて泣き、嬉しくて泣くから。。
しかし、ここのとこの
涙もろさは何?
やはり更年期なのかな?

我が家の観葉植物たちも朝雫が。。
いつも汗かいてるって。。
そうか涙か。。さすがcarawayさんです。
それにしても綺麗な涙。。

これは??

ママさんの涙かな?
雨かな?

かえるの涙も代わりに流してくれるかしら、牡丹ちゃんたち
非公開コメント

