プロフィール

caraway0403

Author:caraway0403

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー

スポンサーサイト


ヒドイ・・・||||(・・、)

秘密の場所に行きました。
トトロの森です。
秋にはどんぐりのカーペット。

大きな大きなクヌギの木に
元気をもらいにやってきました。

だんだん近づいてくと
アレッなんだか風景がちがう・・・

えぇぇぇ~

言葉を失いました。



痛そう

とってもショックでした。

でも帰ったら今日もお花たちが元気を与えてくれました。



もっとキレイに撮ってあげたいけど
今日はこれで辛抱してね。

carawayが元気になったら
もっとキレイに撮ってあげるね。
それまでちょっとだけ待っててね。

コメント

お返事です

きりんさんへ
おへんじが遅くなり(気付かず)
申し訳ありませんでした。

きりんさんの好きそうな森でした。

seamさんへ
ようこそお越しくださいました。
もちろん誰だかわかりましたよ。

3人で支えあいながら続けましょうよ。
(支えてもらってるばっかりですが・・・)
carawayは出来るとこまでやってみようかと
今は思ってます。

もう少し様子見ます。
仕事の内容も身体も慣れてきたしね。

みましたよお

楽しいサイトですねえ。それに比べて私って・・・。現実に押し流されっぱなしなんですう・・・。さて・・・私はだれでしょうか?火曜日に遅れて会社に行きます。私と話すとつい後ろ向きになってしまうかも・・・。ごめんねえ!今日帰りにcarawayさんもいるから、つづけたいなあと思ったり・・このパソコン仕事に使ってるやつで自分のプライベートでないからアドレスいれませんね。それとURLないんですけどお・・・。んじゃ私も明日仕事だよん。がんばっていきましょう!

秘密の場所は

秘密の場所は、carawayさんにとって大事な場所だった事と思います。
悲しかったでしょうね。
僕は、その森の写真が見たかったです。

お返事の続きです

かえるちゃんへ
自分だけ苦しいつもりでいましたが
かえるちゃんの「もやもや」も一日も早く解決できますように、お祈りしています。
かえるちゃん、いつもありがとうね。大好きです。

金魚さんへ
金魚さんも出会ったばかりのcarawayを一生懸命励ましてくださって、ありがとうございます。金魚さんのように気持ちを切り替え強く再出発できる女になります。

良かったです~

その嬉しさわかります~☆
砂漠に水を見つけたような…
救われた気持ちになりますよね…(^-^)

それはね・・・。

「ママさんが元気玉になって水仙の写真をアップする日」です。
私もここのところ、もやもやしています。
しんどいね~。
誰かに打ち明けると楽になる。
疲れているママさんにこんなことを打ち明けてごめんね。

コメントありがとう

かえるちゃんへ
かえるちゃんの待っているものはなんでしょうか?carawayで出来ることなら何でも言って下さいね。

赤メガネみきさんへ
奈良にはいっぱいありました。
残念ながら家の裏の山もお家がいっぱい建ってしまいました。10年くらい前は家の中にクワガタやカブトムシなんかが入ってきてゴキブリ発見くらいの大騒ぎでした。

ランランさんへ
お花にはいつも助けてもらってます。優しい気持ちにしてくれるお花たちが大好きです。

tokoさんへ
香ってますよ。今までベランダでしたが花を咲かせた途端、室内へ・・・待遇が変わります。ごめんなさいね。球根だけでも葉っぱだけでも変わらず大切なんですが・・・
このクヌギはまた別の雑木林なんですよ。

花さんへ
水仙畑でお花と香りに包まれてみたいです。
近くにないかな~一度調べてみます。
でも、なかなかお休みがないんです。

金魚さんへ
carawayと同じ思いをしている人を見つけました。入社した日から優しく気配りが出来る方だな~って思っていた人です。今日少しお話できました。carawayより1ヶ月前に入社した方です。何だか嬉しくなりました。

今日は…

大丈夫でしたか…?

carawayさん…辛かったら、合わない…と思われたら すぐに辞めても全然OKなんですよ…
無理して心身ともに病んでしまう方が大変です…
辞めるって言い出しにくい環境…てありますよね… 私も以前ありました…
そんな時は もう嘘でも何でもデッチ挙げて辞めました…

合わないとこ…ってありますよ…
潔く決断なさるのも 一つの手段だと思います…
元気だしてね…☆

充分です。

スイセンの花・・・
花屋さんで良く見かけるようになりました。
テレビでは一面に咲いてるスイセン畑・・・
可憐でした。
綺麗に撮れてますよ
でも、100%ではないんですよね。。。
ゆっくり元気になって下さい。

痛々しい。。

あのどんぐりメロディーを奏でてくれた
クヌギの木でしょうか?
我が家と隣の境に、こぼれ種から
みるみるウチに大木になった名も知らぬ木
が有りました。
秋は紅葉がキレイでしたが、
狭い敷地ゆえ、根が物置の下まで張るので
切られてしまいました。
自分たちの都合とはいえ、悲しいです。
違うところに根を張れば
邪魔にされなかったのに。。
水仙、香りますか?
我が家の庭のをクラブへ分けてあげたのに
我が家は、今年咲かず、クラブのは
良い香り。。
水仙の花言葉。。ナルシスト。。
1本でも、存在感有る花ですね。

トトロの森

にんげんの仕業ですね。困ったものです。黄色い花が心慰めてくれました。ありがとうございます。

クヌギなんですね

のんちゃんが興味あるくぬぎの木です。どこにあるのでしょうか?今度教えて下さい!!

切り株に・・・。

しかも切られたのは最近の様子。
どうして切ったんでしょうね?
でも、水仙、綺麗。
黄色が鮮やかです~。
かえるも待ってま~す。
(何をやねん)
非公開コメント

