プロフィール

caraway0403

Author:caraway0403

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー

スポンサーサイト


届いた~


やって来ました。
先日、注文したCDです。

「世界でいちばん頑張ってる君に」

最近お友達からいただくメールは
「今日も頑張ってね」とか
「頑張ってる?」とか
「頑張りやぁ~」とかばっかり・・・

その度にお返事がおっくうになり
返信しないままになっている方もいます。
ごめんなさい。

もう精いっぱい頑張ってるんです。
これ以上頑張れないんです。

大人になっても励まされるより褒めてもらうほうが
嬉しいことに気付きました。
そう認めて欲しいんですよね。



で注文しました。
「世界でいちばん頑張ってる君に」

「僕は知ってるよ
ちゃんと見てるよ
頑張ってる君のこと」

これだけでいいんです。
ここだけ繰り返して
何回も何回も何回も
聞きたいcarawayです。

コメント

お返事の続きです

☆闘う薬剤師さんへ☆
乳母車は特注でお願いします。
出来たら二人乗りで・・・

☆かえるちゃんへ☆
やっぱり「ちゃん」でしょうね。
ヨロシク。

その時は・・・。

ママさん、「ちゃんっ」って言うの~?

そうか・・・・(^^)

車かぁ・・・乳母車でいいのかぁ
乗せて押してしんぜよう(^^)

コメントありがとう

りんごさん
コメントありがとうございます。
同じ思いをされてる人がいるなんて力になります。
誰も褒めてくれなかったら自分たちで褒めましょうね~


きりんさんへ
やっぱり大人も子どもも嬉しいことには変わりないですよね。
最近自分へのご褒美が多すぎて近々紹介しますが、誰か止めて~って感じです。

sweetさんへ
sweetさんは本当に頑張り屋さんです。素晴らしいと思ってます。carawayなんてアカンたれで情けないです。
ボチボチのんびりいきましょうね。

gachaさんへ
癒しのCDを今度の同窓会に持って行きましょうか?2月にやっと会えそうですね。

闘う薬剤師さんへ
ご褒美なにがいいって聞いたよね。
聞いたよね。
じゃあ「車」
ミニカーあかんよ。

かえるちゃんへ
やっぱり嬉しいよね~
みんな同じ。だから自分のして欲しいことをしてあげればいいのよね~
あの意地悪な人にも優しく接してみようかな・・・

闘う薬剤師さんへ その2
素直が一番です。
今から努力して素直になりましょう

tokoさんへ
最近買ったCDはゆずのニューアルバムとウルフルズのサムライソウルそしてこれです

ランランさんへ
仕事に余裕が出てきたらきっと以前のように生き生きと充実した生活が待っているかも・・・

赤メガネミキさんへ
そう思えば楽しいかもね。
もちろん続けてますよ。
新作もご褒美に購入。
そのTANIMA運命ゾーンと言うネーミングです。
おっと
過激発言に答えてしまった

ナイトさんへ
いいですね~
>しなくてはいけないこと は、自分を幸せにすること
してはいけないこと。 は、自分を殺すこと

これ大切に心に刻んでおきます。
carawayは何回殺してきたかわからないくらいです。

レジスターさんへ
そうです。スズキアルトのCMソングです。
でもcarawayはテレビ見ないんで知りません。
(家にテレビないんです)
FMでよく流れてました。
いい曲ですね。

花さんへ
そうですよね。みんな誰かに見守ってもらってますよね。carawayも後ろ振り向いたら誰かいてくれてるかなぁ~


kazubaさんへ
楽しく生きるっていいですね。carawayも楽しく生き生きと過ごしたいです。励みを見つけなくっちゃ~

きついですよね

頑張るってきつい事なのですよね基本的に。
だって実力以上の事をしようとすると頑張らなければいけない・・・
向上心は必要だけど時々息抜きが必要!
でも環境が許さない。
褒めて育てる、育つ、大人になっても嬉しいものですよね。
「頑張って」と言うより「楽しんで」生きたいと、この歳になって思うkazubaです。

そうです。

必ず見ている人がいるのです。
だから
もう “頑張って”って言わないよ!

知ってる~♪

何かのCMソングですよね
う~んと・・・
”ずっと守ってあげたいから私だけの○○○”
そうだ~車のCMだ~。
ほのぼのしてていい曲ですよね~

がんばる

「がんばる」って短距離走だと思う。
ゴールが見えないとがんばれないもんねぇ。

ゴールが見えてそうなときは、「今が踏ん張りどきやでぇ。がんばりやぁ。」って言うけれど。

ゴールが見えないときは「無理せんようにね。」って言うなぁ。

今、長距離を走り出したcarawayさんには、
「無理しないように。。。自分の体と心を
精一杯甘やかしてあげてください」と。。。


ついでに、私の座右の銘を♪
「してはいけないことはひとつしかない
  しなくてはいけないこともひとつしかない」

がんばりすぎてる友達と話してるときに浮かんできた言葉です。
してはいけないこと。 は、自分を殺すこと

しなくてはいけないこと は、自分を幸せにすること

それ以外は「したほうがいい」程度のものだなぁっと。

・・・でも、おかげでこんなのんき者になってしまいました
善し悪しですね

Unknown

カウンセリングの先生は心が疲れているときに、頑張ってと言われると帰ってプレッシャーになるみたいと。頑張ってる?=下着のオシャレは続けてる?と思いましょう(ヤバイ過激発言ですいません)私がウツの時、自分なんてて思ってたのにそれを逆手に褒めてくれたりしたら悪い気持ちにはなりませんね。ストレスはためずにぶちまけましょう。歩くぱーぷるさん

ぼちぼち

ぼちぼち進んで行けば回りを見渡せます。ぼちぼち生きていけば肩の力が抜けてきます。

私も。。

このCD買おうかな。。

ぐるしい(^^;

かえるちゃんの力で締められると鈴木啓二もタップすると思いますのでお手柔らかに(^^;
caraさんも、かえるさんも優しい、素直な人たちだからうれしいんですよ。
私なんか「ほんまにそう思ってんのぉぉ?」ってな感じの素直じゃない奴です。
だから催眠もかからない(^^)v

ぎゅっ!!

パパさんはご馳走を用意してくれるみたいですね。
かえるは「ぎゅっ」と抱きしめてあげましょう。

かえるも誉められると涙が出そうなぐらい(時々じわ~)嬉しいです。

おつかれさまぁ

そうか、今度、褒めまくってあげましょう!
ご褒美はなにがいい?

癒されるCD

癒されるCD聞いて心休まるといいですねー。うまく言えないけれど、無理しないでくださいね。

無理しないで

sweetは頑張って、頑張って、それでもまだ、頑張れてないと自分を責めました。
そして、病気になってしまいました。
もう十分、頑張ってるんですもの、ボチボチ行きましょうね。

そうですね

そうですね。頑張っている姿を認めて褒めてもらいたいですよね。
carawayさんは、十分頑張っていると思いますよ。
そんな自分へのCDのプレゼントは素敵ですね。
褒めてもらいたい気持ちは、僕も同じです。

はじめまして

前からちょくちょく覗かせていただいてました。
でも見るだけでしたけど。

”もう精いっぱい頑張ってるんです。
これ以上頑張れないんです。

大人になっても励まされるより褒めてもらうほうが
嬉しいことに気付きました。
そう認めて欲しいんですよね。”

ここ読んだらコメントしたくなりました。

私もです。
いつも色んなところで頑張ってるけど、認めてもらいたい、褒めてもらいたい、そんな自分をわかってます。
だから同じだなぁと・・・

carawayさん、素敵な人だなと思いながら見てました。
そういう風に思っている人がきっとたくさんいます。
どうぞ自信を持ってくださいね。
非公開コメント

